スポンサーサイト

-------- --:--

最近は1ヶ月に1回くらいのまったり更新になってっちゃてるにゃー><
んーでも相変わらずゲームはモンハンしかやってない♪
たまーに3gを起動させて子供と遊んだりもしてるかな(*´ェ`*)
子供は7月10日に発売される妖怪ウォッチが楽しみなよう・・・
これは子供との『約束』だったので本家&元祖1こづつ予約済み(;゚∀゚)
19日は映画の前売り券買いに行かなきゃだろーなぁ(;´・ω・)ハァ
モンハン4Gは発売日未定のまま予約できたので4G発売を楽しみに
今はしっかり4を遊ぶべしー(*´∀`*)
で、前言ってたギルクエラージャンlv99を裸で遊んできましたヽ(´∀`)ノ
ラージャンlv99 裸
結局弓じゃなくライトボウガンの烈日さんで行ったんだよねー。
ぶっち4回くらいかな。
そのうち3回が乱入ティガ亜がエリア移動の時にいらっしゃって
ティガ亜にこやしぶつけに行ってると疎かになったラージャンの
ビームに当たったりとかね・・・

クリア時は乱入なしー(´>∀<`)ゝラッキー
思ったよりもしんどくなかったかな。
きっとラブきちlv99のがしんどいだろーなーって感じでした。
使った弾は通常2連射と麻酔弾だけ。
罠も最後の捕獲しか使ってないし
閃光玉やら爆弾もなし。(マタタビ爆弾はあり♪
オトモもお留守番が安定☆
猫飯はど根性。
立ち回りは安全第一でやったのでうまい方だともっとタイムは
縮められるんじゃないかなー。
危なくなったらすぐ納刀。今撃てそう・・・だけど怖いからやめとくw
って感じだったから撃ち込むチャンスはもっとありそうな感じ?
けど怖くて私にはこれが精一杯な感じでしたw
タイム云々は!!さんに任せる(ノ▽〃)ウフフ
でも久しぶりのソロ裸で楽しかったにゃー(*´∀`*)
次はみんなでラブラー裸クリアしなきゃだ(*゚ェ゚*)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

2014-06-29 10:33

姉さんお久しぶりです。
妖怪ウォッチ…。近所では予約完売してました。
幸い(?)ウチの子供らは欲しがっておらず、リメイクルビサファと4Gに興味があるみたいです。
今はもっぱらW杯ですwww

記事が裸ネタ多ッw
ラージャン裸クリアおめでとうございます。
相変わらずのウルテクですね!!
ケルビステップがどうしても苦手です…。

また遊んで下さい~(^○^)
妖怪ウォッチが巷で大流行しているらしいのに
未だに現物を見たことがないのは妖怪はレア物だからに違いないのです
という事ですのでカッパも本当はレアなんですよ?大事にしちゃってよ!

昨日はラージャンレベル上げ、少しでしたがありがとでした♪
裸でも普通にクリア出来たのは、おんぶにだっこの賜物です(`・ω・´)
自分もゆーっくり、その内、季節が変わらぬ前に、いやMH4Gが出る前に・・!
・・マイペースに裸ソロクリア目指しますw(タイムなんぞ任すな><)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit
裸ラージャンおめでとうございます\(^o^)/
んで、寝落ちごめんなさい^^;

ラストもしっかり意識飛んでましたw
はっ!となった瞬間乙りましたww

ラーはいつまでたっても苦手ですね〜

ケルビステップ避けるのム☆リ!

ラブキチもオトモさせて下さい\(^o^)/
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2014-06-29 18:15

4のラージャンは本当にやり辛いですね~、元々ラージャンはPTよりソロが安定するのですが4だとその傾向が顕著になるかも・・・
Fのラージャンは通常個体は弓でノーダメ余裕なのですがモード変更して特異個体にするとFでもトップクラスの強モンスターに変貌しますw
やはりクリアには乱入の運が絡んでくるのでしょうか?

4Gの正式な発売日がまだのようで4で準備を全くしていませんが、1月前とかになったら慌てて4のオンに行くことになりそうですね!
真鎧玉とまともなお守り確保しないと・・・
  • URL
  • ドアラ烈種 #-
  • Edit
ズバババとコメの嵐!どんだけ人気なんですか~~♪
ホームページにコメント欄が無いため、誰かが見てくれているのかさえ
不明なnaoです☆
(それでもボチボチ更新できる自分って素敵♪w)


発売決定当初から気になっている妖怪ウォッチのナンバリング
"元祖・本家"
・・・まるで兄弟間の跡継ぎ闘争のような素敵ネーミング・・・
子供たちが仲良くゲームできることを願ってやまにゃいですw
見ただけだけど、ハラマキ巻いたネコっぽい妖怪はズッキュンでしたお♪
さすがに浮気ゲームラインナップにもあがってませんが(^o^)

裸ラー、さすがすぎるわぁ・・・服着ても76でダルッダルですわw
今度Lv99ラブ&ラーで裸の立ち回り観察しよ~っと。
裸ラー、ピンツのタイムも楽しみにゃあね♪


ヘンプバーン、やっと幻獣チケx5ゲット♪あとはお金とギルチケGだw
継でした♪

W杯に忙しいよ~

2014-07-01 15:13

お久しぶりです。

ブログの雰囲気がガラっと変わりましたね 素敵です
更新はこちらもまったりです。
ネタはあれど広告表示まで放置してしまいました。

闘魂はソロ裸クリアのご褒美ですね
99といえばガルルガ あれどうしましょか
4G発売までにーとは思っていますが
Fの終わらないイベントが続いています。
運営焦っているのかな?

またご一緒できたら!

  • URL
  • ハーディー #SagAo1JI
  • Edit

2014-07-01 22:51

ルーさん

こんばんわ(*'ω'*)
お久しぶりですねー( *'3`)ノ
ルビサファリメイク∑(*゚ェ゚*)そそ♪
バイトの子もすっごい気になるんですー( *'3`)って
言ってたー。私はまた子供がやる事になるかなぁ。
W杯は相方さんが朝起きて見てたかな?たしか。
私も子供も興味なくってw
日本が負けたって事だけ知ってる感じだったりw

ラージャンのケルビステップと腕ぶんまわしてくる攻撃は
すっごい苦手でしたー(;´・ω・)
実際未だに苦手w
乱入で難易度がぐぐんと上がる気がしますw
また、お時間合いましたら是非に(o´∀`o)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-07-01 22:53

!!さん

こんばんわ(o´∀`o)ノ
手手治った??カッパのピンク汁には傷を治すちからが
あるとかないとか??w
あ、ないかw
手が痛いのに長い事遊んでくれてありがとうございます☆
やぱオンでわいわいするの楽しいねー( *´艸`)
ってか間違いなくレア妖怪ピンッパだおw
好物 虫の死骸
特技 安定の不安定
とかwってゆーとまた大事にせい(`・д・´)って言われそうだけどw
大事にしてる証拠に虫の死骸と大量のハチミツをですね…
ほら♪え づ け( *'3`)ノ
ってか大事にされるより蹴られるほうが嬉しいんじゃ…w
まぁ!!さんだから安心して冗談言えるんだけどねw
タイムを任せたのは冗談じゃry…w
またご一緒して遊んでくーださい♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-07-01 22:56

エアトスさん

こんばんわ(o'∀'o)ノ
私もたまに意識飛ぶ時あるんでお気になさらずです♪
ハッ(´゚д゚`)ってなりますよねw
でもそれは楽しい夜更かしにはつきものです♪
まだ、遊びたい…もうちょっともうちょっとだけって☆
ケルビステップは避けるの難しいですよねー><
私も苦手です…
ラブラーは4G発売までにクリアできるのか??って
感じですがまたででん!!と貼らせて下さいませー♪
笑っていっぱい失敗して遊びまそーねー(o´∀`o)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-07-01 22:57

ドアラさん

こんばんわ(o'∀'o)ノ
Fのラージャンどんなだろー(*゚ェ゚*)
特異個体ってどんなだろー(*゚ェ゚*)気になりますねー♪
服着てても乱入入るとドキドキしますーw
ラージャンのビームだと1撃サヨナラですのでw
お♪発売前になったら4にもまた戻ってきて頂けると
耳寄り情報が( *´艸`)
その時はまた一緒に遊んでください♪
私もお守りはそこそこな感じかな・・・
弓好きな私にもってこいのお守りもありますが
匠5スロ3とかホント・・・見てみたいです…
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-07-01 22:59

なおさん

こんばんわ( *'3`)ノ
あ♪大丈夫♪
間違いなく私は見てますからw
マツゲTニャー売れるカモにゃよ!!!
(ちょっと欲しいと思ったのは私だけじゃないはずw
コメントは毎回ありがたやー(-人-)と拝見させて頂いてます♪
ホント幸せ者だよなー。私(o´∀`o)

妖怪ウォッチけっこうオモシロイですお♪
妖怪仲間にするのも楽しいけど
けっこうサブクエ的なものもいっぱいあって
それクリアしてないと仲間にできないーとか
敵が落とした落し物がないと仲間にできないーとか
けっこう大変だたw子供と一緒に攻略本片手に
あーじゃないこーじゃないと言って遊んだ覚えがあります。
兄弟間の跡継ぎ闘争はありませんが
どっちがどっちにするかで一悶着ありそうな予感ですw

裸ラージャンの立ち回りは危なくなったらすぐ納刀ですw
きゃー(*・艸・)緊急回避じゃーみたいなw
なので陸に上がった魚のように飛び跳ねている光景がですね…w
キリン装備また見せてくださいね♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-07-01 22:59

はーさん

こんばんわ(o´∀`o)ノ
そそ♪テンプレ変えてみたんだ♪カラムが左になっただけでも
全然違う様に感じるよねー♪
はーさんのツイッターが私のまーーーーったく分からない
サッカー用語?選手?の名前やらで
チンプンカンプン(*゚ェ゚*)
でもW杯を楽しんでらっしゃるのは凄くよく分かります♪

ガルルガはもちろんおまけのクリア目指しませう♪
4G発売までまだ時間あるし
その終わらないイベクエを無理やり終止符をうってですね…
4にも戻ってきてにゃ(´;д;`)
気が向いたらでいーからさー( *´艸`)
そうだ裸になろう!!って気分になった時にでもw
また遊びませう( *'3`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-07-07 12:43

タルホさん、こちらではお久しぶりです!!
ちょっと最近、ブログを覗いてる暇がなかったもので、ご無沙汰しておりました〜

wwwwラージャン99を裸なんですね!!
相変わらず、ものすごい腕前ですね!!

ちょっと、私もあまりやってなかったので(最近はブログの記事が全てですw)
リハビリせねば!!

またご一緒させてください!

2014-07-27 14:37

ビセンテさん

こんにちわo(*>▽<*)o
お返事遅くなってすみません><
お久しぶりですです♪毎日暑いですねー><
私もモンハンというかゲームを触れない日が
けっこうありまして><何かと忙しいんですよね(;´・ω・)
あと、暑さが急にきてけっこう参ってたりしますw
暑いのはこれからなのにもうすでに太陽に白旗ふってます><
裸ラージャンは何とかいけたので
最終目標?の裸ラブラーをみんなできゃっきゃして
クリアできればいいなと思っています♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
