スポンサーサイト

-------- --:--

ライト連射


■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [274→325]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ベリオZキャップ [1]
胴装備:天城・極【胸当て】 [3]
腕装備:アグナZガード [2]
腰装備:天城・極【腰当て】 [3]
脚装備:天城・極【袴】 [2]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:属攻珠【3】×2、速射珠【1】×2、属攻珠【1】×2、跳躍珠【1】
耐性値:火[-18] 水[17] 氷[12] 雷[-5] 龍[-3] 計[3]

攻撃力UP【小】
見切り+1
回避距離UP
属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
連発数+1
-------------------------------

連射装備こんな感じになりましたo(*>▽<*)o
MAYSAさんに
フルアルバ装備がいい感じって聞いたんですが
アルバ素材もったいなくってw
ちょっと違う装備にしてみました(´∀`)

それでも凄くいい感じです~!!
凄い快適ヽ(´ー`)ノ
ベリオZキャップ可愛いし~(♡´◠`♡)
言うことなしで
村ポンデちゃんを狩りまくって強走エキス
ガンガン貯めてまーすヾ(*'∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

2013-01-30 10:01

おはようございます〜
ライト装備ですか!やっぱ、ライトは属性なんですね〜

私ほとんどライトってやったことがなくて、っていうよりヘビィの強さがあまりにもすごすぎてw、まだライトへ目移りしてないんです。
でも、連射楽しいですよね♪
エスカドラ、ライトに向いてるんですね!以前一式作ってあまり活躍してないのでやってみよっとw

2013-01-30 18:19

ビセンテさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
ライト楽しいですよ~(*´∀`人)
私は反対にヘビィ使ってみたいんですよ~!!
でもいまいち使い方も分からないし
ガンナー防御力で行動が遅くてって
何となく使えてません~!!
エスカドラ一式いいですよね~!!
私もアルバ連戦してこようかな~☆彡
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

こんばんはです。

2013-01-30 20:25

タルホ姉さん(笑)こんばんはです。
後半のホラタル、いい感じです。

ライト装備!!
スキル色々発動していいですね♪
そしてジエン系装備羨ましいです。

エスカドラ一式なかなかいいですよ(^-^)v
作るの面倒ですが( ;∀;)
レア瑠璃玉欲しいのでご一緒させて下さいm(__)m

ヒトモシはあの見た目で生態のギャップにさらに萌えました(笑)
エルフーンもかわいいですよね♪
ホワイトに出てこなくて泣きました。
あとバニプッチにも萌えました(*´∇`*)

乱調はほんと、何が何だかって感じです。
今はほとんどプレイしてなくて配信受け取ったり、子供に量産した高個体値ポケ交換したり、バトルしたりしてます。

WiiUのフレコ takaya0604です。
こちらこそお時間合いましたらよろしくお願いしますm(__)m

2013-01-30 22:20

こんばんは〜
夜分失礼します。

むむむ…
やはり、そのお守り…

なんて インチキ!!!w

いい感じのスキル構成になりましたね〜
武器はジェイドテンペンストでしょうか??
3rdほどではありませが、やはりガンキンやアグにゃんがカモと化しますよ〜(^^)


>目指せ5分針!!!
ちょっ!!!!!wwwww
15分針でさえ安定してませんよ〜
まずは、全武器で安定を目標にしますです(^^)

たしかに…
通常ジョーってビックリするくらいスローに感じますね〜
調子こいて攻撃して、乙ってストーリーですな〜

乙競争……!!!

是非とも♪
ふふふ♪
あの手この手で…

>MAYSAさん変態紳士なんですか(*`ロ´ノ)ノ??

はい!紳士なのがポイントです(^^)

>しかもSでいたいM・・・

違いますってww
時として、Mも有りかな的なSです(^^)

>変態仮面ではないですか!!??

ちょっ!!!!!
紳士抜けてるやんっ!!!
仮面ありえんしっ!!!


毎度いい突っ込みはいりやす♪
おおきにぃ♪


なるほど…ポンデ&バナナに腐ったバナナですか…
そうやって、
オンラインの影響で白そうなタルホさんが黒く染まっていくんですね♪
ふふふ♪
今は私などの影響も受けてドス黒いんかなあ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…と何がなんでも、変態路線からタルホさんは白いか黒いかのテーマにしたい所存でございます(^^)

かなり、詰んできましたしww


スラアクはなるほどですね~
たしかに、好きな武器ややり込みすると300行くかもですね〜

ところで、ジョーさんの次のミッションもあるんですが…w
これは、もう書きたくてウズウズしてるんで、マイブログのネタにでもします(^^)

ベリ亜の竜巻のウザさはホント同感です!!!
最近、ガンスでやったんです!
ガードしてやれば余裕かなって…
ガードしても、かなり削られてイライラします!!!

砂漠の酔っ払いがっ(*`へ´*)


ちょっと変わった感じのサポート用装備は、ガンナーじゃなくて、剣士系を考えてます(^^)
ぶっちゃけますと、ネタ的なコンセプト装備です(^^)
なかなか、いいのが練れてるかと♪
タルホさんあきれるかもです!

2013-01-31 19:52

Lucy7さん

こんばんは(*^_^*)
タルホ姉さんって呼ばれ慣れてないので新鮮です☆
仲イイ方にはタルさんとかタルちゃんとかタルちんとか
呼ばれていますので
お好きに呼んで下さいませヽ(*´∀`)ノ

スキル命なヘタレなので
発動させたいスキルいっぱいですです(´∀`*)ウフフ
詰め込んだ割には見た目がイイ感じになってよかったです♪
龍神玉もレアですが天統べの方が求められますよね~
私もアルバとミラオス狩りたいと思ってますので
是非ご一緒お願い致します(*^^*)
WiiUのフレコtoa_reiaになります(^-^)

バニプッチ可愛いですよねー(*^^*)
私のお友達がバニプッチのお名前をアイスのお店のNN
つけてて
凄いベストマッチだったんですー(*´∀`*)
アイス食べたくなっちゃいますよw
私も今は子供に教えたりあげたりが多いんですよー。
一緒ですね♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-01-31 19:53

MAYSAさん

こんばんわ(*´∇`*)ライト装備ですがインチキなんて!!褒め言葉w
ありがとうございます(´∀`)
ライトの連射武器はジェイドテンペスト・ダイヤモンドクレスト・運命ヲ焼キ尽クス銃弾
この3つ、作成終わったです(*´∀`人)
後は雷の冥弩エンプロクスかな~なんて思っています(*´∇`*)

MAYSAさんからの
5分針報告お待ちしてますよ~(*´∀`人)
(´∀`*)ウフフ
乙競争ですがそれだと、ジョジョブラキがいいかもですね☆彡
一瞬で勝負がつきますですww
変態仮面はですね~
昔、ジャンプで連載されてたんですよ~☆彡
私もあまり詳しくないんですが
昔、そんな漫画があったなぁwなんて思いながら返信してました(´∀`)

私ですが…
真っ黒ですのでご安心を~(´∀`)
変態はMAYSAさんにお任せしますので(´∀`*)ウフフ
あっ!!
私は変態ではありませんよ!!
変わった人です(*´∇`*)

スラアクはですね~
回数もですが
色々な武器を作成する事も楽しみなんですよね~☆彡
そーすると、トンカチの勲章のGETの近道にもなりますよね~!
なんて、思ってます☆彡
開陽はせっかくなので覚醒させてフルネブラ装備でいこうと思います(*´∀`人)

ジョー助さんの次のミッションですか~!!!(*`ロ´ノ)ノ
まだ、通常ジョー助さんとも戦ってないのにww
うずうずですか~w
ちょっとブログ覗いてみようヽ(≧▽≦)ノっと

ベリオ亜種ですが
酔っ払いっていいですね(*´∀`人)
確かに色もほろ酔いな感じ?ですしね~^^

サポート剣士ですがこちらも楽しみにさせて頂きますね(´∀`)
そんなネタ的サポート剣士って
あるんですか??
凄い、気になるじゃないですか!!
MAYSAさんってホントにネタが凄い溢れてますね~!!
凄い楽しみですです(´∀`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
