スポンサーサイト

-------- --:--

久しぶりの更新(o´ω`o)

4月になって新しい学年に新しい担任。
新しいクラス。新しい教科書。
気持ちも心機一転頑張って欲しいなぁ(*´ω`*)と
子供にエールを送りつつ
まぁなんとなく忙しい日々を過ごしてますが
モンハンもしっかり遊んでいます(*^▽^*)
写真はサクサクぱんだのエコバッグ☆
(勇者様☆例のやつですw

エアトスさんに誘われて裸でジョーさんと戯れるも
ジョーさんに弄ばれる感じでしたが
なんとかクリア(*´∀`*)
オトモなし罠肉ありだったかな?
タイム気にせずなので本当に気にせず
遊びましたー(*・ω・)



んで、この前珍しく!!さんと2人だった時に
私が
『ラージャン裸99やりたいねー♪』
っとPTのつもりで言ったんだけど
どうやらソロっぽい感じ?
に話が流れたっぽく…
まーどっちにしろ裸に変わりないし(*´・ω・`)
とりあえず良マップのギルクエ登録し直して
76まで上げたのでお試しに
裸で遊んでみましたー(*≧∀≦*)

(乱入はクック先生でしたw
まだ77なので体力も少ないし
発掘弓だしで数回でいけましたが
オトモいないと心細いので
99も連れていくかな…
いない方が事故少ないよねwたぶん(*´-`)
耐震のありがたみが身に染みたクリアでした(๑• o • `๑)*

あ、あと発掘フルフルもだいたい揃ってこんな感じに(*^▽^*)
頭だけもうちょい粘ろうかなと
思ってますが、ほぼ完成です(●´艸`)
武器スロ3使うけど
真打・回避性能1・砥石高速なので
是非着て遊びたいですにゃ(*´∇`*)
誰か一緒に遊んでくーださい☆
スポンサーサイト

コメント

2014-04-21 21:57

社会人となり生活スタイルや考えが一気に変わってしまいました。
4月になった瞬間に全く異なる立場になるのか・・・と複雑な気持ちに。
モンハンで遊ぶ時間は案の定減り、Fの進行ペースも鈍化してしまいましたw

ラージャンはFでは行く用事があまりないので狩猟数はかなり少なめです。
キークエといったものがFにはないので、狩猟数のバラツキは極端になりがち・・・
下手をすれば0もありえるもので・・・w
私は色々なモンスターと戯れているので0はありませんよ!
  • URL
  • ドアラ烈種 #-
  • Edit
お久しぶりの更新おつです!

いあいあ、ジョーさんは弓で色々試しましたが何担いでもしんどい><
何が一番いいのか…(´;ω;`)

フルフル裏山です〜♪かわいいですよね(*´ω`*)
また一緒に乙って遊びましょー!
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit
4月なのに目立った新しさを感じないのは
まだまだ人生、先は長いという事なのでしょうか

タルホさんこんばんは(・ω・)ノ

最近のランドセルの多様化や私服登校と中々のカルチャーショックを受けてからも随分経ちましたw
今思うとランドセルってホントに丈夫に作られていますよねー
自分のも6年間、ぜってぇ丁寧に扱っていなかったのに壊れもせず卒業まで役目を全うしてくれましたし(*´ω`*)

ってラージャンはソロでも行けそう(というよりソロの方がやりやすい?)
みたいな事は言ったけどソロでやろうぜ!なんて言ってないからw

んや、天晴れクリア!さすがです!
タルホさんなら100裸ソロも逝けるに違いない!
んなワケで自分もラージャン単体Lv上げのモチベが少し出て・・

・・きっとソロでも乙って屍ラッシュになる事必須なので
サクサクぱんだエコバッグで遺骨を拾ってくだせぇ(ノ∀`)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit
最近のランドセルの多様化や私服登校と中々のカルチャーショックを受けてからも随分経

サクぱんキター!!!
サクサクぱんだを、まったく恥ずかしげもなく職場で"サクぱん"と呼び、
大人のチョイスとしてそれはどうなの的な視線、
大人としてその略し方はどうなの的な視線・・・
それらを全く気にせず、今日もうれしそうに"サクぱん♪"を職場で連呼するnaoです。


ラージャンギルクエ、耐震&回避性能無しで地震をほぼすべてフレーム回避するという
遊びを交えながら笛で楽しく進めていたのですが、
(現在Lv75・・・あと1回で鬼門突入ぢゃ♪)

たる~ほさんと出掛け返り討ちにされたブラキ&ラー・・・ラーはまだしも明らかに
ブラキに笛でついていけてなかった雪辱(わくわく感)を晴らす(満たす)べく、
三味線担いだメイド、ブラキギルクエをソロ挑戦中♪Lv53で苦戦ってどうゆうことさ♪
・・・自分強化すらままならぬ上、狂竜化すると回避性能無しだと神反応必要・・・


ということで、とりあえずキングからゴッドへの昇格目指します♪
落第したらたまねぎ剣士からやりなおす~♪たまねぎ継でした♪
タルホさんこんばんは~

強制ランドセルなわたくし
ランドセルはいやや~でした
物事強制されると嫌になるもんですね~
背中にしょうもんなので電車に乗る時は注意しましょ~

筆箱なんかは壊れましたね~
学校用の筆箱はオススメできにゃいよ~
最終的にはジップロックよ~
ジップロックもオススメできないよ~

CMのあれは洗脳...

ピンクの悪魔ってカービィじゃ... まいいや

4ベースのラージャンさんはブレスに吸い込まれるのと
ボディプレスのタイミングが掴み辛くて
苦手です!

よーい新学期を~!




  • URL
  • はーでぃー #SagAo1JI
  • Edit

2014-04-26 18:24

ドアラさん

こんばんは*\(๑• o • `๑)*
社会人になったら学生気分じゃいられないし
考え方も変わりますよね♪
仕事して自分で稼ぐのでお金のありがたみも
身に染みた覚えがあります☆
これから頑張って下さいね♪
4の狩猟数もけっこうばらつきがw
ゲリョス亜種なんて一桁だった気がw
ラージャン楽しいですよ♪
私のギルクエ登録気がついたら
ラージャンばっかりw
また4でも遊んでくーださい☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-04-26 18:25

エアトスさん

裸弓でジョーさん…
頑張って下さい(*´∇`*)
けっこうしんどそうな気配がしてますが
エアトスさんならきっとですお(*´・ω・`)
いい報告楽しみにしております☆
フルフルはもうちょいってとこですが
ここまでの道のりもけっこう大変でしたwなので
これ着て遊びたいので是非寄生させてくーださい(*´ω`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-04-26 18:26

!!さん

こんにちは(*´∇`*)
ランドセル色んな色があるけど
うちの子は紺色だったかなー。
私らが小学生の頃は
女の子は赤 男の子は黒が当たり前だったのにねーw
女の子だったらピンクだったのかなw

あ、ラージャンってそーだったんだw
話の流れ的に
何かソロっぽいと勝手に思ってたよw
まぁいっかー(*^▽^*)
99までゆっくり上げるにょ(*´艸`*)
!!さんの屍をぱんだのエコバッグにいれるのw?
んじゃー拾ってそのままジョーさんに届けにいくね(o´ω`o)
罠肉ならぬ!!肉だねー(ノ∀`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-04-26 18:27

なおさん

こんにちは(*´∀`*)
うんw随分経ちますよねー(*^▽^*)

うちの職場はサクぱんと叫んで
反応してくれる子いるかな…
大人だから分かるサクぱんですおw
大人になってからこそ食べたいサクぱん♪
是非これからも連呼お願い致します(*´∇`*)
あ、ラブラー99にしたおー(*^▽^*)
ソロで40分かかるけど
何とか準備完了したので
また勇者様の凛々しいお姿を見せて下さいませ♪
勇者キンゴッドと呼ばせていただr……w
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-04-26 18:29

はーさん

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪

今は上靴まで指定されたりw
時代は変わったw
道具箱は硬い紙(ダンボール?
でできたものですぐダメになってしょうがなく
家にあった硬めの箱をもっていかせてるけど
何でもっと丈夫なのにしないんだって不思議でしょうがないお・・・
しょっちゅう使うものなのにねぇ・・・
えw(゚д゚)!
ピンクの悪魔ってカービィなのw?
そう言われればそうなような・・・
ってカービィは悪魔じゃないでそw宇宙人でそ?
もしくはどこぞのカッパさんの親戚か・・・w
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
