スポンサーサイト

-------- --:--


自己紹介

2011-06-03 09:01

プーギー2

♥管理人 タルホ♥

性別 ♀
年齢 もうすぐ・・・〇1
血液型 これでもAです・・・
利き腕 右
性格 凝るとのめり込む(*´`)
   嫌と思うともう好きになれない
口癖 おまわりさーん!! ありがたやー(-人-)
苦手な事 汗をかく事・・
好きな事 自分の時間を作ってゲームする事。
好きな言葉 なんとかなるか♪
仕事 甘いスイーツ作ってます♥ & 家事
好きなポケモン ゲンガー エルフーン グライオン
好きなモンスター イビルジョー ブラキディオス
嫌いなモンスター ドスバギィ クシャルダオラ
好きな漫画 ハンターハンター キングダム 弱虫ペダル マギ  
好きなゲーム モンハン ポケモン DQM 妖怪ウォッチ
嫌いな食べ物 きゅうり マヨネーズ ミニトマト
好きな食べ物 お魚 納豆
得意な料理 肉じゃが ひじき煮 炊き込みご飯


♥ポケモンについて♥


ポケモン大好きです☆大人になるまでやった事なかったのですが
BWで見事にハマり、初めはポケモンを集める事にハマりその後、強いポケモンに
魅せられ乱数をする様になりました(^-^)
BW→Pt→HGSS→BW2の順番にクリア&乱数してまわりました^^
所持ソフトは国内BW(北米B)・国内HGSS(ドイツSS)・国内Pt(フランスPt)・国内BW2
の10本。
乱数についてのご質問には分かる範囲でお答えします☆
ポケモンに出逢えて良かったと思うのは素敵な方々とポケモン交換をしたり
バトルしたり、語り合えたりできた事です(*´∇`*)
XYは購入しましたがモンハンにのめり込み過ぎて全然できてません(´;ω;`)

♥お絵かきについて♥


気が向いた時にちょこちょこ描くのが好きです★
私はピクトベアを使っています(*´∇`*)
趣味で描いてますのでみにくいところがありましてもお許し下さいませ☆

♥モンハンについて♥


モンハン大好きです~(^-^)モンハン歴は3rd→3G→4
相方さんに誘われて始めました(*´∇`*)今では私の方がハマってますw
初めは大剣から始めました~(*´∀`*)
3G勲章コンプ・黒曜石ソロ裸クリアとたくさん遊びましたーヽ(*´∀`)ノ
4も裸で楽しく遊んでいます(*´∀`*)

♥ブログについて♥

更新はタイトルの通りまったりやらせて頂いています。
コメントして頂けると喜びますです~((๑→ܫ←๑))
相互リンク大歓迎ですので一声かけて下さいませ★
素敵なブログ・素敵なリンクばかりですので
リンク先ではマナーを守って楽しんで頂ければと思います(ノω`*)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

2013-01-07 12:26

はじめまして。モンハン大好きビセンテと申します。
弓のフォルニカをググっていたら、このブログにたどり着いて、お名前拝見したらツカンバさんのブログでお目にかかったことがあるなーと思い、一気にブログ読ませていただきました。
WiiU + HDバージョンはまだ購入してないんですが、Wiiは下の子のマリオとカービーに独占されているので、当分3DSでがんばろうと思ってますw

私もブログやってまして、
「ビセンテ&ベリンクの 親子でモンハン日記!」
http://blog.livedoor.jp/mh_vicente/
です。
よろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?

タルホ様のブログは勝手ながらリンクさせていただきました。
では、これからもよろしくお願いします〜

2013-01-07 19:51

ビセンテさん

初めまして(*´∀`人)
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
ビセンテさん!!!
実は私、前からちょこちょこ覗きに行って|゚Д゚)))コソコソ
いたんです(´Д`;)ヾ
なかなか勇気が出ずコメントせずにすみませんです。゚(PД`q*)゚。
そんな感じでしたので
ビセンテさんから来て頂けるなんて
物凄くテンションが上がってしまいますです!!!
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)フォルニカの記事書いてよかったw

こちらもリンク追加させて頂きました~♫

そちらにもご挨拶に向かいます★
次からは
遠慮なくコメントさせて頂きますです♫
これから宜しくお願いします!!
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
