
-------- --:--

3gの頃はお題やミッションで遊んでいたけれど
4では初めてかな(*・ω・)

(詳しいお題内容は!!さんのブログに(*^_^*)

私は取りあえず裸枠で参戦(*^^*)
黒ゴマの初期位置は5ですねー☆
(メラルーのいるエリアから始まってどこココΣ(´Д`;)ってなったりね…
よく見失うので私はペイント♪

セレーネ 裸
武器 月穿ちセレーネ
スキル裸
猫飯 暴れ撃ち
18:38


ボーンバスター 裸
武器 ボーンバスター
スキル裸
猫飯 射撃術
1乙 26:38
ボーンバスターを選んだ理由は
裸ジョーさんの時に大活躍したから・・・
と、かぶらないだろうとwね♪


パニッシャー 裸
武器 THEパニッシャー
スキル裸
猫飯 射撃術&ど根性
12:25
これの為に初めて作ってみましたが
いい音♪
使いやすくて気に入りましたヾ(´・∀・)ノ


烈日 裸
武器 烈日
スキル裸
猫飯 射撃術
10:42


裸でも攻撃耐えてくれたりしたので
けっこう楽しく遊べました(*´∀`*)


後、せっかく作ったセレーネさんで
セレーネ お題
月穿ちセレーネ
スキル 強撃瓶追加 散弾強化 集中 弱点特効
猫飯 暴れ撃ち
7:05

EXインゴッドにフルクライト20(*`ロ´ノ)ノ
これ集める方がしんどかったです・・・


私はこんな感じですが
火力盛り盛りだったり
ネタ武器だったりで楽しく遊んで頂いて
こんな武器でこーだったよー♪と
お手軽な感じの報告を
待ってるはずですので
お暇な時に是非遊んでみてくださいませ(*´∀`*)

コメント

2014-09-19 20:00

こんばんは~
このクエは低防御で無理矢理連れていかれた思い出
粉塵を調合分持ち込んで回復してまっひまひさせてました~
4の相棒はにゃんにゃんぼうかもですね~

ボーンバスター懐かしい~
そういえはブログをサボりがちなこの頃
や~更新する時間が... (後に更新
またどこかで遊びましょ~



  • URL
  • ハーディー #SagAo1JI
  • Edit

裸近接は風圧地獄

2014-09-21 18:07

こんにちは〜♪(・ω・)ノ

お題楽しいですよね!

全武器終わって‼︎さんから裸近接やろうと…

やってはいるけど無理w
風圧怖すぎ(´Д` )

片手で0乙は奇跡なんじゃないかと…(´・ω・`)

Twitterで見たゴア100裸も流石ですお( ☆ω☆)

私も育ててやってみようかな?
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

Ra-Zock-De la Rocha!!

2014-09-21 23:48

さすが裸連合会長CEO改め名誉会長です(日替わり役職♪)
はだかボーンバスターの報告は驚きながら小躍りしていました♪
ゴアマガラLv100裸ソロもお見事!その記事も見てみたいとボソリw

しをいずさば、同じく千里眼とペイント持ってってます(`・ω・´)
というか未だに迷子になる遺跡平原マジ樹海です。樹海一本道すぎ!

あっと、宣伝?もありがとうございます(*ノω・*)
ちょいと忙しく週末も頭痛でなんとなくダウンしていたのですが
裸近接制覇とブラワンコlv99にて回復は笛の旋律のみ!
に向けてちょくちょくと頑張ってまっせ♪

そろそろブラワンコそソロ、しんどくなってきたので
またおんぶにだっこ、肩車の寄生をヨロシク頼んます(・∀・)
  • URL
  • !! #-
  • Edit

2014-09-22 22:20

タルホさん

こんばんは〜
お久しぶりですー
モンハン4に最近復帰しましたー
ミコトさんと一緒に狩りに行きたいと思いますがいかがでしょうか?

それにしては色々やられてすごいですね(^-^)

こんにちは~

2014-09-23 14:34

おぉぉ!!
裸デフォって流石ですね~!!
怖すぎて行けない…いや、逝けるか。

ボーンバスターってほんまプロハンですやん!!
そしてセレーネでの圧巻タイム。

バドで腕筋が鍛えられたのかw

ほんといつ見ても凄いです。

2014-09-24 06:56

はーさん

おはようございます(*^^*)
あー♪ですねですね(*´∀`*)はーさんといえば
にゃんにゃん棒担いでるイメージ
つおいですー♪まっひまひありがたやー(人´∀`o)
な感じで♪
ボーンバスター懐かしいでっそ(*^^*)
私もジョーさん以来担いでなかったかもw
しっかりシールドつけてったけどねー♪
ブログ更新楽しみにしてますお♪
また4や4gで遊びませうー(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-09-24 06:58

エアトスさん

おはようございます(*^^*)
おー(*^_^*)近接裸されてるんですね♪さすがエアトスさんです(*≧∀≦*)
片手0乙クリアとか凄すぎますおー♪

黒ゴマ100もエアトスさんなら
ちょちょいのちょいですお♪
私の場合4gまでに何か裸クリアしときたくってクリアできてよかったって感じですのでw
クリア報告楽しみにしてますね(*^^*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-09-24 06:59

!!さん

おはようございます(*^^*)
いつから名誉会長になったんだ……
名誉会長は永遠!!さんのものですお♪
遺跡平原ね……
そういあこの前も迷子になった気がす……
えwってか千里眼って行商でしか見た事ないけど、BOXに1こ入ってたか入ってないかだおw
黒ゴマlv100の記事は書く予定なしだたwツイッターで呟いたしいいかとw
また近いうちに書いておきま♪
おんぶされる気なら満々ですお(*´∀`*)おんぶに抱っこお待ちしてますo(・д´・+)ゞ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-09-24 07:02

YRさん

おはようございます(*^^*)お久しぶりです(*´∀`*)
わっ♪私と遊んで下さるんですか(*≧∀≦*)
みーちゃんともまだ遊べてないので
是非是非です(*^^*)
とりあえずフレンドコード書いておきます(*´艸`*)
3926ー5406ー3914
4gも買われるんでしたら是非です(*^^*)

実はあちらのスレのパスワードも忘れてまして
前使っていたメールも
今は全く使ってないので機能してなかったりしてるのです(´;ω;`)
良ければYRさんのフレンドコードも教えて下さいませ\(^^)/
あ、あと色々やってはいますがヘタレなのでご了承を(*≧∀≦*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-09-24 07:03

るーさん

おはようございます(*^^*)
4(4g)でも楽しく裸で遊ぶのだ(*≧∀≦*)がきっと私のモットーだと思いますw
決して凄くはないですお(^^)
クリアできてよかったってくらいなので(*≧∀≦*)
セレーネさんはすごくやりやすかったのもありますが
服着てるのでちょっとくらい当たってもいいか☆みたいな感じでしたw
セレーネさんは
強撃瓶がデフォで使えないのは残念ですよねぇ(´・ω・`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

生パスタムズい・・・

2014-09-24 13:59

久々の休みをすべて生パスタに費やし、まだ納得の出来に行きつかない・・・カマン、もちもち食感!!
身内に遅なれ寿司(渡る世間コメント欄参照。半液体と化した"遅なれ"はもはや食べ物では無く兵器です)好きがいて大変なnaoです。


タイムアタークは苦手だけど黒ゴマ楽しいですね(≧▽≦)
それにつけても裸ヘヴィ、しかもボーンはサスガ過ぎです
~(^_^)うちなら40秒で3乙も夢じゃない♪
ボーンといえば裸風化笛でジョーPT懐かしいですねぇ♪でも、さすがにソロでゴマは無いか(笑)

・・・マジで無いからね!?


4Gに向けたリハビリで上位探索にヒーヒーいってる継でした♪

2014-09-25 09:41

タルホさん

こんにちは^ ^
フレコありがとうございますー
こちらのフレコは0920 0634 8811になります!
私の場合は前使っていたデータを消して最初からやり直したのでHRは低いです、、
昔使っていた武器を全部復活させようとせっせと頑張っています〜
  • URL
  • YR #YHDGgKEg
  • Edit

2014-09-25 13:39

なおさん

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりでっす(*≧∀≦*)
いーなー(*´ω`*)生パスタ(*´ω`*)
私にも作ってほしいにゃ…
私もお休みの日は手がかかる料理や
煮込み料理を好んで作ってますー(*^_^*)
ってもホント和食が好きなんで
鰤大根やら牛スジの煮込みやら…
柔らかーくなったお肉や大根が美味しくってー(*´ω`*)

私もタイムアタックは苦手なので
とりあえず楽しんで参加しようと
ボーンバスターを担ぎましたw
風化笛裸でしをいずさばヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
そのないからねはフリだと思ってますおw
コホン
勇者さまーーー(/∀\*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-09-25 13:40

YRさん

こんにちは(*^_^*)
フレンドコードありがとうございます(*^_^*)
後で登録しておきます(*≧∀≦*)
データ消して新しくですか♪
凄いですねー(*´ω`*)
私は最近、武器練習も兼ねて野良にも行ったりもしてますが
だいたいいつもフレンドさんに
遊んでもらってますです(*^_^*)
時間が合いましたら是非遊んで下さいませ(m>□<)m
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-09-30 09:09

こんにちは^ ^
先日はありがとうございましたー
ミコトさんが来れなかったのは残念ですが、今度時間合ったら三人で是非行きましょう!
ふと気になりましたが、ミコトさんのフレコは分かりますか??
  • URL
  • YR #YHDGgKEg
  • Edit

2014-10-02 20:27

YRさん

こんばんわ(*´∀`*)
昨日もありがとうございました(*´ェ`*)
あの後無事クリアしましたー♪

みぃちゃんのフレコはけっこう前にお互い登録済ですー♪
なかなかご一緒できる機会がなくて(´;д;`)
また遊んで下さいませー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
