
-------- --:--

ボルトロス乱数調整を久しぶりに
新しいシードでやったのでそのメモ書き。

13,10,2,18,22,23,0,30,31,30,31,31,31,こおり,70,C981C24AFC1EBD28,SeR

HA BS C D 2:2:1:1

狙う性格 臆病か無邪気 どっちかでれば・・・いいな(*´∇`*)

TV1回 かたやぶり シード一致 うっかりや 暴れる
    べノムショック ズレ

ぺラップの回数 性格 個性 たぶんここ??
0うっかりや 暴れる 459
1やんちゃ 敏感  460
2うっかりや 暴れる 
3生意気 敏感 462
4冷静 敏感 467
5陽気 敏感 470
6陽気 敏感 
7きまぐれ 敏感 466
8うっかりや 敏感 476
9陽気 敏感 
10うっかりや 敏感 
11陽気 敏感 
12うっかりや 敏感 
13陽気 敏感 
14きまぐれ 敏感 475
15うっかりや 見栄っ張り 501?
16さみしがり 見栄っ張り 482
17陽気 暴れる 499
18さみしがり 見栄っ張り 482 
19臆病 暴れる←連打ミスなのか何度やってもせっかち 敏感(。´Д⊂) 499
ここから地獄・・・
20おとなしい 暴れる 481
21せっかち 敏感
22おとなしい 暴れる
23せっかち 敏感
24のうてんき 敏感 485
25おっとり 見栄っ張り
26おっとり 見栄っ張り
27意地っ張り 敏感
28
29
30
31
32
33控えめ 敏感
34意地っ張り イタズラ
35陽気 暴れる
36意地っ張り イタズラ
37陽気 暴れる
38
39
40生意気 イタズラ
41陽気 暴れる
42生意気 イタズラ
43頑張りや 見栄っ張り
44頑張りや 見栄っ張り
45生意気 敏感
46てれや 暴れる
47勇敢 イタズラ
48うっかりや 敏感
49勇敢 イタズラ
50さみしがり 敏感
51勇敢 イタズラ
52うっかりや イタズラ
53勇敢 イタズラ
54さみしがり 敏感
55慎重 見栄っ張り
56勇敢 イタズラ
57慎重 見栄っ張り 521
58冷静 見栄っ張り 516
59慎重 見栄っ張り
60勇敢 暴れる 518
61やんちゃ 敏感 526
62生意気 敏感 519
63やんちゃ 敏感
64さみしがり イタズラ 532
65やんちゃ 敏感
66のんき 暴れる ??
67やんちゃ 敏感
68のんき 暴れる
69やんちゃ 敏感
70さみしがり イタズラ
71臆病 見栄っ張り 535

再現性があるか確かめたところ2回目も臆病が出たので
これに決まり☆

今回は夏だったせいかけっこうちゃんと
リスト通りにいってくれて
しかも臆病見栄っ張り!!
臆病で見栄っ張りになるところが450~700までで
1こしかなかったので判断しやすかったです。
まぁ運が悪ければ光りませんが・・・

色違いにする性格値 A3CEEB1F
13,10,2,18,22,23,0,30,31,30,31,31,31,こおり,70,C981C24AFC1EBD28,SeR
表41934 裏60191 (表と裏が反対になってるのは私の勘違い)
02215F30,5f,c68,8,6000000,19,1,27,15,34,24,EC802B89DF3AA3E2
狙い41 オフセット31 10回アララギにいいえ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
