スポンサーサイト

-------- --:--

最大の敵はクンチュウやリノプロでもない!!!
手汗だ(`・ω・´)と思うのです・・・
初代の透明カバーは黄ば・・・劣化したので
どうしようかと思っていた時にそういえば♪
と、押入れに突っ込んだまんまだった拡張スラパを引っ張り出して
使ってみることにしたのはかれこれ何ヶ月前だっけ・・・
拡張スラパ
拡張スラパはちょっと大きくて慣れるまで大変だったけれど
手汗フキフキしつつ使ってます♪

更新してない間に色々あそびましたが
オンでフレンドさんと遊ぶ時間は毎回楽しくって♪
完全変態キメポーズ
完全変態のキメポーズが決まったり・・・
風化裸でジョーさん
風化武器&裸でジョーさんと戯れたり・・・
裸連戦♪
風邪が治ってオン復帰後1戦目~裸だったり・・・

あ・・・全部裸だw
でも、裸で遊べるってスゴイ有難いと思ってます。
基本、私は気心知れた方がいらっしゃらないと裸は控えますw
(誘われれば断りませんがw
私は決してプレイに自信があるわけじゃなく
(私とご一緒された方は知ってると思いますがPSもありませんw
ただただ、『楽しむ』つもりで裸で遊んでます。
なので、『乙って笑ったー♪』とか『今の起爆わざとw?』とか『乙ったとこ見れなかったw』
とか、その気持ちをあはは♪と分かち合えるフレンド様には
感謝してもしきれないくらいの想いがあります♪
(この場を借りて改めてありがとうございますm(_)m
たっくさん乙ってたっくさん失敗して・・・でもその先のクリアを
一緒に見れた時の達成感はもう、言葉にできないくらい格別♪
あ、あれですよ
服着てても着てなくてもいつもマジですがガチだと緊張するタイプなのでw
クエ開始して!!さん爆殺するつもりもマジですし♪
爆殺するつもりで自分が乙るのもマジですので♪
是非一緒にフル爆弾持ち込んでですね(〃ω〃)
(ΦωΦ)フフフ…
こんな私とまた遊んでくーださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

風邪治って何よりです(*^^*)

…全部の写真に私いますねw
まぁ、タルホさんの追っかけですから私(o^^o)

えっ?ジョジョブラ裸クリアした方が何を…

最近フレさんのオン率低下が顕著になってますのでオンしてるの見かけたらまた遊びに行きます\(^o^)/

あっ、あれから完全変隊やってn(ry

あのメンツになったら完全変隊やりましょう!
爆弾持って♪( ´▽`)

ではでは(^^)/~~~
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

乙ってなんぼの人生や

2014-05-26 13:08

納豆ごはん、ケンタのチキン4ピースと銀だこ、
ミスドのドーナツx3にアイス3本、キムチ鍋にお菓子少々・・・
「平日めっちゃ食事制限してるのになんで痩せないの?(; ;)」
その答えを日曜の食事に少し見た気がするnaoです。


乙、それはMHの本質・・・ワイワイやって失敗するクエは順当にただ倒すだけの
100クエなんかよりずっと魅力的♪
もちろん、うちもマジで廃品回収業者やらせてもらってますので(あの風化笛
のぎこちない回転はまさに回収待ちの廃品そのもの・・・)、火力貢献10%以下で
も勝てた時の感動たるやハンパないでございます♪(^o^)
そして、小タル爆弾とこやし玉の消費量が尋常じゃなく、竜人商人に素材増やし
てもらってる時に「生きてる」って実感する私は完全変態3号♪


でも最近の野良は行っても普通に倒すだけで爆弾もこやしも飛んでこないわ
(当たり前?)、タコ殴り感たっぷりでモンスがかわいそ~なので、
またもソロに逃亡中~~。とはいえ、ギルクエソロほどのモチベが今無いので
3rdキャラを始動する継でした♪
(防御力2笛縛りでのんびり村クエ♪そのうち正体隠して入室しちゃろうかしらw)

2014-05-29 18:27

エアトスさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
この前はどうもです(´∀`*)
ですねー><
INされてる方減りましたね(((((*ノДノ)
私もなかなか時間が取れずINできなかったり
DS開けたまんまばたんきゅーと寝てしまってたりで
モンハンできない日が増えてしまってストレスがががですw
あーwですねー♪
どれもエアトスさんが写ってる♪
さすが変t・・・w
いあー♪
いつも遊んで頂いてホント感謝感激ピンパッパです♪
いつも思いますが楽しい時間ってホントあっとゆー間ですね(〃ω〃)
またお時間合いましたら遊んでくださいませ☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-05-29 18:29

なおさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なにその日曜の食事w何で呼んでくれないのw
呼んでくれたら
お腹を空かせたジョーさんみたいに
ヨダレたらたらで向かうのに…

私もこやしとマタタビ爆弾とデメキンはみるみるなくなっていっちゃうから
気を抜くと2桁とかになってるから慌てて増やすのはお約束みたいなもんだけど
実感しますよねwモンハン楽しんでるってw
ホントいつも楽しい時間をありがとうございますです♪

3rdキャラ初めてみたー♪
カナちんは愛じ・・・ww
ジョーさーんじゃなくemiさーんと呼んでみる( ̄∀ ̄)
野良はどうだっけ。。。
この前ちらっと行ったけど何だろ…
乙っちゃいけない緊張感で手汗がやばかったおw
んでも無言退室とか早く(チリンチリン
とかはやっぱり普通にあったw
準備が遅い私には世知辛い世の中になったぜ☆とw
やぱなおさんがインされてる時に飛び込むのに限るなぁ・・w
また寄生させてください☆彡
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
惜春の候、ピンクのお皿が眩しい今日この頃。
さて、最近は裸ばかりですね、風邪が治ってなによりです。
いつもモンスターが睡眠状態の中、皆さんが大樽Gを置く横で
大タル爆弾の位置をずらして誘爆狙いのハーディーです。
ぽかぽか島がオフライン限定な所為なのです。
6乙狙いですか、私もやってみたいですね。
タルホさんと闘技大会で9落ちしたのも懐かしいですね。
あの時は一番4に熱があったと思えます。
4へ遊びに行く時間は減りましたが
時たま顔を出しますのでお会いしましたら宜しくお願いします。
  • URL
  • ハーディー #SagAo1JI
  • Edit

2014-06-04 10:13

はーさん

おはようございまっす(*^^*)
梅雨はじめじめで嫌にゃー(。>д<)
片道自転車で15分かかるので
この季節はいつもびっちゃんこ(。>д<)
梅雨が終わるとすーーーっごい暑い夏も待ってるし
この季節は苦手だー(´;ω;`)
(手汗も倍増ですおw
闘技で9乙やったねー♪あれもいい経験だにゃ♪
私は今も4に熱はあるけど
どうもバタバタして時間がとれなかったり…
勲章とれたのははーさんのおかげと
今でも感謝してるおー♪
全Sの勲章9割諦めてたからねw
いつもおんぶありがとー(*^▽^*)
4Gもまた一緒に闘技やりまそーね♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-06-05 20:16

私は今3DS自体が放置されている状態・・・、最後に4のオン行ったのいつでしょうか・・
昔の小さい3DSを拡張スラパなしでずっと3Gや4を遊んでいました。
3Gのオンなしは寂しかったなあ・・・リアフレも3DSだからという理由で誰もやんなかったので黙々と遊んでいた日々。
オン環境ありは本当にありがたいものです。

準備万全でガチ勝負じゃないとやる気ゼロになる私は考えが固いのかねえw
ソロプレイ時間が多くなるといかにクエを快適に回せる思考が染みついてるのかもしれません。

自分でお金稼をぐようになりFの課金額が増えてる気がする今日この頃です。
  • URL
  • ドアラ烈種 #-
  • Edit

2014-06-05 23:39

ドアラさん

こんばんわ(*´ェ`*)
3Gは相方さんが発売日当日に買ったんですが
買って手にするまでオンラインできないって
知らなかったみたいで
『騙された・・・』と騙されてないのに
怒ってた覚えがありますw
私が3gを始めたのはけっこう後だったんですが
それでもソロは淋しかったなぁ…
HDバージョンでの狩りはすご快適で楽しかった♪
やっぱりみんなでわいわい楽しいですね♪
自分で稼ぐと、全部自分のお金ですもんねー♪
いーなー 楽しそう(*´∀`*)
あ、でも息抜きに4にも帰ってきてくださいねw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

かなり久しぶり^_^

2014-06-25 21:52

タルさんへ

ふとした時タル風が吹き荒れ、ものすごく久しぶりにコメります!

誰〜っ?とか言わんといて!

覚えてるかな⁉︎ ピーチのくだり( ^ω^ )
当時はもはやゲームうんぬんより、ふざけ遊ぶ事が何より楽しかったと記憶してます。

いや〜歳くったわ!ハゲるわ!ハゲてないけど!!

あの頃はりょうサンタだの言ってたけど「ねぇサンタってパパなん?」でついに「下の子達にはナイショやで」になってしもたよε-(´∀`; )

もはやゲームする時間すらなくなっちまった。 おっちゃんは子の成長に嬉しさを感じつつ、ただただ働くのですo(`ω´ )o

子供達は父の背中をみて、順調にポケってる様です。ポケりながら「ありの〜ままの〜🎵」やら歌う始末です!

何が言いたいのかよ〜わからんけど、タル風便に乗せてみました^_^

これからもリアル生活を大事に楽しんでね!ではでは( ^_^)/~~~
  • URL
  • りょう #-
  • Edit

2014-06-28 18:31

りょうさん

∑(*゚ェ゚*)わわ
わわわわ∑(゚ω゚ノ)ノ
お久しぶりーー。゚(PД`q*)゚。
元気してたー??
タル風てなんだw台風みたい・・・w
お互い歳とったよねwそりゃそうよー
子供がガンガンでかくなってるもんーw
うちはねぇまだサンタの事は
たぶん!!信じてるみたいよw
一回『〇〇君がお父さんがサンタでプレゼントくれるって言ってたよー』
って言われた事があったけど
『それは〇〇君家でしょー。うちは毎年サンタがきてるみたいよ。
お父さんがプレゼント持って帰ったの見た事ないよ』←プレゼント担当母w
って冷静を装って話した覚えがwあれから何も疑わないし
プレゼントも嬉しそうに開けてたしなぁ(*´ェ`*)
ゲームする時間ないくらい忙しいんだ(´;ω;`)
あ、でも忙しいってイイ事だねー♪
私は今の方が楽しければいい♪って感じでゲームは違えども
しっかり遊んでるかも♪
うちの子もポケモンで遊んでるみたいだけど今は妖怪ウォッチのが
楽しいみたいおw
ありのままの~♪よりもゲーラゲラポ♪の方がよく歌ってるかな。
あと、土地柄この時期はみんなアオギリの歌を歌ってるなぁ。

りょうさんも元気そうで安心したよー(*´∀`*)
久しぶりのコメント嬉しかったぁ☆
またタル風wふいたら是非に(ノ▽〃)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
