スポンサーサイト

-------- --:--


HAPPY  BIRTHDAY(〃ω〃)

2013-12-20 21:02

今日は私の誕生日でした。特に特別な事はなく、
父親からメールでおめでとうついでに来月引っ越すよ!って
軽く報告され、またかよwとメール見ながら笑ってしまいましたw
子供からおめでとーヽ(*´∀`)ノと言われ
ランチ?に前から行きたかった
ラーメン屋さんに連れて行ってもらい
!!さんやなおさんからのおめでとうに感謝して今日1日ゆっくり誕生日を堪能しました✩
晩ご飯は相方さんお手製のネギ鍋とブリのカルパッチョ
カルパッチョ
年齢の蝋燭(今時こんなのあるのね…
ケーキ
んで、発掘拡散5ガンス…
発掘ガンス
ガンスは使用回数500回超えました♪
!!さんにメイン武器そっちじゃ…と言われましたが違います(`・ω・´)
私の一番好きな武器は弓ですから(´;ω;`)
好き=メインで間違いないんです・゜・(ノД`)・゜・
弓使用回数451回…
・・・(((((*ノДノ)エーン
スポンサーサイト

コメント

2013-12-21 12:28

Happy Birthday(*^▽^*)

おめでとうございます♪
おっ!奇遇なことに私も昨日はラーメン食べましたw出先で食べたので独りラーメンでしたがなにか...?

最近ご一緒できてませんね~(^^;
いつの間にかHR抜いちゃったみたいw

良さげなガンスおめです~♪

また遊んでくださいね~\(^o^)/

それでは~(*´▽`)ノシ
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

HAPPY BIRTHDAY♪

2013-12-22 09:13

 ∧∧ Happy
(〃・д-┏∞┓Birthday
 / つつ╋┫

お誕生日おめでとうございます✨

自分の2倍の年齢で驚いてます、もっとお若いと思ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←

さて、私事ですが、、



MH4のデータが消えました、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

プレイ時間400が…←

なのでよければ寄せ…お手伝いしていただけたら嬉しいです←

またよければご一緒しましょう♪
  • URL
  • ツカンバ #-
  • Edit
3連休は鶏の丸焼きやら年賀状作成やらバッタバタ・・・
合間を見つけてオンラインしてましたwそして今日は仕事まとめ資料作成・・・
睡眠不足が止まらない。naoです。


あらためてお誕生日おめでとうございます(^_^)v
流れからうすうす気づいてはいたんですが、「忘れて」と言われてた
ので忘れていました。純粋すぎる自分がこわい。

まだまだピッチピチでうらやまし~ですよ~(>_<)
ありえないくらい魅力的な年齢です、ほんとに♪
とうにその地点は通過したnaoも、未だピッチパチですし♪
(見た目24といったらガチで絞められたのは気のせい)

でも、そんなうちも冬になると水分が失われ、ミイラみたいな手に・・・
キャーーーーーーー!!
保湿しなきゃなので、手汗ツアーまたお願いですです~♪

しばらくイン率下がるかもですが、またよろしくね♪
3DSのコメントは”手汗団ふぁいお~”に呼応しておきました☆w


今年の丸鶏naoすぺしゃるがデカイすぎて、わずか3日で確実にプックリした継でしたv

2013-12-24 20:21

遅くなりましが、お誕生日おめでとうございます!!
誕生日の雰囲気に思いを馳せていたのに・・・
なぜか拡散ガンスww
唐突な展開が素敵です♪
しかも使用回数がすご~いww

ぜひ今度、担ぐ姿見せてください♪
私は邪魔にならないように射撃でもしてます♪

2013-12-24 22:17

誕生日おめでとうございます!
MH3GHDでのオンでたくさんの方と出会いましたが、モンハンで遊んでいる年齢層は大学生ぐらいまでという私の中での勝手なイメージとは異なっており大変驚きました。

拡散5でも白ゲージが出るのは初めて知りました・・・
私はデフォで青ゲージあればゴールだと思っていたものでw
Fだと切れ味ゲージが曲者揃いで大変です。
初めて作成した剛種ガンスはゲージが赤青白だけでしたw

年末年始は4で発掘武器適当に探しながらオンに遊びにいきます!
  • URL
  • ドアラ烈種 #-
  • Edit

はぴばすでい

2013-12-25 21:59

ユリゲラーと同じ誕生日ですって!

お誕生日、おめでとうございます('▽'*)

ランチにカルパッチョについでの引っ越しメールにと
素敵な誕生日なのが伝わってきます♪
最近のロウソクはそんな感じなのがメジャーみたいですよw
ケーキの上で火事になるぐらいのロウソクも見てみたかったけど(ノω`*)

あ、ついでにメリークリスマス!
祝って貰う立場から一転、祝う立場になりました?
自分にもなんかX'masプレゼントくだされ(´∀`*)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-12-28 18:12

エアトスさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
ラーメン美味しいですよねー♪
年中問わずラーメンは最高です♪
このガンスですが今は全く使っておらず…w
今は爆破属性ついた素青の発掘ガンス使ってますですよーヽ(´▽`)/
っても、ちょっとばたばたしててまーったく
DS触ってませんでしたwそろそろ遊びたくて
うずうずしてますw
また、お時間合いましたらぜひぜひです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-12-28 18:18

ツカンバさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
あや・・・
あやま∑(゚◇゚ノ)ノ
それはそれは><心中お察ししますです><
私だったらきっと魂が口から出ていって
しまう感じですね・・・
ツカンバさんは出てってないみたいで
良かった(´∀`*)お手伝い…
というかきっとお邪魔プレイでしたら
いつでもご一緒しますのでまた遊びまそー♪
年齢…(´∀`*)ウフフ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-12-28 18:28

ナオさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
そんな純粋なナオさん素敵ですおー♪
鶏の丸焼き見ましたー!!!
うまそー(ノ▽〃)クレ
いあーナオさんのブログにコメント欄があったら
クレクレ(ノ▽〃)と絶対コメント残してましたねw
いーなー♪
見た目24ヽ(´▽`)/ステキ✩
私は気持ち24でw頑張ります(´∀`*)
でもーこの前!!さんと
『ポリンキー ポリンキー 三角形の秘密はね♪』
ってチャットしてて
これ分かるのも年齢粗方分かるよねとw
ナオさんも私や!!さんと同じくらいと思ってましたから♪
あ・・・もう6歳若返らないとですねw
それと、上映予定はいつでも♪ですおー♪
ふぁいおー!!ありがとうございます♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-12-28 18:33

MAYSAさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
(´∀`*)ウフフ
なんとなーくモンハンもちょっととw
せっかく拡散5が掘れたので♪
今はこれとは違うガンスをよく担いでるんですが
弓の使用回数を越してるので
最近はあーんまり担いでなかったりしますがw
今度またご一緒できた時にはMAYSAさんめがけて
砲撃をですね・・・
むしろご褒美と言って頂けると信じておりますw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-12-28 18:45

ドアラさん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
モンハンはいくつになっても楽しい♪ですね
私のまわりの若い子はあんまり
やっておらず・゜・(ノД`)・゜・
一緒にやりたくても女の子はゲームに興味なかったりしますw
なのでオンラインでみんなと遊べると
和みますですー♪
このガンスはぜーんぜん使わず旅団Pに
なりそですw
切れ味+1してもこのゲージだと
スキル考えるときつくって(´;ω;`)
いいお守りがあれば…なのかな♪
また遊んでくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-12-28 18:54

!!さん

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
んと。。。クリスマスプレズゼント??
虫の死骸ともえないゴミが呼んでるって
BOXからオーラはなってますお♪
んじゃ私にちょっと早いお年玉ください♪
(虫の死骸が返ってきたら速攻捨てますからw

あんな蝋燭がメジャーだなんて…
なんて丁寧な蝋燭(((((*ノДノ)
まーでもケーキ美味しかったからいーんだ♪
クリスマスプレズゼントはねー
マリオあげたんだ♪
今ねー子供と3人でプレイしてるんだけど
自分が何のキャラなのか分からなくなって
目で追えなくなって
めっちゃ足でまといになってるwんでも
2人とも優しくてね
『お母さん、シャボン玉に入って』って
ほぼ見てるだけwいあーモンハン以外の
ゲーム久しぶりにやったけど難しいおーw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

お久しぶりです。

2014-01-05 21:17

明けましておめでとうございます。

全然コメントしなくてすみません!

遅くなりましたが、
誕生日おめでとーございます!!!ヽ(^。^)ノ
やっぱ味噌ラーメン食べたの?
(だって三十…いや、なんでもない)
素敵な誕生日会ですねぇ!

あと裸ネタ多いな~www
凄いっす。
拡散5ガンスもいいなぁ~。

本年もよろしくお願いしまっす!!

2014-03-05 10:18

ルーさん

お返事放置すみませんです(T-T)
今年も宜しくお願いしますw
いあーなかなかご一緒できませんが
ちゃんとシャガル残してますお♪
絶対一緒にクリアしまそーね(*´∇`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
