スポンサーサイト

-------- --:--

4Gが発売間近って事で
私がやっておきたかった事はいっぱいで
クリアできずな事もありましたが
道中楽しめればいーんじゃまいか(*´ェ`*)♪と
思うタイプなのでクリアできずとも思い出になったと思っています。
私に巻き込まれて付き合って下さってありがとうございます!


mh4最後のクリアは4gが発売される数日前から
ちょこっと遊んだペアシャガル99 裸弓
私がハットかましたりして
悔しがってたのを察して4g発売2日前くらいに
!!さんがクリアするまで4軟禁・・・
と、有難い提案を下さったのでw
私のワガママ発動でw
4g発売日のお昼の時間を頂いてクリアを目指しました(о´∀`о)


このギルクエはフレンドのカフェさんから頂いたもので
いつか100にと思っていた途中迷路を挟むラビリンスなギルクエです♪
私はブラキ弓とキャプターをちょこちょこ変えつつ
!!さんは月穿ちセレーネ一筋。
2人共生産武器でのクリアを目指して遊びました(*´ェ`*)


ラビリンスの計算も入れてクリア時間25分くらいかなと!!さんが予想。
裸弓lv99シャガルクリア
23分くらいだたかな。予想通りの結果でしたw
ペア裸弓クリア(о´∀`о)アリガトウゴザイマシタ


寝起きドッキリもあったりなかったりw
何度か失敗を繰り返しましたが
やっぱり道中は蹴りあいマタタビまみれになったりで
クリアももちろん目指してましたが
思い残す事はないくらいしっかりイタズラして遊べたと思ってます!
クリア後はもうお腹いっぱいでクリアの余韻を満喫してました(*^^*)
裸弓 シャガル クリア後


4gの方は今は村クエを1こづつ潰していってます(*^^*)プチットナ
★7★8★9が終わったところでG級は
フレンドさんについていったくらいでほとんど手をつけてないです(о´∀`о)
4g ギルカ
今のギルカはこんな感じ。セルレギオス連戦してスラアク作ってみました♪


4gが発売されたのでMH4の記事はこれがきっと最後になるんだなーと思うと
何だかちょっと淋しく思う・・・
今思い返してみても不満な部分もあれど私にとっては
すごくすごく満たされた時間を過ごさせてもらったMH4ですヽ(´ー`)ノ
相方さんが呆れ顔で『また裸でやってるの?』から
『裸じゃないんだ?』に変わっていったMH4(慣れってこあい・・・
私みたいなヘタレと一緒に遊んで頂けて本当に嬉しく思っています。
この場を借りて改めてありがとうございますm(__)m
ホント感謝してもしきれないくらい感謝してます(´;д;`)アリガトデス
そしてそしてMH4Gでも宜しくお願いしますm(__)m(おんぶをw
スポンサーサイト

コメント

私のワガママでもありましたのん(`・ω・´)
心残りのひとつ、無事にクリア出来てよござんした!

珍しく?タルホさんが悔しがる姿を見たもんだしねw
クリアしたい、させてあげたいなぁと軟禁もどんとこい!でしたから♪
ハットトリックの取り合いや道中のキックにマタタビ、
軟禁開始からすぐにシャガル瀕死→寝起き咆哮耳塞ぎ足下地雷!
そんな失敗まで、色々楽しい時間をありがとうございました(・∀・)ノ

セーブデータも移りました4。
最後に遊んだ狩り納めは良い思い出になりました
4Gも変わらず遊んで下さいまし(○´ω`○)

あっと、そうそう
クリア予想は迷路込みで23分と言っていたのですよ!(ででん

・・ムダなプレイヤースキルだけ身に付いてくなぁ(;´∀`)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2014-10-19 11:55

姉さんこんにちは~

裸!!
クリアおめでとうございます~(^_^)
流石ですね~♪

4G村クエなかなか多いですよね…w
筆頭軍団の話がメインでおもしろいですが。

レギオススラアクいいですよね~。
ほぼ砥石がいらない仕様で新感覚です!
新しい武器やら防具作るの楽しみです♪

4Gでも寄生おんぶだっこ肩車脚蹴りよろしくおねがいしますw
みんなでワイワイやるのが醍醐味モーラン族・・・なしてこうなった!?
naoです。


MH4初めて間もない頃にタルホさんたちと(※ピン子除く)ワイワイダレンと戦ってたの思い出しながら、タルホさんの記事を読み読み♪
・・・どうしてこうなった!?(笑)
(村クエ防具縛りで3rdキャラ繰り出すうちがゆうこっちゃないか・・・)

今回のGはモンス火力控えめで動きで難度あげた感じですね(≧▽≦)攻撃隙を見切るまでストレスフルなのは相も変わらず、3DS破損する前に慣れることを心底願ってます(←切実)
でも、大丈夫。継は死なないわ・・・だってメイドがXになったもの。


ジョープーギーを見せたくて仕方ないけど、ラスボス(大老)が「いや、うちのブタとケンカしたらどうすんの?(笑)」と大老殿に入れてくれません(>_<)
ぜひぜひ、手に入れて見てくださいまし♪ズッキュンですお♪
継でした~

2014-10-28 13:56

!!さん

お返事遅くなってすみません(>ω<、)
こんにちは(*´∀`*)
私のワガママに最後まで付き合ってくれて
ありがとうございました(*´ω`*)
プレッシャーや緊張に弱いタイプなので
あの日は凄いドキドキしたのを覚えてますw
お腹いっぱいにもなるよねって感じで(*´∀`*)シャガルよりも道中のキックやこやしが
メインだった気もしますw今でもけっこう鮮明に思い出せる
濃い1日でしたー(/∀\*)

いあー(о´∀`о)でもクリアでけたのは
間違いなく!!さんの
スーパープレイのおかげですお(*^^*)
ありがたやー(*´Д`人)
感謝しても足りないくらいですお!!
4gでも
また脱いでしっかり乙って遊んでくーださい(人´∀`o)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-10-28 13:57

るーさん

お返事遅くなってすみません(>ω<、)
こんにちは(*´∀`*)
4の狩り納めは裸シャガルでした♪
今でも苦手変わらずな感じですが
4もしっかり
遊んで楽しめたので4gでも
4と変わらないくらいがっつり遊べたらいーなぁと思っています(о´∀`о)

スラアクはちょこちょこ
作ってて今お気に入りが
テオのスラアクなので
レギオススラアクの出番がががw
未だにモンスの前で
チャージするおバカな感じですが
悪戦苦闘しつつ楽しんでいます(*´∀`*)
また一緒に遊んで下さいませ(人´∀`o)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2014-10-28 13:58

なおさん

こんにちは(о´∀`о)
ですねですねー(´口`)ダレンはみんなやってこそダレン!!
拘束と鐘を同時にやってあはは♪と
笑える、はよこいとばかりに
みんなでダレンに
手をふってみたり…
なんで村だけなんですかねw

動きがおかしくてついていけてないんです(。>д<)
いあ、動きがおかしいだけなら許せるとしてほぼ弾くてどーゆー事よとw
何の為の心眼じゃー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
とちゃぶ台ならぬ3DSを投げた事数回(ソファー上にね★
普通のモンスと普通に遊びたいですにゃw
着ぐるみジョーさんきせてます♪
見つけた時にはもうズッキュン(/∀\*)
こんな子我が家にも……
もっと凄い怪獣がいましたw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
