スポンサーサイト

-------- --:--

交易朱印状


あぁ…
やっと出たよー(*´∀`人)
オンライン始めてからなかなかモガ森行けてなかったんだけど
森にチャナが出た∑(*゚ェ゚*)ヤッタ
って
思ってたら2日後にコトラが出る(*`ロ´ノ)ノオォ
モガ森よ、何があったの??
連続肉焼きもチョコチョコ練習してるんだけどどうも、最初の1焼きが
おかしいww

その後、順調に捕獲→報告→希少品GET…その度にギルカ確認。
出ない…
私の記憶が…確かではなかったか??
って不安がよぎりつつも
目当てのモンスターがじゃんじゃか出てくれたので乱入狙わず
そのモンスのみだったので凄く気が楽でした~(*´∀`人)

最後の最後はレウスの上カルビでした(´∀`)
どんどん自分のメモに打ち消し線が
増えていって最後の最後に残ったのがこいつだったので
ギルカ見るのが物凄い不安だったりしました(;´Д`)

でもこれでまた一つ勲章GET♥
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ウレシイナ
スポンサーサイト

コメント

2013-01-14 15:55

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらは、雪がすごいです…
こんな日は(も)狩りに勤しむに限りますな\(^o^)/

交易朱印GETおめでとうございます!!
残りの勲章は根気のいるやつばかりですね〜
がんばってくださいね〜
o(^▽^)o


怒杉ジョー助さん…って、
めっちゃおもろいな〜ww

タルホさんとジョー助さんはどうやら相思相愛の間柄のようですねぇ〜
あついですね〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、ジョー助さんと相思相愛になれるようにがんばってマネてみます
\(//∇//)\

>MAYSAさんなら5分針いけますよ!!(必殺技w)

ちょっ!!!!!www
……
いや…絶対ムリ〜!!

でも、タルホさんもスラアクで15分針目指すんですよね〜〜
ふふふ♪


相変わらずの金欠病みたいですね〜w
私は、もうちょいでゼニーカンストしそうです…
全てはルナルガのせい…!!
朧月の欠片ホントださないから…!!
他の天鱗系の出にくさが可愛く思えるほどです。
今のところ、太刀→片手→スラアク→ガンス→ランス→双剣とやってるんですが、作成したばかりのアルコバレノを使ってみました。
ギリギリですが、10分針でした。
この双剣強力ですね〜
見た目ハデだし、いきなりファンになりましたw
他の武器では、ある程度練習しても、15分針だったんです。
やっぱワルツ楽し〜♪
これも、狂走エキスを安定供給してくれる、運命焼きのおかげです(^^)


ほぉほぉ〜
イクサ&ジンオウZがお気にの組み合わせなんですね〜
素敵ですよね(^^)
ところで、フルチャージも発動してるんですか??

そして、鳳凰ガ体現セシ弓矢がNO1なんですね〜
タルホさんの一式装備ってなんだろう??
完成の際には記事にして下さいませ!!

鳳凰はラギア希少種のハメのためだったんですね〜
私も同じ理由で作りましたよw
ビセンテさんの記事でハメのこと初めて知りまして…それで大興奮したってやつですw
私、溜め2とかけっこう苦手なんです。
それで、溜め5龍攻8ってお守りがあったので、アル・カニア使ってやりました。
龍攻2 集中 貫通 フルチャージでやってました(^^)
爆破&強撃ビン&溜め3なんで私のPSでもなんとかなったわけですw

神滅大剣アル・レボア最高ですよね〜(^^)
タルホさんも作成したんですか??
タルホさんの弓スキルなら、アルバは、楽勝の10分針でしょう( ´ ▽ ` )ノ


>ジョー助さんのあのBGM!!!

初めてのジョー戦…
あっさり3乙でしたが、一つの理由がBGMですね…
同じく、なんか…焦るんですよね!!!
今はどうってことないですよ♪

>ナバルデウスの時の音楽も神秘的で よくないですか??
ちょっと一緒に歌いたい感じでww

ナバル=船舶 デウス=神 だそうです。
神秘的雰囲気を狙って作ったBGMが月震って曲名です(^^)

作業感ハンパないので歌ってみるとよいでしょうね〜w

Be ruajr pan parado moarm
(それは生命の連鎖 海の音色)
hurlan beon
(生命の共鳴)
hulie duga
(大地の呼応)
pura jude
(生命の開放)
deaco de serna
(陽の調和)
se dorne
(全てを繋ぐもの)

とのことみたいですよ〜
一体、どこの国の言葉??
龍人語なのかな?
こうやって、モンハンの世界観に触れるのも楽しいもんですね(^^)


笛はまったりと練習してみてください。なかなか思いとおりいかないかと思いますのでw

冥笛エンフォーラルの装備、最近作りました。
真打 本気2 笛吹き名人 です。
お守りの関係で本気2にしましたが、会心率が50%になるから、まあいいかっ♪って感じです。
頭装備をわざとジンオウXキャップにして本気発動の回転を良くしてるんですよw

もういっこ、ブラ菌を笛で圧倒したくて…作った装備が…

軍奏ハプルハモニカ
真打 水攻2 笛吹き名人です。
水攻7真打2のお守りのお陰です♪
う〜ん…なスキル構成ですが、あとは、PS次第ですね〜
こちら、頭装備は日向真剣士です♪

たしかに、マギアリア=ロッドは可愛いですね~
えーい!って叩きつけた時にはキュンキュンするかもですねw
私は、嫌あァ〜とでも脳内変換して楽しみたいと思いますw
交易朱印ゲットおめでとうございます!!
私はほとんどモガ森にこもったことがないんで、覚えてませんがほとんど希少品とってない状態だと思いますw
あー、この勲章はいつになることやらw
アルクトレスジョーヌつくりましたよ〜。なにげにブナハの素材集めが面倒ですねw

2013-01-16 17:39

MAYSAさん

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ
そちらは雪が凄いのですね!!こちらは風がビュービューして
おりましたよ~!!
もちろんこんな時でもモンハンモンハン!!
手がガジガジやでー!!ヽ(*`ェ´*)ノ

お祝いのお言葉ありがとうございますです(*´∀`人)
やっと、ホントにやっと出てくれたのでマジでホッとしたんですよ~
たぶん昼のレウスばかり気になってて夜は無視してた様な…
が、当たってたみたいで(o^-^o)
そーなんですよー!!!次はリュウグウガニの宝玉辺り狙おうかと、思ってるので
ガンキン狩りですかね~

相思相愛ですか~><
な、なんか喜んでいいのかしら??サインが歯型のジョー助さん…
手なんて繋げないくらいちっちゃいですし…
怒ったらブレスで一撃ですね~ww

スラアクで15分針ですか( ;∀;)ムリポ
私の時計の制限時間は50分ですので大丈夫です^^w
MAYSAさんの時計…ふむふむ
制限時間10分になってますね^^
是非とも頑張ってくださいませ~ww

ゼニーがカンスト!!!!すごーい!!
マジですか!!是非おすそ分けお願いします~w
今日も色々装備作ったり武器作ったりしたら50万くらいあっとうゆー間に
飛んでいかれて(ノд・。)
欠片出ないですよね><
私もエクスプリスボウの時使ったっきり…
欠片見当たらないですです(。´Д⊂)
そしてそして!!アルコバレノ作成されたんですね~(*´∀`人)
なるほど!!派手好きMAYSAさんのお目に止まられたんですね~!!
優秀さが凄く伝わってきますです☆彡

イクサの装備は
確か回避性能・スタ急・拡散UP・集中だったと思います^^
見た目はこの装備が一番好きです~(*´∀`人)
ジンオウZ可愛いすぎですもん~!!キュンキュンしちゃいますよ☆彡
一式装備ですがはいです~!!
もう完成したので載せておきますですヽ(≧▽≦)ノ
(´∀`*)ウフフ

鳳凰ガ体現セシ弓矢ですが溜め2苦手なんですね!!
なるほど!!
でも確かに弓と言えば溜め3ですよね~!!
ラギアハメをアル・カニアでやられたんですね!!
おぉ!!なるなる!!
しかも素敵なお守りおもちなんですね~!!
私は今、防具強化の為の真鎧玉(メランジェ)掘りに
火山通いの毎日です~><
装備作ると、必ず足りなくなるんですよね( ;∀;)

神滅大剣アル・レボアはまだ作ってないんですが
オンラインで担いでる方多数ですよ~!!!
かーっこいい~!!
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
って思いながらも素材が…w
アルバですがこいつはパチンコでいってますね><
でも、確か火耐性が-20くらいあったんじゃないかな。
なので、あの炎ブレスは一撃だし
メッチャビビりプレイですので
15分針なんてとてもとても><
MAYSAさんアルバ角2段階破壊成功されてるんですよね!!
私なんてとてもとても><
基本報酬から出てくれるのを待つばかりですよww

ナバルの作業感はホントにハンパないです(ノд・。)
何故に髭が出ない??
破壊してるはずなのに出ない率ハンパないっす。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
絶対センサーの仕業だ・゜・(゜うェ´゜)・゜・
歌もそんな深い感じだと、思いませんでした~!!
すごーい!!!
なのであんなに神秘的なのですね~★

笛はそうですね~!!
まったりと…
と、いうか
スラアクも練習したいので…
まずはそっちが優先ですかね(*´∀`人)
ジョーさんは最終目標としても、
操作感がいまいちしっくりこないので
練習あるのみですね~!!
この前オンラインで軍奏ハプルハモニカ担いでいる方がいて
ピヨらせてるところしっかり見てたんですが
やっぱウマイ!!!
あんな事出来る様に私がなれるのか!!??って感じでした~!!
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-01-16 17:42

ビセンテさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
私はぜよぜよと希少品全交換だと勘違いしていたので
希少品Getしては
交換を繰り返してて気付いた時には何を
Getしているのか&していないのか記憶を探る状態でしたので、
もし、狙うのであれば
勲章出るまでぜよぜよと交換しないか、メモっておくと
幸せかもですー(*´∀`*)

ブナハ狩り私もやりましたよー
毒煙が見事にあたらなくてメッチャイライラしてましたw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
