
-------- --:--

3GHD.png

HDバージョン&Proコントローラーかってもらいました(*´∀`人)

取りあえず更新に15分くらい。3DS→WiiUにデータ移行だけして
一旦終了。みんなが起きてる時間はテレビ占領しちゃうので
やらない事にしているのです~(´∀`)
なんで朝4時~3時間くらい野良で
狩りに行きました(´∀`)

久しぶりのオンラインで全然分からない事だらけだし
何せこのProコントローラーに全然慣れてない(´・ω・`)
こりゃHDバージョンでの操作に慣れてから
オンライン行くべきだったかな(ノд・。)
ってちょっと後悔したんですが
お部屋にいらした皆さんが凄い優しい感じで
やっぱオンラインっていいよね~ヽ(*´∀`)ノって
楽しみました~。しかもフレンドにも誘われてしっかり登録のやり方とか
飛び方とか教えてもらいました(*´∀`人)
一緒に狩って下さったお三方ありがとうございました(´∀`)
デビューには勿体無いくらいの素敵で愉快な仲間達で狩りができて
嬉しかったです~(*´∀`人)

そんな中
怒ったイビルジョーに挑んだのが一番燃えました~(´∀`)

私はドス黒い血が欲しかったんですが宝玉2こ剥ぎ取りでGETするってゆぅ
嬉しい事が(*´∀`人)
まだドス黒い血集まらないのでまた行きたいな~
あのクエ一人でやろうと思ったら下手なので30分近くかかるんですよね~(。´Д⊂)
ジョーのモーション早くてついて行けないんです(´・ω・`)
あっ、イビルジョーは好きなモンスターですが決して狩るのがうまいとか
そういうのではなくて
ただ、あの緊張感が好きです~(´∀`)毎回ドキドキする~

初めてHDバージョンをやってみて思った事は
ボタン操作に慣れないのと
チャットが微妙に難しい~(。´Д⊂)
みんななんであんなにスムーズにできるんだろ??
私なんてワンテンポどころかツーテンポくらいズレて話題に入るってゆーねww
定型文の編集もできるって書いてあるんだけどそれさえもやってなかったので
淋しい文章ww
これはどうにかしないとね(´д`)
ボタン操作はやっぱりカメラ操作が難しいのと
矢を溜めながらの回避が難しいって思ってしまった。ボタンが3DSと比べると
離れてるからかな?指が微妙に届かないww
まぁ、しばらくすればきっと慣れる・・・かな(^-^)

コメント

2012-12-28 21:29

モンハンデビューおめでとうございます^^
proコン難かしいですよね~いまだに操作ミスやらなんやらやらかしますヽ(*´∀`)ノまあそのうち慣れてくる。。。はず!

狩りにいく時間ですが、自分も真夜中~朝に向けて徹夜(笑)でやってるので問題ないです(寝落ちすることもあります(-_-;))うまくはないですが、やることないのでなんでもしますよー

ってことでネットワークID:chocobanana2
になりますので是非とも教えてください><ちなみにIDはホームボタンを押して、フレンドリストから自分のものを見ればわかります。よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • URL
  • Avril #Yvc8TYe6
  • Edit

2012-12-28 21:56

こんばんは〜

いいな〜HD♪
美麗なグラフィックに感動して、きっと、
♪───O(≧∇≦)O────♪
な感じなんでしょうね〜

私も買いますが、まだ先の話しになりそうです。
その時がきましたら、弓での援護射撃を是非是非お願いします(^^)
Gエンを弓討伐出来ちゃうって凄いです!!その腕前で是非o(^▽^)o

タルホさんの装備って見た目が可愛いですね〜
三眼を使用するところとか、こだわりを感じます(^^)
しかも、距離6 達人10なんて神おまお持ちですしo(^▽^)o羨ましい…

あっ!私のモンハン歴などお話しさせていただきます。
2ndG、3rd、今作とやっておりまして、総プレイ時間が4000時間を越えたアホゥッ(ドスジャギィ系のホウッ!みたいな発音でお願いします。)でございます(^^)
全武器を使用しますが、全てのプレイスキルがヘタレですΣ(゚д゚lll)
そのため、好きな武器はありませんw
好きなモンスは、強いて言うとドスジャギィです。
どんな武器を使っても、『自分、極めたんちゃう?』と思わせる、あの凄絶な弱さがLOVEなんです(^^)
そして、座右の銘は、レア物はねだるな!…のあれです(^^)
現在の目標は、トンカチやキング冠などなどの勲章コンプとヘタレすぎるPSの向上なんです。
ちなみに、私も同じ勘違いをしてました。
ぜよぜよと全交換と思っておりましたw
達成した時、早速ギルカ開いてみましたが反応なし…
今度は、あっ!港の娘をコンプすればいいんだな♪と思う始末…

はい!タルホさんのブログで理解しました!
でも、何が不足なのかわかるはずもなく…
たぶん、夜森は全て揃えてるはず!
昼森かなと思っております。
ホント、助かりましたw

PS
コードギアスですが、言われる通りです!

正確には、目が赤くなる時にある能力が発現するのです。
赤くなると言えば、フルチャージや挑戦者ですが、それとは次元の異なる能力です。
モンハンで使えるといいななんて思っていたりします。
まあ、わからないと思いますw
言いたくてウズウズしちゃいますが、それも いつか見られるかもしれない時のために…
言っちゃダメだ…言っちゃダメだ…
言っちゃ…ダメだっ!!
…ルルの話題はこのくらいにしておきましょw

ではでは、HDなどなど、存分にお楽しみくださいませ(^^)

2012-12-29 12:40

こんにちは~
オンライン、いいですよね!特に、出会った方が優しくて親切だとスゴく・・ってこのくだり自分の所でも書いた気が(^_^;)ww
まあ、そんなこんなでタルホさんともそのうちフレンド登録したいな~とか・・壁|д゚)チラッ 
というわけで、良ければお願いしますww ちなみにマイIDはtukasa159です~m(_ _)m

イビルジョーが好きとな!(゚д゚)!
僕もです!w  ま、回避性能着けて行かないと即死んじゃうようなヘタレですがww 
あの独特の緊張感とか、禍々な感じがすきなんですよねww
現在、『俺イビル得意なんだ~』って言えるように特訓中ですw

確かに皆さんチャットが早い><  僕は一時期MHFをしていたことがあるので、キーボードでのチャットはまあまあ出来るんですが、パッドの方はやりづらすぎる><w
なので、USBキーボードがそのうち対応されると聞いて、とても喜んでおります☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

では~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

PS.新しいブログのURIを貼っておきました。

2012-12-29 14:21

Avrilさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)proコンは未だに慣れないですよ(。´Д⊂)
どうやってカメラ切り替えるんだっけ?って感じでしょっちゅうミスってますw
L押したつもりがZL押してて意味なく宜しくお願いしますって言ってたり(´・ω・`)

Avrilさんもうやる事ないんですか??凄いですね^^
私はせっかくのオンラインで素材集めが比較的楽になってきたので
トンカチの為に色々狩りたい感じなんですよぉ(*´∇`*)
オンラインIDはtoa_reiaになります^^PS3の時からいつもこのIDなので^^
私も夜時間できたらやるのでその時に登録しておきます^^
今は子供達が大掃除手伝ったご褒美にゲーム中です(*´∇`*)
  • URL
  • タルホ #-
  • Edit

2012-12-29 14:23

MAYSAさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
HDバージョンですが綺麗ですよぉぉぉ
でも、その前に操作に慣れなくてちょっと困ってます~><
MAYSAさんも買われるんですね~(*´∇`*)
はい~★その時は是非是非ご一緒お願いします^^
コメント拝見して凄いビックリしたんですが
総プレイ時間が4000時間って凄すぎじゃないですか!!!!!
しかもどの武器も扱えるって正にプロハン!!!!!
私はほぼ弓しか扱えないので接近武器ももうちょっと
できるようになりたいな~
相方様にやってみたら~って誘われて
何回か双剣とか太刀とか使った事あるんですがゲージ?
溜まらないってブーブー文句言ったら『普通溜まるよ( ゚,_ゝ゚)ヤレヤレ』
って言われてあぁ!!この武器達と相性ないなって諦めたんですよね~w
なのでどの武器もいけるって素晴らしすぎですね!!!!
武器作るの楽しそー♪♪
ドスジャギィですが3rdの時の1番最初の武器練習で乙った覚えが…
ってゆうか絶対MAYSAさんだったら
他のモンスでも極めたって実感できますよ!!!間違いないです!!!
ちなみにガチで担ぐ武器ってあったりするんですか?

現在の進行は私と似た感じなんですね~★
希少交易の勲章は一緒の間違いしてくれたんですね~~!!!
何か凄い嬉しいんですが★私だけかと思っていましたのでww
私はぜよぜよとの交換が最後の1この時に気がついたんです~
ネットで勲章の条件を検索しててあれれ??みたいなww

装備は凄くこだわってるわけではないんですが頑シュミかけて
出てきた組み合わせでなるべく高い防御力で一番合ってる組み合わせを
心がけていますです(*´∇`*)
距離6 達人10のお守りは回避距離大好きのヘタレな私には有難いお守りでした^^
回避性能4 スロット3 のどちらかのお守りばかり使ってます^^

コードギアスについては是非とも内緒( ´艸`)でお願いします~
美味しいところは取っておきたいものですよね~♪
通常は普通なんですね^^
なるほどなるほど♪
今度DVD借りて見てみようかな~
スカパーで放送されないかな~♪
  • URL
  • タルホ #-
  • Edit

2012-12-29 14:35

ツカンバさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)オンライン楽しいですよね♪
でも楽しすぎて体壊しそうな勢いじゃないですか??
昨日も野良で狩ったんですがそんな話になりまして(*´∇`*)
睡眠時間ヤバス!!!みたいな感じですww(お休み万歳♪)
フレンドのお誘いありがとうございます(*^_^*)
私のオンラインIDはtoa_reiaになりますです♪
私の方も後で登録しておきます♪

イビルジョーは私も回避性能や回避距離をガンガンつけて行きますw
それでもあのブレスとタイミングが合わず大ダメージ受けてますよ~
昨日も何回乙ったか…w
イビル得意なんだ~!!ですか!!言ってみたい!!
それ言ってみたいですよ!!私なんて瓶装着中にバギィに眠らされて相手違うよ!!って
感じなのでww
(´;ω;`)エーン

padでのチャット難しいですよね><あれ、みんなどうやってるんだろ?って
凄く不思議なんですよね><
長い文章なのに何でそんな早いの??って。
私は一言、二言入れるのに精一杯(。´Д⊂)コツとかあるのかな~なんて^^

ブログの方もリンクさせて頂きました~♪今度とも宜しくお願いします^^♪
  • URL
  • タルホ #-
  • Edit

2012-12-29 23:27

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜分失礼します。

ほうほう!操作がしっくりこないご様子ですね…
タメ中回避が曲射ってところでしょうか〜
これアタマきますよねw
でも、そのうち慣れるかと(^^)

私も当初、3DS版にて大剣の抜刀斬りしようと、ダッシュで近づいてボタンを外し、何もせずにUターンして逃げるみたいなことを散々やらかしましたw

私はPROハンではありませんよ〜
Σ(゚д゚lll)
プロハンとは、全ての行動を最小限の動きでこなし、前世がターゲットのモンスではないかなと思われるような先読み、そして、ミスのない正確かつ的確な攻撃を機械のごとく繰り返して、0〜5分針で討伐出来ちゃう方々を差します。

私は、風呂ハンってところです(^^)
温泉的なまったり感&心地良さでモンスを興奮のるつぼに包み込み、気が付いた時にはベースキャンプ♪
そんなハンターです\(^o^)/

ガンナースタンダードな方は近接に憧れますよね(^^)
近接好きな方もガンナーに憧れるものですよ(^^)
弓の難しさを考えると、タルホさんもまた憧れの人であったりします(^^)

相方様は厳しい人みたいですねww
相方様とも狩り行きたいなあ〜(^^)
でも、私も同じこと言うと思いますw
僭越ではありますが、軽く双剣&太刀の導入について語らせていただきたく思います。

双剣 この武器を楽しく、かつ、奥深く難しいものにしているのは、鬼神化、鬼神強化といった各モードと、攻撃速度の高さを生かした数多くのパターンがある連続攻撃です。
ただ、一番大切なのは言うまでもなく回避だったりします。

以上を踏まえて、楽しく双剣ライフを送るポイントを!

ゲージは鬼神化して攻撃を当てれば上がります。
鬼神化に移行するには、抜刀中にR、納刀中にRXA同時押しです。
シャキーン!と鬼神化します。

!鬼神化中は武器が赤オーラ!

ゲージの上がり方は、攻撃の種類とモンスのどの部位に当てるかで変化します。高い攻撃力でより柔らかい部位に当てると上がりやすくなるわけです。

お勧めゲージ溜めコンボ

鬼神化状態にて、X(車輪斬り)→X+A(乱舞)
です。簡単ですネ♪
車輪斬はディレイ(次の行動アクションの入力待ち時間)がよく、様子を見ながら使える優れ技です。
乱舞出来そうか、様子見ながら使うがいいですよ!!(回避との2択ってことです)

ゲージが満タンになりますと、鬼神強化状態へ移行できます。
上記の鬼神化した状態をR押しで解除するのです。

!鬼神強化中は全身赤オーラ!

鬼神化は攻撃力が増し、鬼神強化中はさらに攻撃速度が上がります。

目が回らないよう、注意するがいいですよ!

お勧めスキル

匠 業物 砥石高速 集中
回避性能 耳栓系
ランナー スタミナ急速回復
薬物使用強化
と言ったところですが、本気や挑戦者も楽しいっス♪
私は匠、業物(砥石高速)、回避1、薬物使用強化の組み合わせでやってます。

ぜよぜよから強走薬を購入するがいいですよ!


立ち回り

一言で言いますと、モンスとワルツを踊るがいいですよ!!!です。
なぜなら、
双剣のリーチは全武器で最も短く、モンスにくっついてないと当たらないからです。

わかりやすく言いますと、弓ではモンスに対して正面を避け、クリ距離を維持しつつ、左右どちらかの斜め前に陣取りして時計、あるいは反時計回りに動くと思います。
双剣では、これが単純に至近距離(攻撃が届く距離)になるわけです。

モンスに張り付いて、咆哮、地震、ブレスも含め、全てを躱す、あるいはやり過ごして、ワルツを決める。
これが双剣の醍醐味です♪

双剣の快感に酔いしれるがいいですよ!!!!

太刀はまた後日でw

こんな楽しい武器諦めるなんてもったいないですよ〜(^^)

私は、全ての武器をガチで担いでますよ!だって、風呂ハンだもの
\(^o^)/
今はトンカチと希少交易目指してるので、部位破壊しやすいスラアクや大剣、グランミラオスとナバル亜種が手玉に取れるヘビィ、ラ希アのハメのため弓、森だと楽しい笛が多いかなぁ(^^)

私はタルホさんと違って、基本暇人です。
他のゲームを半年ほどしてたので同じくらいの進行状況なんです。
一日あれば、何クエも…w

装備の決め方まで、私と同じような方法です(^^)
実は、あっ!外見近い!と思いました。
弓では頭にジンオウZか日向真は基本ですよね(^^)

う〜ん!!太刀は後日の楽しみにしましたが、大満足コメですw
ではでは♪

2012-12-30 18:42

MAYSAさん

こんばんわ(*´д`*)
風呂ハンですかww??(´∀`*)ウフフ
それいいですね~☆ミ
私も一緒にB.Cに連れていかれそうです~
MAYSA風呂には興奮の効能あり・・・っと...φ(´ー`*)メモメモ

弓とライトボウガンが武器出し中も動きやすくて遠くから狙えるってところが
ヘタレな私には有難いんですよぉ☆ミ
いや、でもめっちゃ乙るんですが。。。接近武器もどちらも使えたらいいのに~
と、思うんですが難しいです・・・MAYSAさんやっぱりすごいですよ~(P∀`q*)
全武器ガチなんですね!!!!
モンスや時と場合によって使いわけるなんてっ!!!スゲー♪

弓装備はそうですそうです(っ´∀`c)
ジンオウz可愛いですよね~☆ミ 日向真もリボンみたいで可愛いんですよね~
装備は色も色々変えてみたりしてどの色が一番しっくりくるかな~って
考えながら作ってます~☆ミ

双剣についての解説ありがとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*
すごーい♪わかりやすい~(^-^)
解説を拝見してなるほど!!って思いました^^
モンスからの攻撃当たるとあんまりよろしくないのですね!!!

>>乱舞出来そうか、様子見ながら使うがいいですよ!!
ここ!!ここなんです!!この様子見が難しいんですよね~
行くと当たって引くと逃すってゆぅww
怖くてワルツ踊れないですです~。゚(●'ω'o)゚。
あのモンスに張り付きまくって見事なワルツが踊れたら
楽しいんだろーなぁ★
3Gでの双剣で有名どころって破岩双刃アルコバレノですよね~^^
団子みたいな武器もあったような…
どの武器にも言える事ですが爆破武器が猛威をふるってますよね~♪
双剣の魅力を教えて頂きありがとうございます(*´ェ`*)
操作方法を見るだけではピンとこない情報満載で凄い有難かったです☆
太刀バージョンも楽しみにしています~(o´∀`o)ノ
  • URL
  • タルホ #-
  • Edit

2012-12-31 01:23

こんばんわ〜o(^▽^)o
だいぶ夜分に失礼します。

まずは、お礼をば…
おかげ様で交易朱印状GET出来ました。ありがとうございます!
足りなかったのは、なんとドボルトリュフでしたf^_^;)
なんて素敵な記憶力(⌒-⌒; )

タルホさん!
是非とも『まったり風呂ハン団』に入団して下さいませ!
もちろん団長として\(^o^)/

そう言えば、ライボも使うと記事に書いてましたね。
私も属性の連射好きなんですが、
3rdで猛威をふるった、W属性が発動しないのでチョッチ弱くなった感じしますね。

そして、今作はおっしゃる通り爆破属性強し!ですね。それと、ルナルガ初登場記念で毒属性も強し!ですね。
でも、団長としてここはライボ使いの意地を見せてくださいww
最近、いい感じのライボ汎用装備を作ったんですよ(^^)それを紹介させてくださいませ♪

作成したはいいけど、エスカドXガンナー一式の使い道を見出せずにいました。
ヘビィのアルエリア使うより、ライボの方が生かせる気がしまして考えたのはこちらです。

エスカドXガンナー一式
お守り 連射5 達人10
(T14の良お守りです)
スキル
属性やられ無効
フルチャージ
連発数+1
属性攻撃強化
回避距離UP
見切り+1

最大生産や回避性能1を足すのもナイスな組み合わせですね〜

武器は、
火 運命ヲ焼キ尽クス銃弾
水 ジェイドテンペスト
氷 ダイアモンドクレスト
雷 冥弩エンブロンクス

最近作成しましたので、リストアップしましたw
間違いなく運命ヲ…は強力と思います。狂走エキスマラソンとかに大活躍してくれそうですね(^^)たぶん…

はい!まだ、使ったことないのですw
ここは、団員が使用感を確認いたします!ブナハブラにチクリされないよう気をつけますね(^^)

モンスや時と場合によってと言えば、水中戦ではランガンスが強しなんですよ〜
地上戦はノロノロなイメージありますが、水中では機敏に動けます(^^)
実は、地上戦でも相性いいモンス多いですよ(^^)
使いわけが出来るのって、実は弊害あるんです〜
相性いいやつばっかでやると、プレイスキル下がりまくりますf^_^;)

お洒落装備ですが、やはり色も良く考えてましたか(^^)
センスの良さを感じてました
\(^o^)/
上記エスカドX一式は、色が難しいです。デフォルトでいいかなと思いますが、個性を出したいなと思いまして…武器に色合わせしてもチグハグな感じです…
色決まらないと出撃できませんw

双剣について、評価いただきましてありがとうございます!

たしかに、ディレイを利用した様子見は慣れに時間の掛かる難しいPSですが、特に太刀ではディレイが優秀な技が数多くあるため、会得する価値はありますよ(^ ^)

双剣の補足ですが、鬼神化状態でモンスの攻撃に対して向かって行くよう回避して懐に入り込めば、回避中〜終直前にX(斬上げ)→X(車輪斬り)→XA(乱舞)がほぼ確定します。様子見難しいようなら、これも有りです(^^)
実はこれ、私が一番使う立ち回りです。
通常状態からでも、斬上げ後にRでの鬼神化を挟んで車輪斬り等、次の攻撃に繋げられるので、これも有りかと(^^)
回避中〜終直前にX(斬上げ)は、双剣、片手剣、スラアクの剣モードにしかない便利な技なので、覚えておいて損はないかと思います(^^)

モンスからの攻撃は食らってもゲージ下がるわけではないので、いいのですが、リズム感狂うのです…
ワルツで転んでは相手(モンス)に失礼ですしねww

それと、双剣には、素敵すぎる鬼神回避があります。
ゴロりん…♪とのん気な回避じゃありません。ザシュッ!と速いステップの様な動きです。
回避の先にモンスを捉えられる様にがんばってみてください(^^)

アルコバレノ…私、まだ未作成なんですよw
なんだか最強との噂を聞きました。
いきなり、最強武器だと…また、PSが…w
まあ、天殻出ないだけなんですがw

団子みたいな武器は、3rdですね(^^)
今作のネタ的双剣は、チャチャンバを模した奇面案山子とオタマと…を模した匠双剣ヤークアゲールですね〜ホント少なっ!
2ndでは各武器豊富にありました。
ライボのアンブレラ系とか可愛いかったんですよ♪

太刀については、またまた後日ということでw
タルホさんの返しが面白過ぎ&語らせてくれ〜なネタが多くて…www

それでは、ライボミッション開始します( *`ω´)サー♪

2012-12-31 11:46

MAYSAさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
まったり風呂ハン団に是非とも入団したいです~☆彡
入団テストとかあるのかな(`・д´・;)??
あっ!でも下っ端でお願いします~★
初めはただの下っ端だと思っていたのに秘めたる力でのしあがり
最終的には地球を救うww(中2w)
やっぱこれですよね~www
そして装備は運命ヲ焼キ尽クス銃弾で!!なんともまぁww

交易朱印状GETおめでとうございます~(*´∀`人)
トリュフですか~!!!美味しそうなのばかりですよね~★
最近森に行ったのは大地の結晶カンカンしに行ったくらいなんです~
大神ヶ島【神在月】作りたかったんで大地の結晶取りに…
50分くらいかかってグルグルしてたら3DSの方でもそうでしたが
気分が悪くなってしまって(´;д;`)
しかも鉄鉱石や石ころばかり出てくるし…って感じだったんですが
何とか結晶足りそうなんですよ~★
3Gでまともに作ったライトは猛牛弩【天角】のみなんですよ~!!
なので属性別に色々作りたいと、思っていたので参考にさせて頂きますです^^
エスカドXガンナー一式ってけっこうなレア素材使うんですよね~><
なので胴しか作ってないんですよね~><
是非とも、感想をお聞かせください~
ファンゴの突進にも気をつけてください~!!

ガンスなんですがこちらも使い方がよく分からないんですよね~
どうやって大砲みたいなのうつんだろ??って感じで><
皆さんドカーン!!!ってやって吹っ飛ばしてますよね~!!
クエスト終わった後にドカーンってやってもらって吹き飛ばされて
楽しむのもオンラインの醍醐味…
私は弓なので接近して矢切りで応戦ですww
水中での動きの良さで言ったら笛も以外と動きやすいですよね~★
この前闘技大会で久しぶりに笛吹きましたが全然旋律覚えてなくて
すごい意味のない旋律奏でてました~ww

双剣の扱い方も素晴らしいですね~★
ワルツがうまい事踊れた時には爽快感でいっぱいだと
思いますです(´∀`)さすがです~!!
私にできるかな~><
しかも鬼神回避なるものがあるんですね!!!
しかも鬼神強化中の赤オーラとか( ゚ω゚;)ゴクリ
絶対かっこいい!!!

天殻なかなか出ないですよね~><
あれもセンサーでこの前クエストに何気なくついていったら天殻出ました~
でも弓はすでにイクサを作っているのでまだ使わずに取っておきますです^^
相方様がスラアク使いなんですが天殻出ない~><って昔よく嘆いてたな~ww
匠双剣ヤークアゲール後で見てみようっと♪
チャチャンバの可愛い双剣っていいですね~★

エスカドX一式ですか~
一式なのでどの色でも以外といけると思うんですが個性出したい!!
それ分かります~♪
私は胴をエスカドにした時は白に近いピンクで合わせた気がします~★
と、いうかその色が好きなんですよね~★
淡いピンクとか灰色とか♪
素敵な色を是非とも合わせて教えてくださいませ~★★
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
