スポンサーサイト

-------- --:--

広告出るくらい放置してたのは初めてかなー( ´・_・`)
えっと…
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/アハハ
( ´ノω`)今年も宜しくお願いします☆(今更‥
今年もモンハンな1年になりますよーにヽ(*´∀`)ノニャハ

放置してた理由はまぁ色々です。
更新したい気持ちと時間と余裕。
全部がいい感じに合わさってないとなかなか…ですね
モンハンは毎日のようにで遊んでいますお(´∀`*)
昨日はテレビでR-1を見てました(´∀`*)
中山女子短期大学…また違うネタ見たいなー♪と、応援したくなりました♪

ギルカはこんな感じ。
ギルカ3/5
HRはそこそこ…かな?
ここ数ヶ月の記録やら写真やらは撮ってないんですが
オンラインはほぼフレンドさんのところにお邪魔させてもらう感じです♪
(なおさんいつもありがとうございます☆
後はほぼソロでギルクエのLv上げしてます♪
この前、団長にキリンのギルクエを頂いてあんまり担いだ事のない片手剣で
睡眠爆破してLv11~100までソロ(&ニャンコ
で遊び、今はキリン亜種を遊んでいます。まだ片手剣になれないのは気のせいではないけれど
ソロなので誰も私を咎めないw
ニャンコがちゃんとやれよと思うくらいですヽ(*´∀`)ノ
あ、そそ
なんでキリンのギルクエを頂いたかとゆーと
ねこハンマーが担ぎたい(〃ω〃)それだけの理由です(´∀`*)
キリンのギルクエは持ってるんですが発掘ハンマー/狩猟笛のギルクエを
所持しておらずお願いして頂きました(´∀`*)
だったら慣れてるゴマちゃんで…とも考えたんだけど
フレンドさんが貼って下さるキリンのギルクエに
絶対って言っていいくらい乙ってしまうのでおいしいまま…(@ ̄ρ ̄@)
でも良かったけれどうん。頑張るヽ(*´∀`)ノとやる気になりました。
そのご褒美かなー
睡眠にゃんこ
(=^ ・ω・^=)
覚醒睡眠ニャンコハンマー(´∀`*)発光はせずですが
素で白なので匠いらず
こんな装備で練習しようと思ってます (シリーズ通してハンマーは数える程しか担いだ事ないのです
はーさんにレイアで練習するといいよと教えていただくも
怖くて担げないままです(*ゝω・)☆
誰か寄生させてくれないかなー[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
私がハンマーと片手剣担いでましたら
『寄生しにきたな』と蹴ってくださいねヽ(*´∀`)ノ喜んでやり返しますので♪
スポンサーサイト

コメント

2014-03-05 23:03

キリンをハイガノ担いで睡眠爆破していたのはいい思い出ですw
ソロで高レベルのギルクエ回すならキリンが一番気楽ではないかと思っています。乱入さえどうにかできればの話ですが・・・
4G発売間近になったらまた頑張るかもしれない・・・

4のオンにほとんど来なくなった私ですが誰か狩猟笛を担いでくれる方いないかな~と
4のチャットで笛の話題を共有できない><
せっかく打撃武器のギルクエがあるのでしたら是非笛をですね・・・
  • URL
  • ドアラ烈種 #-
  • Edit

2014-03-06 07:40

お早う御座います。
こちらでは初めまして。

ハンマーの練習はレウスでもいいのですよ?
てきとうにRおしたらかてるよ!.....

弓が泣いていますよ!
大剣は泣いていません!

それと今更なのですが...
闘技大会手伝って頂き有難う御座いました。

もし...もしですが4Gでも闘技大会がありましたら
またお手伝いお願い致します><
予約です♪

  • URL
  • はーでぃー #OExHGSog
  • Edit

2014-03-06 23:49

久々に見てみたらスマホからでもブログがとっても綺麗にw

こんばんはーおひたしぶりです♪

せっかく3DSでフレンドになっていただいたのに1度も遊べず申し訳無いです><
MH4買って1週間したあたりから3DSの調子悪くなりーのシステムが云々言ってたりキャラクター作り直したりと時間が経っていき別ゲーにも手を出しているせいでまったく…
まぁ久々にとか思い3DS起動してみると数秒暗転からの通常画面に回復と、症状が悪化しモチベ超ダウンして、やってませんでした。久々につけてみたらわりと好調?なようでまたちょいちょいとやっていこうかなと思っています。
ただ、4Gを買うまでにオンラインをできるかわかりませんし、4Gを買うかもわかりませんが、部屋にその内いきなり乱入するかもですwその時は誰だこいつと蹴ってやってください(*´∀`)♪名前も変わってますんで即蹴られるんだろうなーwktk
  • URL
  • 尋斗 #qvM/0mjY
  • Edit

2014-03-09 11:38

ちょっと覗かなかったら更新してたw

こんにちは(。・ω・)ノ

ぬこハンマーいいですね~♪今度、寄生ばんじゃいで私も…ハンマー使えまs(ry

最近は何やろうかとだらだらやっております
モチベちょっと下がり気味かな?
これやりたいってのがあまりないのでご一緒した際は「ででん!!」とマゾクエお願いします♪

それでは〜(*´▽`*)ノシ
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2014-03-10 16:48

おひさしぶりでーーーーーーーす!!!
ブログ再開おめです♪

私もやっと、ハンマーを少しやってみる気になりました。
べリンクがいつもハンマーだったんで、今まで避けてましたけど、最近彼が他の武器も使うようになってきたので、そろそろやってみようかな〜って思ってます。

また、ご一緒してくださいね!
ででん

2014-03-11 17:27

ドアラさん

こんにちは(*´∇`*)
ギルクエやってて一番やっかいなのは乱入ですよねw
あの乱入のせいで手汗が一瞬にして倍加してしまいますw
笛ですか(;゚д゚)ェ…
笛ですか………
鬼人笛、硬化笛ならおまかせをw
いあーでもあのフルフル笛なら
担いでみたいと思ったり♪
んでもあれですよ、エリアのはしっこでこっそり吹くやつですよ(*^▽^*)
それでもよければ(*´ω`*)
また、おんぶお願いします♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-03-11 17:28

はーさん

こんにちは(*´∀`*)
こちらでははじめましてですね☆
レウス………
私がレウスの
練習相手にされそうなのは気のせいではないような??
Rの溜め2がまだうまい事当てられないけど
ソロでは意識して頭狙ってます(クック亜先生
操虫棍で数回行ったりもしてlv94になったよ(*´∇`*)
闘技場はこちらこそありがとうございました(>(エ)人*)
私みたいなへたれお供がS獲れたのは
はーさんのおかげと
感謝しきれないので(m>□<)m
4Gでも私なんかで良ければいつでも
お供という名の寄生をしますので
宜しくお願いしますね(*´∇`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-03-11 17:29

尋斗さん

きゃー(*≧∇≦)お久しぶりですー
お元気してたみたいで
何よりですー♪全然お見かけしてなかったので心配してました。
我が家も子供の3dsは2台修理に出しましたよー(まだ1台修理中
修理費はちょっと痛かったですが
凄く綺麗になって戻ってきたので
子供も気をつけて遊んでくれるようになりました(*^▽^*)
私は4も毎日やってますし4gも購入予定ですので
またお時間合いましたら是非(*´∇`*)蹴りあいましょうね(*^▽^*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-03-11 17:30

エアトスさん

こんにちは(*´∇`*)
密かな楽しみと言って頂けて
大変嬉しく思いました(*^▽^*)ありがとうございます(*´∇`*)
モチベは今は下がってないので
よくソロでも遊んでおります(´υ`)
戯れに行ったつもりが
けちょんけちょんにやられたりしますが
慣れないハンマーも楽しく担げたらいいなぁ(*^▽^*)と♪
是非一緒にグダグダしませう(*´・ω・`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-03-11 17:31

ビセンテさん

こんにちは☆
ででん!!
実はででん!!は私のものではなかったりしますw
発案はいつも遊んで頂いてる変態さんだったりします♪
ハンマーもガンスも
『担ぎたいな』って気持ちが一番で
悪戦苦闘はしてますが
楽しく遊んでいます(*^▽^*)
私の場合迷惑プレイばっかりで
よく吹き飛ばしてしまいますが
オンはみんな気のいい方ばかりで
寄生ばんじゃい(*^▽^*)で楽しませて頂けてます♪またビセンテさんと
ご一緒できたらいーなー☆
その時は慣れないハンマーでかちあげあいまそー(*´艸`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
えっ!?
ガンスに続き味方を吹き飛ばす為にハンマーを使い出したんじゃなかったの!?

タルホさんこんばんは(・ω・)ノ

この間「な、なにをするきさまらー!」
を実現してくれてありがとうございました!

んねー
キリンさんって色々とストレス溜まるよねw
でも可愛いから許せる。可愛いは正義!
あ、でもこのネコハンマー装備も可愛いからって吹き飛ばされて許すつもりは・・

・・ばっちこーい( ´∀`)!
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit
せっかく買ったからと始めた"ブレイブリーデフォルト"
ジョブ"薬師"がものすごくうさんくさいナース姿な上、
回復薬を毒化して敵に投げつけるというハイセンスゲームでした。
おかげで日課のMH4は続けるもインは夜遅くで、
時すでに遅しとばかりに誰の部屋もいっぱい・・・

涙に濡れつつも大笑いしながら敵に毒ポーションを投げつける
naoは今日も元気です。


ねこハンマーおめでとですです~♪
元祖ねこハンマー収集家としても、そこまでのハンマーは過去
にみたことがニャく・・・(訳:超うらやましいニャ>_<w)

うちは長らくソロチャアクでいろいろやってるんでごじゃりますが、
たのしそーにねこを振り回すタルホさんをみて久々にソロでこっそり
ハンマー担いでみましたぁ♪
・・・結果、レイア(桜)完封・・・


逆にチャアクのどんくささが浮き彫りになって
泣きながらなけなしの毒エリクサーを投げる継でした♪

2014-03-17 20:30

!!さん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
初めは純粋?にねこハンマーを担ぎたいと
思ってましたが
それもいいですね♪
って、もう既に吹っ飛ばしたようないないような…w
こちらこそ
わんこ2VS!!さんの夢の共演を見られて
楽しかったですおー☆
また是非おねがいします。一生懸命応援しますからw
  • URL
  • タルホ #eGxmXLVY
  • Edit

2014-03-17 20:34

なおさん

こんばんにゃー(*´`)
ブレイブリーデフォルトは1番最初のやつ?
かな。あれはやりましたー
フレリスでなおさんが
ブレイブリーデフォルトされてるの見てました♪
お♪楽しそうなのやってるーと☆
たしか
戦闘システムが微妙に違った覚えが…
ジョブは全部MAXまでと考えてましたが
海賊やら忍者やらが使い勝手がよく後半そればっかでしたねw
でもけっこう楽しめた覚えがあります♪
ねこハンマーはけっこうみんながいいなと
褒めてくれるのでキリンさんありがとう☆と
ちょっと感謝したりしなかったり♪w
レイアにまだ担いで行った事ないんですが
クック亜先生に合格を頂けない感じの
散々な立ち回りですが
この悪戦苦闘を楽しんでますので
また、是非是非一緒に遊んでくださいー♪
私はこやしを投げますのでw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
