
-------- --:--

20100919174744.jpg

UK版が19日に届いてから

さっそくID調整して

やってたんですが・・・・・・

やらかしてしまった(。´Д⊂)

15,2,7,14,26,20,0,30,31,30,31,31,31,こおり,70,FB5BC051F86CD589,→↑
↑徘徊のシード

いいの見つかったからさっそく~♪

・・・・・・・・・・

何回やっても個体値が合いませんww

Timer0のc7cとc7dが違ったかなー(いきなりID調整したので

でもだったら目的のIDにはならないはずだと

5時間くらい英語のテレビと戦った結果

そうだ!!個体値で調べてみようと(今更・・・

なんとなんと↑→の同時キー入力ができてない事が分かりました・・・

何度やっても入力できてない状態だったり→だけだったり

↑だけだったり

加えて英語のテレビはチンプンカンプンで今までに見たテレビなのか

違うのか確認に時間がかかるかかるww

DS古いから??

これは・・・・

まさかのシードの検索し直しですね(。´Д⊂)

いやぁ5時間近くにらめっこしてる時には心がポキリと

なりそうでしたが

原因が分かったのでちょっと安心(o^-^o)

しかし

今日はこれ以上パソコン弄れないので

しばらくはトルネ監禁生活のままですなー(´・ω・`)

季節は夏(2・6・10月)

時間は深夜(夜も?)以外 そして選択時間が10~30秒がいいな

そしてそしてキー入力

結果が出るまではおあずけ喰らったワンちゃんだなww

ガルルルル・・・・


コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
