
-------- --:--

ドス黒い血がどうしても欲しくなったんですが
オンラインでやる時間がないので
3DSにデータを戻して
ソロで行く事にしました~ヽ(´∀`)ノ
今回担ぐ武器は冥弓エルクエスタではなくアルクトレスジョーヌ。
理由は接近戦に慣れておきたい事と、
うまい人が使ってるのを見た事。それと、
冥弓エルクエスタだと、ちょっと離れてクリ距離を保たないといけないのが
微妙に難しいと、思ったから。
ちょっとの隙にジョーさん近づいて来るからねww

装備はこんな感じ~

ジョーヌ


■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [247→363]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ナルガZヘルム [2]
胴装備:ナルガZレジスト [1]
腕装備:インゴットXガード [2]
腰装備:ラングロXコート [2]
脚装備:インゴットSレギンス [1]
お守り:伝説の護石(雷属性攻撃+7,根性+1) [2]
装飾品:散弾珠【3】、短縮珠【1】×4、雷光珠【2】、抗震珠【1】×4
耐性値:火[-2] 水[-3] 氷[5] 雷[-2] 龍[11] 計[9]

集中
耐震
回避性能+1
雷属性攻撃強化+2
散弾・拡散矢UP
-------------------------------

けっこう纏まった感じの装備&スキル完成(*´∀`人)

猫飯は暴れうち発動させて
何度か連戦して、これが一番早くて1乙もせずに戦えた~

イビル

冥弓エルクエスタの時よりタイムがだいぶ縮まったって思った。
遠い距離より近くにいた方が回避も楽だった様に感じました~!!
やっぱジョーさん怖いね((((;゚Д゚))))
毎回ドキドキするww
無事にドス黒い血もGETできて(*´∀`人)
ジョーさんますます好きになったかもww

コメント

ジョーさん怖い

2013-01-11 10:25

こんにちは〜。
怒りジョーこわいですよね〜。以前バンギスX一式+グラバリタ作るためにスラアクでかなり連戦しましたが、いまだにやるときはドキドキですwしかもドス黒い血が出なかった時の疲労感が半端ないw
15分針はやいですね〜!
最近弓はじめましたが、アルクトレスジョーヌっていいんですね〜参考にさせていただきます!

2013-01-11 18:28

ビセンテさん

こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ
スラアクで連戦ですか!!おぉぉ!!私が目指す目標ですね~!!
ちょっとスラアクに興味が出たので
怒り杉ジョー助さんをスラアクで是非とも仕留めたいんですです♫
でも、スラアクは初心者すぎて自信ないのです~><
でも、頑張りますです(o^-^o)

ドス黒い血ですが私もはじめ全然出なくて何が救済クエなの??って思ったんですが
MAYSAさんから捕獲報酬って聞いてマジ━(゚∀゚)━!ってww
なりましたww

アルクトレスジョーヌは使ってて相性いいなーって
思いました~★
接近戦に慣れてらっしゃるビセンテさんなら
ジョー助さんもイチコロですよ(¬_,¬)b
(´∀`*)ウフフ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
