スポンサーサイト

-------- --:--

イビル10分針


この前ソロで怒り杉ジョー助さんを15分針で
捕獲したときから
もっとタイムが縮められないかなー(´・ω・`)
ってずっと考えていました。
捕獲の見極めを入れようか...
攻撃力上げる???
罠を調合分持っていく??
とか、色々試したり考えたりしたんですが
装備やスキルは前回のまま。
チャチャンバ達だけちょっと違います(´▽`)
いつも踊りはイケイケ・ギンギンなんですが
今回は踊りをギンギン・マカマカ
にしていますヽ(*´∀`)ノ
属性攻撃強化を踊ってくれないと意味が無いんだけど
2人共に
踊る様にセットしているので踊ってくれる確率はけっこう高めだと思うヾ(*'∀`*)ノ
踊ってくれたらその効果が切れる前に
ガンガン攻撃を入れていく!!!分かっていてもそれがなかなか難しいんだよね~><

この10分針撮るのに
何度となくリタイアを繰り返し
やっとやーっと出来ました(*´∀`*)

ポーチの中身は
調合書1~5
秘薬
栄養剤グレード
マンドラゴラ
ホットドリンク
鬼神薬グレード
強走薬グレード
痺れ罠
落とし穴
眠り罠肉
毒罠肉
大樽爆弾G
閃光玉
こやし玉
ウチケシの実
捕獲用麻酔玉
力の護符
力の爪
守りの爪
守りの護符

接擊瓶
麻痺瓶
減気瓶

実際にはウチケシやこやし玉は使わなかったし
使わないのがベストだと思う(*^_^*)

痺れ罠肉は持っていかないのは麻痺瓶で麻痺らせるつもりで持っていってません(´・_・`)
と、いうか入らない(。´Д⊂)

イビル戦
眠り罠肉&落とし穴&麻痺瓶って感じです。

ただ、回復が今まではチャチャンバを頼っていただけに
自分でしないといけないので
なるべく攻撃に当たらない様に努めました☆彡
当たるとタイムロスになるし
手数が減ると意味がない…
攻めると喰われるし
逃げると時間が縮められない…(´;д;`)
って感じで何度となくやりなしたんですがどうしても自分が納得してから
違う武器に進みたかったので(´∀`)
もっと早くもっと効率良く討伐や捕獲できる方もたくさんいらっしゃると思いますが
私の中で
ジョー助さんは好きなモンスター!って言ってただけに
凄く満足した結果になって良かったヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

2013-01-25 10:13

おはようございます。
怒りジョー10分針だしちゃいましたね〜。すごいです!!
この前、イベクエの裸でジョーさんのやつを何度かやってみたんですが、まだクリアできてませんorz。タルホさん、怒りジョーさん10分針ってことは被弾ほとんどしてないってことですよね。うらやましい!参考にさせてもらいます〜

ところで、私のHNビセンテですが、私昔からギターが趣味でして、元々はロックだったんですが、数年前からフラメンコの魅力に取り憑かれて、フラメンコギター始めたんです。
で、フラメンコギタリストで最も尊敬する、イケメンギタリストがいまして、ビセンテ・アミーゴっていうんです。
そこから拝借させてもらいました。

やっぱり、好きなキャラとか人をHNにすると、愛着出ますよね♪

2013-01-25 10:39

ビセンテさん

おはようございます(´∀`)
スラアクに本腰入れる前にどうしても
やっておきたかったので(o^-^o)頑張りました~(´∀`)
被弾は秘薬を3こくらい使った感じです。
ちょっと当たったりした時は回復せずにって感じでした。
地味に回復(小)を踊ってくれるんですが…
裸ジョーさんとかあるんですね(ノд・。)
それ、まだやった事ないです~><考えただけでも怖いです><

なるほど~!!!HNにはそんな理由があったのですねヾ(*'∀`*)ノ
ちょっと画像見てきました~!!
優しそうな感じのビセンテさんなんですね~(*´∀`人)

ギターが趣味って凄いですです!!!
指先が器用でらっしゃるんですね(*^-^*)
凄いです~!!!
私なんて楽譜も読めるか危うい感じなので
演奏できるなんて~(*'ω'*)
メッチャ尊敬しちゃいますです((๑→ܫ←๑))
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-01-25 22:54

ごんばんは〜
夜分失礼します。

マ、マジっすか!!!
10分針!!!
すっげえ〜!!!
かっちょいい!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こ、これは…スラアク大変ですねw


ここ最近、連日連夜お嬢さんとデートを重ねてきましたので、武器&防具コンプしました。
そして、攻略の鍵がおぼろげながら見えてきました!

タルホさんの記事を参考にして、かつ、自分のタクティクスをプラスした策でいきたいと思います。

TAを視野にしますと、攻撃主体の装備やスキルになると思いますので、今使ってる装備は使わなくなるのと、よりPSが重要になるので、がんばってみたいと思います!!

森のエリア1で素振りやっていると、ナイスタイミングでドスジャギィ様が遊びに来てくれたりしますので可愛がってやってくださいませ!!

秘境爆破されたんですね(^^)
お互い、神オマに恵まれるといいですね〜\(^o^)/
でも、やり過ぎは良くないですw
1日に25個真紅蓮石くらいでとどめておきましょw


強走エキスGETは、いろいろ試しましたが、村上位が1番効率的な感じでした!
クエ回数×1.5倍くらい手に入りますね〜
お役に立てたようでよかったです!
でも、連射も飽きますよw
ミラオス武器をコンプして試してみるのも一興かと…w

なるなる♪
七星剣斧を視野にいれてるんですね〜
物理攻撃を上げるスキルはもちろん、覚醒で毒属性得ていると、今作の毒に弱い系モンスには大活躍してくれますよ(^^)

いろいろな弓お持ちなんですね!
機会がありましたら、是非ともスキルやターゲットモンスなどをご紹介くださいませ!!
楽しみにしています(^^)

怒喰 嬢さんとランスはホント相性いいですよ♪
特に怒り杉モードになった時は無敵感あります(^^)
あと、ディ亜娘様とも相性よろしいです♪
ホントにランス君ってば、お嬢様キラーで…羨ましいw

ライトの試し撃ちに嬢さんでと思っております。
エンブロクスとの比較ですね!
タルホさんならば、この比較の主旨は読めるかなと思われます(^^)

ゴーヤですがw
私は出身は田舎なもので…
庭に両親がゴーヤ裁判してたんですよ。
ええ。酒の肴ですね〜

ゴーヤ本来の色は透明感溢れる淡い黄緑で綺麗なんです!!
まったく虫など付きませんしw
熱を加えたりすると、ジョー色になるんですよ〜
そして、ジョー素材のガンス…
先っぽがゴーヤですぅ〜ww
今度、ジョーさんに喰わしてみますねw

アルバのやさしい角破壊の件ですが、
承りました!!

はい!
マイブログの記事とさせていただきますo(^▽^)o
来週中にでもUPしますので、しばらくお待ちくださいませ!!

2013-01-26 11:32

MAYSAさん

こんにちわ(´∀`)寒いですね~><コタツでぬくぬくですよ~(*´∀`*)
10分針ですが
なんとか!!なんとか成功させる事ができました(*^_^*)
いえいえ(。´Д⊂)
スラアクでの10分針はMAYSAさんに委ねますですよ~!!
是非とも頑張ってくださいませヾ(*'∀`*)ノ
昨日久しぶりにWiiUの方でオンラインやったんですが
やっぱり微妙に回避のタイミングが違うんですよね~。゚(PД`q*)゚。
なのでがっつりブレスの餌食になりましたww
一瞬早くしないといけないんだろうけど微妙に難しいですね~(。´Д⊂)
嬢様とのデートお疲れ様です(^-^)
色々おねだりされませんでしたか~??
嬢『ポポノタン食べたーい(*^_^*)』
M『任せとけ~!!!』
M『狩ってきたぜ!!』
嬢『やっぱいらない(´・д・`)』
嬢『こっちがいい♪』ガブリ
ってなりませんでしたか??
嬢様怒ると怖いですからね~。゚(PД`q*)゚。

ドスジャギィはまだですがダイヤモンドクレストを作成したく
氷牙竜の靭尾が必要って知ったんですが
これは尻尾からの剥ぎ取りからでしか入手できないんですね~(´;ω;`)
なので練習がてら
スラアクでベリオさんに挑んできましたよ~(´∀`)
やはりまだディレイが身についてない感じで
物凄く時間がかかったし被弾しまくりましたが
なんとか尻尾切断!!!
嬉しかったです~(*^_^*)
10分針でメッチャ手際悪かったんですが最初にしてはよくやったな~(o´∀`o)ノ
って思いましたです(^-^)やっぱり剣士の防御力有難いです~ヾ(*'∀`*)ノ
属性開放突きですが
これって凄く派手ですがこれやった後のスキがもの凄いですね(;´Д`)
私に使う機会が訪れるのか…w

秘境爆破ははいです~(*^_^*)
ですが、お守りハンターのスキルは入ってないですwww
アシラXの素材集めるのが面倒…その時すぐやりたかったので
レザー一式で行ってますw
それでも太古の塊がよく出るので換金率いいですね~w
お守りも色々掘るんですが今のところ素敵お守は出てないですです(ノд・。)
でもメランジェ凄い掘れるんでしばらく
困る事ないかな~!!って感じです^^

強壮エキスですが私は村下位★3のロアルドロス捕獲作戦 だっだかな
これでやってますです~^^
弱いので凄く楽だし報酬に必ずエキスが入るので安心して狩れます(*^_^*)
ミラオス武器コンプですか><
(;´д`)ウーン
ミラオス苦手なんですよね~(´;д;`)
でもせっかくなんでオンラインで集めてみようかな~!!

七星剣斧は作れそうなんで後で作っておこうかな~(´∀`)
でも、これって覚醒させた方がいいのかな?
させなくても充分強そうですよね~!!

弓は装備ですが^^
そうですね~(*^_^*)
またご紹介できればと思いますです(^-^)

ライトの試し打ちは
雷連射と滅竜連射での比較ですかね??
でしたら通常嬢様で行かれるのかな??
是非とも頑張ってくださいませ~(´∀`)

ゴーヤって前からあんな色ではないんですね~!!
ゴーヤと言えば嬢様
ジョー助と言えばゴーヤって
イメージなんですがww
そしてゴーヤの苦さは苦手です(。´Д⊂)
ピーマンとはまた違う口に残るあの苦さが苦手です(。´Д⊂)

ブログの方ですが
先程チラっと見てきました(*^_^*)
完成されましたら是非とも相互リンクして下さいね~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしていますです(*´∀`人)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-01-27 12:06

おはようございます!

4発売まで、ヘタレなPSを少しでも上げるべく、怒ジョーのTAも含めていろいろとやってみたいなと思っております。
勲章獲得の後になるでしょうが…
がんばります!!

WiiUの回避タイミングですが、
私の1番気になるところなんです。
ただでさえ回避難しいのに、誤差あるんじゃ、もはや別のゲームとなりますね〜
モニター、接続環境など改善策はありますが、私的には0.3フレーム以下の誤差にならないと…
私は反応が人より遅くて、気持ち早いタイミングなんて、超高難易度なんです(>_<)

タルホさん!!!

>嬢『ポポノタン食べたーい(*^_^*)』
M『任せとけ~!!!』
M『狩ってきたぜ!!』
嬢『やっぱいらない(´・д・`)』
嬢『こっちがいい♪』ガブリ
ってなりませんでしたか??

このへん、なんか私がMみたいじゃないですかっ!!!www
とんでもない勘違いをされておられるような気がしますがw
私はSですよっ!!!

Sでいたいのですww


ベリオロスの尻尾斬りやりましたかぁ(^^)
やつは動き早いですからね〜
私は両棘の破壊をしてから、尻尾&頭を狙います。
慣れれば、3頭のベリオロスクエで全破壊討伐が10分くらいでやれますんで、がんばってください!

ベリオロスの防具一式もかなり素敵なのでお気に召すかと思います(^^)

属性開放突きはロマンですね〜

ロマンと言えば、私的には

大剣の強溜め3斬り、
太刀の狂乱の舞、
片手のスタイリッシュボマー、
双剣の鬼神強化のフルコンボ、
ハンマー溜め3の回転攻撃の最後の一撃でのスタン、
笛の背面攻撃、
ガンスの叩きつけからの竜撃砲、
ランスのカウンター、
そして、スラアクの属性解放突き
がマイロマンです(^^)

属性解放突きはたしかに、隙の大きな技ですが、それを当てることにロマンがあるのです!
ベリオロスでしたら、いきなり当てるチャンスはそうそうありません。
振り向きに合わせて解放フィニッシュをスライドパッド下入力で入れるとか、棘破壊後のターンの隙の確定行動にあわせるとか、ベリオロスの動きに振り回せられることなく、カメラを使ってきっちりついていくことが鍵となります。
私思うに後の隙より、突き中に攻撃されないような立ち回りが大事だと思います。
フィニッシュ後の隙は、距離が離れることと、モンスが怯む時が多いので、経験上、反撃されたことはほとんどありません。

なので、習うより慣れろです(^^)
黄色ゲージでフィニッシュを打つことをまずは意識してみてください。
武器に慣れるに比例して、多くのチャンスを作れると思いますよ(^^)

秘境爆破、順調そうで?よかったです!
私は3rdのトラウマでカンコンは嫌い派なんですw
お守りハンターは20%の発動確率なんで、全くダメな時も多いですよ。
でも、稀に発動しまくることがあるので、外せない感じですw

強壮エキス!
それ欲しいwww
やはり、Sでいたいのですw
…ってこんなことばかり言ってると、ネットでもセクハラ大王呼ばわりされそうw
リアルでは、変態紳士とか存在自体がセクハラだと言われております
\(^o^)/

以後、タルホさんの逆鱗に触れないよう気を付けますw

狂走エキスですが、タルホさんは捕獲クエなんですね〜
捕獲は確かに高確率ですね(^^)
海賊装備とかでやると安定しそう(^^)

そう言えば、だいぶ前の記事で、ミラオスにむっちゃクレームつけてましたねw
あれ、爆笑しましたよ(^^)
あの手のネタも大好きです!!!
他のモンスにクレーム付けたいやつはいませんか?w
私も大便乗しちゃいますよw
ドスジャギィだけは無理ですがw

七星剣斧はですね…
タルホさんがイケテルと思う、スキルでやったほうが良いかと(^^)
あれは、プレイヤーのモチベやテンションがそのまま、狩りに影響する系の武器だと思うんです。
物理攻撃メインであるがゆえ、属性や蓄積系の補助要素がないためですね〜
攻撃大、挑戦者、見切り、本気などのスキルや発動する装備の見た目から、タルホさんのテンション上がるものがよろしいかと思いますよ(^^)

覚醒するなら、ビセンテさんお勧めのネブラX系を私もお勧めします。
ちと、赤色が気になりますが、女子はシスターって感じで可愛いですね〜
つー君がよくベリオ亜種のスラアク装備で使ってるあれです(^^)

ライトの試し打ちですが、
ターゲットは怒りジョーです(^^)
エンブロクスは、タルホさんの弓攻略と同じく属性攻撃メインです。
基本、雷連射で、激昂時は雷残弾数との兼ね合いですが、散弾連射で頭部狙いです。
ダークデメントは、連射ではなくて、激昂をより多くするための毒肉をこまめに喰わせつつ、頭への散弾狙いです。
通常時は胸めがけて、貫通ではなく、スキルの関係上、通常弾かな…
と思います。
散弾が頭へ飛んでくれるか試してませんがw頭へ飛ぶと仮定すれば、このやり方が早いのではと思ってます。

もう、マイブログ見つけたんですかっ!!!
なんか恥ずかしいですねw
ネタは有り過ぎて困ってますが、表現力というか、ブログスキルのなさにも困ってますw
まだまだ未完成なのに相互リンク申し出とは光栄です(^^)
やり方理解しましたら、早速リンク作っておきますね!!

2013-01-28 09:52

MAYSAさん

おはようございます(´∀`)
TAですか~!!是非とも頑張って下さいませ~(*^_^*)
結果が凄く楽しみで仕方ないです(*´∀`人)頑張れ~!!!!!

WiiUの回避のタイミングですが…
そうですね~><
嬢ブレスがいつものタイミングだとくらう感じですかね~><
たぶんどのモンスターの攻撃にも言える事なんだろうけど…
ちょっと早くしないと当たっちゃう感じでwメッチャ乙ってますよww
WiiUでの被弾率高いんでww
この前オンラインで裸ジョーさん初めて行ったんですが
これはこれで楽しかったです~!!メッチャスリリングでした~!!
この時は乙りませんでしたよ~ヾ(*'∀`*)ノ
MAYSAさんなら回避のタイミングなんて全然大丈夫ですよ~!!
ちょちょいのちょーいヽ(´ー`)ノって
一緒に乙りましょうね~!!ww

MAYSAさんってSなんですか?
女の子に噛まれるの好きって仰られていたのでてっきり…w
あー!!なるほど!!願望ですね(^-^)w
今日もきっとわざと噛まれに行ってるんだろーな~!!w

>>強壮エキス
アハハwマジで間違えてたww私っておバカw
でも強壮エキス私には必要ないかな~w
リアルでセクハラ大魔王ですか~(^-^)
捕まらない様に気をつけてくださいね~ww

村ポンデちゃんですが楽なのでこちら安定ですね~!!
けっこう集まってきましたよ~!!
普段はMAYSAさんに教えてもらった様に
強走エキスをぜよぜよから買って
強走薬グレードはここぞと言うモンスターのみ使う感じですね~^^
ストックがあって心にゆとりがある感じですよ(*´∀`人)

大剣の溜め3も確かにロマンですよね~!!
でもスラアクの属性解放突きも凄いロマンです(*´∀`人)
モンスが疲れた時、罠にハマってる時は
なるべく解放突きを当てる様に心がけているんですが…
何せまだ19回程度しか担いでないので取りあえず300回くらいは
練習と思って担いでみますです(o´∀`o)ノ

ミラオスですが
こやつ苦手ですからね~(ノд・。)
初見ガンナーにB.C送りにしてやんぜ!!って
言ってる様なもんですからね~!!
あと、あぐにゃんも苦手ですが…w
今度あぐにゃんのクレームでも書くかなぁww
是非とも便乗してくださいませ(´∀`)

七星剣斧は作成完了しましたよ~!!
まだそれ用に頑シュミかけたりしてないんですが^^
取りあえず作成できたので
ぼちぼち装備の模索を始めたいと、思います(*^_^*)
覚醒…どうしようかな~!!
迷った時はどっちも作っちゃうのが一番ですよね~(´∀`)

ライトの試し打ちですが…
なるほどー!!連射ではないんですね~!!
リミッター解除でいくのですね^^
なるほどなるほど!!
ライト連射はほとんどG級で試してないんですよね~><
私も今度担いで行ってみよー(*^_^*)
大神ヶ島【神在月】の強化も終わってるので
これ用にサポガン用装備も組みたいところなんですよね~!!!
やる事いっぱいだo(*>▽<*)o

ブログですが(´∀`)
見つけちゃいました~(*´∀`人)
私もブログスキルないんですが
まぁ…
私は自分の思った事を書ける…吐き出せる場所だと思っているので
そんな事気にせず
好きな事書けば大丈夫だと思いますですよ(*^_^*)
相互リンクの受け入れありがとうございます(*゚ェ゚*)
完成されましたら私も
リンク貼らせて頂きますのでこれからも宜しくお願いしますね(*´∀`人)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-01-28 22:07

こんばんは〜
夜分失礼します。

TAはタルホさんのタイムを超えられるようがんばってみます〜
それにしても、厳しいっす!!
やればやるほど、10分針は大き過ぎる壁ですw

裸ジョーなんて狂気の沙汰ですなw
でも、TAすること考えると練習にいいかもですね〜

>一緒に乙りましょうね~!!ww

私のほうが、お先に!!って感じじゃないでしょうかw
私は、ガード出来る武器にしますw


>MAYSAさんってSなんですか?

はい!Sですよ!!
間違いありません!!
時にはMも悪くないって感じです!
ホントですよ(^^)
…なんか…オレ…堕ちたなw



>リアルでセクハラ大魔王ですか~(^-^)
捕まらない様に気をつけてくださいね~ww

ちょっと待ったぁ〜!!
大魔王じゃなくて、大王ですww
そして、変態紳士です!!
ポイントは変態だけど紳士なんです!!!!
…なんか…オレ…さらに…堕ちたなw


>村ポンデちゃんですが楽なのでこちら安定ですね~!!

ポンデちゃんってロアルドロスのことだったんですね〜w
私にはバナナくらいにしか見えませんが、タルホさんにとって、モンスは食べ物の類なんですねw
ジョーはゴーヤだしw


>何せまだ19回程度しか担いでないので取りあえず300回くらいは
練習と思って担いでみますです(o´∀`o)ノ

300ですかっ!!!
タルホさんの弓の腕前が凄いの納得ですw
努力の人ですね(^^)
見習います!!!

>あぐにゃんも苦手ですが…w
あぐにゃん?なんでしょう??
新手のアイルー?
なんとなく、ベリオロス亜種かな??

そいつになら、私もクレームむっちゃありますよw


七星剣斧作成おめでとうございます!!
300回もありますからね〜
いろいろ試してみてくださいませ!

ふむふむ…
サポガンですかあ〜
やはり、反動ゼロが基本ですよね〜
となると…ディアブロZあたりですかね〜

私もサポート装備考えてます!
ちょっと変わった感じで♪
そのうち、ブログのネタにしようかと思ってます(^^)

ホントやることいっぱいですね(^^)
お互い良きハンター生活おくりませう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013-01-29 21:18

MAYSAさん

こんばんわ(*´∇`*)
TAされてるんですね~☆彡10分針なかなか難しいですよね><
目指せ5分針!!!
応援してますですよ(*´∀`人)
裸ジョーさんですが怒り杉さんに比べると、やはり動きがゆっくりなので
やりやすいかもですよ^^
ただ1擊が重いのでソロだとキツイですよね(´;ω;`)
(´∀`*)ウフフ
一緒に乙りましょうよ~!!!
どっちが先に乙るか競争だー!!!みたいなb

MAYSAさん変態紳士なんですか(*`ロ´ノ)ノ??
しかもSでいたいM・・・
∑(*゚ェ゚*)それって・・・
まさか・・・
MAYSAさんの正体って・・・
変態仮面ではないですか!!??www

ロアルはポンデちゃんとかバナナってオンラインで教えてもらいました(*´∀`人)
なのでロアル亜は腐ったバナナって聞きましたよww
あぐにゃんも
オンラインでアグナコトルの事をアグにゃんって呼んでる方がいて^^
私はコトルちゃんって呼んでたんですがね~!!
あぐにゃん可愛い~!!でもそんな可愛い名前もったいなーい!!w
って感じなんですがねーヽ(´ー`)ノ

スラアクはですね~
300回は目標なんです(*´∀`人)
それだけ担げばちょっとは慣れてるかな~(´∀`)なんて^^
だって
目標は怒り杉ジョー助さんですよー(*´∀`人)
頑張らなくっちゃー!!

ベリオ亜種ですが私もこやつ苦手です><
竜巻のウザイことウザイことw
あの竜巻使用ジャンプも嫌いですけどね~><

サポガン装備ですが
是非ともお願いしますです(*´∇`*)
ちょっと変わった感じってゆーのが凄い気になりますです^^
楽しみだな~ヽ(´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

はじめまして~

2013-01-29 21:23

ビセンテさんのリンクから飛んできました。Lucy7と申します~。
タルホの名前に引かれてきました(笑)

怒ジョー10分針って神がかってますね!!
そんなタイム見たことないです( ;∀;)
オンライン可能なので勉強させて下さいm(__)m

あとポケモンもプレイされてるみたいで、勝手に親近感上がってます。
乱調すごいですね…。三値しか分かりません(;´д`)
ヒトモシに萌える気持ちは物凄く分かります!


2013-01-30 07:46

lucy7さん

初めまして~(^-^)
来て頂きましてありがとうございますヽ(´∀`)ノ
タルホのお名前お好きですか??
(´∀`*)ウフフ
私もタルホさんみたいな素敵なお姉さん?
になれるよう頑張っておりますですヾ(*'∀`*)ノ

オンラインされてるんですね~!!
是非とも今度ご一緒お願いしますですヽ(≧▽≦)ノ
でも出没時間がバラバラですので
もし、お時間合いましたら・・・是非^^

ヒトモシ可愛いですよね~!!
でも私の中の神は
エルフーンなんですよww
あの見た目反則でしょ!!って感じです(o´∀`o)
乱数調整ですが
はじめるまでは私も何も知らないところから
でしたので^^
lucy7さんもポケモンもされるんですね^^
私も勝手に親近感ですw
そうぞ、これから宜しくお願いします(*'ω'*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
