スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前テリーのワンダーランド3D買って進めてたんだけど、
けっこういい感じに育ててがっつりハマりつつあった時に
「セーブデータが壊れています」
・・・・・・・・・・・・
わっ、しかも強制的にデータ削除しちゃうのねw

マジかいwって笑えんし(´;ω;`)
いや、マジでね、けっこう頑張ってやってたわけでね・・・
しかもまたモンスを300種類とか揃えるの嫌(´;ω;`)
すっごい悩んだけど売っちゃいました。
あると、未練が・・・
でもあの作業を思い出すと、どうしても最初からやりたくない(ノд・。)
中古でもセーブデータとか見せてくれたら
もう一回買うのにw
まぁ
また今度新作出たらその時はやろうかな~★
けっこう楽しんでやってただけにショックがでかいヽ(;▽;)ノ

今はドラクエ6やったりしてる~★
スーファミの頃はあんまやった事なかったからなぁ。。。
久しぶりにこってこてのRPGやわ(*´∀`人)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。