
-------- --:--


しくった(´・ω・`)

2012-12-08 21:39

交易朱印状の条件を思い違いしてた(´・ω・`)

希少特産品全部集めるのね(。´Д⊂)

ぜよぜよと全部交換かと思って今までやってたけど

今頃きづいても遅い・・・

どれGETしてたかなんて全然覚えてない(´;ω;`)

こりゃ★1からチェックしてやらないとだな~

またしばらくモガ森に滞在確定~

って感じかぁ。。。

港のムスメも揃えたい・・・

あ、そういえば今日はwiiU発売日だ~(*´∀`*)

我が家はクリスマスプレゼントとして購入なんだけど

まだ取りに行ってない(´・ω・`)

チャリで取りに行けない距離だからね(p´I `;*)

HDバージョンは買う予定はないんだけど

CMでめっちゃ綺麗な映像見ると欲しくなっちゃうよね~

いやいやでも私は4に期待★

それまではぼっちハンターまっしぐらだぁぁ(。´Д⊂) ウワーン

コメント

こんばんは♪

2013-02-02 20:58

タルホ姉さん~。

過去日記掘り返してすみません(;´д`)

この記事…
もしかして特産品、全てアイテムボックス入りしてないとダメなんですかっ!?
前に揃えたと思ったのに勲章貰えなかったので何か忘れてんのかと思ったんですけど( ;∀;)

WiiUフレコ仮登録中です。
登録是非ともお願いしますm(__)m
ミラやアルバ狩りましょう(笑)

あと変態仮面懐かしい(笑)
今じゃ規制かかりそうですね、あの漫画。

2013-02-03 18:58

Lucy7さん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
姉さん(´∀`*)ウフフ
照れますね(ノ▽〃)

希少品はですね~
全部BOXに入ってなくて大丈夫ですよ(*´∀`人)
私も自分の記憶を頼りに希少品揃えていったんですが
もうすでにぜよぜよと、交換してるのもあったので…。
それは揃えず、これ、取ってないかな~。って思うやつ
揃えていったんで。。。
レウスやラギアは昼と夜で出てきますが
どっちにも希少品出るんで意外と忘れやすいんです~!!

こちらも先程コード登録完了しました(´∀`)
宜しくお願いしますです~!!

変態仮面ですがたぶんEVAQ見に行った時
予告編に
変態仮面の影が映し出されたので…
相方さんとこれって!!!って盛り上がったんですよ~!!
上映・・・ならおkなんですかねww
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
