スポンサーサイト

-------- --:--

風呂ハン団団長MAYSAさんのおかげで
すっかりスラッシュアックスが楽しくなってきました(*´∇`*)
まだ30回程度しか担いでないんですが(目指せ300回★)
属性解放突きかっこいいですね~(*´∀`*)
めちゃくちゃ被弾しますし乙りもしますが
それでもやっぱり楽しいですね~(´▽`)
新しく扱える武器が増えると何だか嬉しいヽ(*´∀`)ノ
まだ自信を持って担げる程ではないのでほぼソロで。
オンラインでは気を許せるフレンドさんの時だけ
担がせてもらってます(*^_^*)
野良でもやってますが基本的に、のんびりやりましょう!が
好きなので
のんびり部屋に入りますが
意外とのんびりしてない事が多くって(´;ω;`)
効率重視のお部屋は皆さんに悪いので早々に退散する様にしてます。
弓担ぐにしても色々装備変えたりしたいじゃないですか~(*´∇`*)

さて、話がそれましたが
スラッシュアックスにハマりそうなので色々武器や装備を新調する事にしました(*^_^*)
ビセンテさんの記事も参考にさせて頂いて
神滅斧アル・ヴォリア・破岩剣斧エクリクシー・七星剣斧【開陽】・冥剣雷斧エンシード
この4種類は作成できました(*´∇`*)
ナバル亜武器はどうしても狩る気持ちが起きないので後回し。滅斧グラバリタはまだ作ってないけど
素材は揃ってる。
スラッシュフォックス…これだけ
チケットがまだ一枚もない(*`ロ´ノ)ノ!!!!!!
って事は行った事ないのねんww
って事で、思い立ったが吉日ヽ(*´∀`)ノ
行ってきました(*^_^*)

イベクエスラッシュフォックス

モンスター内容は
ディアブロ原&ウラガンキン原×ディアブロ亜&ウラガンキン亜の2頭×2頭の4頭クエ。
2頭同時ってあんまり得意じゃないんだよね…。
しかもチケット5枚いるし・・・
なんて、色々グダグダ思いながら行ってきました(*´∇`*)
あ、
もちろん弓でけむり玉使って討伐してます(´∀`)
このクエをソロスラアクでってのはまだきっと無理だ(´;д;`)
2乙して後がなくなるまで
何度となくウラガンキン亜種の臭い攻撃やゴロゴロの下敷きになって
ディ亜の突き上げを喰らいあげましたw
あ、このクエ耐震つけた方がよかったんじゃ??
って3回目くらいに思ったんですが(遅)
もう、面倒だったのでそのまま集め終わりましたヾ(´・∀・)ノ
無事、5枚集め終わったのでスラッシュフォックスも無事作成完了~(*´∀`*)
でも、これ、
イベ武器だからトンカチ関係ないんだよね~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
あとは、桜剣蒼斧【花天】とか狼牙剣斧【暴獄】も作ってみたいかな~ヽ(*´∀`)ノ
その前に色々作ったからゼニーが…
・・・・・
よし!火山だー!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

2013-02-06 18:33

姉さんは徐々にスラッシュアックサーの道を歩まれていますね~
その内使用回数抜かれそうです(;´д`)

つーかガチ武器完成し過ぎでしょ!!
すごいですね~♪

スラッシュフォックス作りたくなりました…が、果たして俺にクリア出来るクエなのか( ;∀;)

姉さんと早くPTしたいですが、なかなか時間帯が合いませんねぇ(;´д`)
色々装備変えたいの、かなり共感出来ます!
野良で入った上に待って貰ってます。(チャットで伝えますが)
そしたら大体皆着替えます(笑)
武具防具スキルを見せ合うのも、ひとつの楽しみですよね♪

最終強化10個完成頑張って下さい(*≧∀≦*)

2013-02-06 23:46

こんばんは~
夜分失礼します。

すごいです!!
スラアク道一直線ですね~
でも、なぜ弓?w

弓でそのクエで、そのタイム・・・
すごいです!!
私もやってみようかなW
でも、私は剣士ですよ~
ガンナー怖いですからね♪

着替えですが、
モンハンでもリアルでも女性は時間かかりますよねw
私はそれを待つことが苦にならないと言うか、
全く気になりません。

紳士ですからねW

そして、ナバルデウスも水中で紳士的にタルホさんの登場を、ひげをなが~くしてお待ちしているはずですよ♪

2013-02-07 12:16

さくらが舞ってる!!!!いいなー、これ。前からでしたっけ?

スラアクはまってますね〜。嬉しい限りです。今私はゲージが切れてからの斧モードの立ち回りをどうするかがやってて楽しいですw
振り向きに合わせて斧タテをきめてやろうか、切り上げからぶん回しにはいろうか、とか。マニアックですねw

スラフォもいいですよね。3スロとあのゴージャスな見た目が魅力です。
しかし、このクエひとりでこのタイムですか。しかも耐震無しで。すげーな、タルホさん!

モンハンネタじゃないですが、先日やっとエウレカAOの最終回を見ました。レントンが登場して興奮してたら、声がホランドだったので、え!
って感じでした。ストーリーは無印エウレカがよかったです。

2013-02-07 19:48

Lucy7さん

こんばんわ~(*´ェ`*)スラッシュアックサーって初めて聞きました(´▽`)
あっくさ~ってww
ハマると色々武器を作りたくなっちゃうんですよね(*^_^*)
もちろんガチですよ~(´▽`)
ガチでいいスキルが発動する装備考えてますよ~(*´∀`*)

スラッシュフォックス見た目がもうメタンコいいですヾ(*'∀`*)ノ
是非是非作ってみてください(´∀`)
絶対大丈夫だと思いますです(*^_^*)

オンラインですがホント、時間が合わない…と、いうよりも
今週は行けてません(´;ω;`)
週末辺り行きたいとは、思っているんですが
今週はちょっと朝が早い日が続くので(。´Д⊂)
いつか、お時間合いましたら是非にですヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-07 20:02

MAYSAさん

こんばんわ(*´∇`*)
スラアク一直線…ではないですよねww
いや、さすがに2頭同時のクエで慣れないスラアクは…怖いッス
と、いうか今回はどうしてもチケット欲しくて
★8の闘技場同時クエはソロの時全部弓でクリアしていたので
慣れた弓で(*ノェノ)って感じでした(*´∀`*)
乙って当たり前。って思ってやってるので
ソロでも気が楽なんですよね~ww

MAYSAさんは剣士で行かれるんですね(*´∇`*)
着替えのお時間が気にならないとは紳士ですね~★
ガンナーだと着替えに調合分の用意にと、
何かと時間かかっちゃうんですよね><
特に私、トロイので焦っちゃってクーラーorホット忘れて
あぁぁぁぁなんてよくある感じで(ノд・。)

ナバル亜ですが
こいつはたぶんオンラインで手伝ってもらって集めますw
いや、ホント
こいつだけはモチベが上がんないんですよ(。´Д⊂)
地味に水鉄砲がよけられないし…
水中戦は動きにくいし…
髭長くして待ってくれても髭よこしてくんないし…
紳士的ならつべこべ言わず髭よこせって
・・・・・・
( ゚д゚ )イケナイイケナイ
・・・・・
ナバル亜の機嫌よくならないかな~ヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-07 20:11

ビセンテさん

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
おぉ!!気づいて頂けましたか!!
ブログパーツを変えたんです~!!前からこの桜にしたかったんですが
時期が冬だったので違うパーツだったんです(*^_^*)
でも、もうそろそろいいかとこの桜舞うパーツに変えたんです~(*´∇`*)

スラアク楽しいですです(*´∀`*)
どの武器作ろうかって悩んでいた時にビセンテさんの記事を思い出したので
これだ!!!って
作れるだけ作りましたヽ(*´∀`)ノ
後は、トンカチの事も考えて全部で11こは作成するつもりです~!!

>振り向きに合わせて斧タテをきめてやろうか、切り上げからぶん回しにはいろうか、とか。マニアックですねw

これ、できたら凄い気持ちいいですね!!振り向きに合わせてなんて
メチャかっこいいです♪

あのクエはですね~
あの写真くらいですよw乙らなかったのww
散々ガンキン亜の下敷きになりましたし
自分がこやし玉くらったみたいになってましたしww

AO見られたんですね~!!
そうなんですよ(ノд・。)
私も最後の最後でえ∑(゚ω゚ノ)ノ
って感じで…
しかも昔の面影なし…
ちょっとショックの強い場面でした…。
私も無印派です(*´ェ`*)
無印はもう、毎回の様にキュンキュンしてました~!!
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-07 21:17

お久しぶりです!

最近、色々と有りまして(^_^;) 自分のブログ更新すら出来ない日々が続いておりますw
いや、そんなことしてる場合じゃないんですけどね(・∀・)ww

まぁ、それは置いといてw

スラフォ作っちゃったんですね!僕まだ作ってないんですけど、かっこいいんですよね~・・・
デザインも、性能もいい感じですし、早く作りたい・・

でもあのクエストは行く気にならない・・・(´・ω・`)
手伝ってもらおーっと←

それでも、まだ暫くWIIUには触れそうにないので。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
我慢我慢・・・!

はやくオンラインしたいなぁ・・・

では!(・∀・)ノシ

  • URL
  • ツカンバ #-
  • Edit

2013-02-07 22:03

ツカンバさん

こんばんわ(´∀`)
(´;ω;`)
更新されてなかったのでちょっと
心配していたんですよ~!!!
お返事したらすぐそちらに向かいます!!!

スラッシュフォックス作っちゃいました(*´∇`*)
メタンコかっこいいですよ~!!!
でも
一番担ぐのはエクリクシーだったりします。
爆破するエフェクトがまた
気持ちいいですよね~!!

私もなかなかオンライン行ける時間がないのが現状でして><
ソロばっかりですが
スラアク修行と思って頑張っています~^^
また落ち着いたら
ご一緒お願いしますです(´∀`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
