スポンサーサイト

-------- --:--

昨日、やっとLucy7さんとご一緒できたんです~ヽ(*´∀`)ノ
写真撮ろうかと思ったんですが
ほかの方もいらっしゃったのでやめました~(*´∇`*)
今度はタイミングを見計らって撮らしてもらおうw
つい、話に夢中になっちゃって…w

Lucy7さんには凄く手伝って頂いたんです~(*´∇`*)
しかも凄く上手で私、B.C待機でいいのでは??
って感じでした~(´∀`)尻尾ガンガン切っていただけるし…ヾ(*'∀`*)ノ
それに私はスラアクを担がせて頂いて凄く有難かったです☆彡
4人パーティになってからはジンオウガの天玉狙いで双雷クエしましたが
出ませんでした…
次こそは!!!(その頃には揃ってるって!?w

あと、ラス2でジョジョブラキもご一緒させて頂きました(*´∇`*)
Lucy7さん大活躍でみんなそんな危なげなくクリアできました~!
2人程、ジョジョブラキなのにチャットしながらやってる方がいまして…
いやぁ、マジにスゲー( ゚д゚ )
私なんて手汗だらけだぜ!って感じでしたww
そんなこんなで凄く楽しいひと時を過ごさせて頂きました~(*^_^*)
毎回あんなまったりとした感じ(話8クエ2の割合
ですがまたお時間合いましたら宜しくお願いします(*^_^*)

さて、昨日もこの装備だったんですが
ルンルンヾ(*'∀`*)ノ私が今、一番気に入ってる装備デス
やっぱ新しく装備作るとお着替えしたくなりますよね~(*^_^*)
バンギス姿バンギス系

なんて言ってもこの見た目がテンションだだ上がりですw
ジエン亜一式の後、すぐ作ったんです~。
冥剣雷斧エンシード担いでますがこの武器作るために
海竜の蒼玉必要で尻尾リタマラなるものを初めてやってみました(*´∇`*)
リタマラだったんですが何だかクリアしたくなってですね…

ラギ亜捕獲

スラアクでクリアできたよ!!って瞬間でした~(*^_^*)
めちゃ嬉しかったので
記念にパチリです~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

2013-02-09 15:01

こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっ!!
その装備はっ!!

私は、性能6怒2 のお守りをプラスして、怒 性能1 匠 金剛体 早食1にしてます。
見た目は同じ構成です(^^)

にしても、距離があるといいですね〜

そして、テンションだだ上がりは、最重要要素ですねw
ホントいつの間に…w

その素敵装備なら汎用性も高そうです。
モンスをブイブイいわしてくださいませ♪
わざわざ書いて頂いて恐縮です( ;∀;)
いえいえ!!ひたすら逃げて罠仕掛けてただけですからー!!
尻尾切りしてたのも姉さんですしー。
切り上げ食らってぶっ飛んでオモロー!!でしたね(笑)
いえいえ。知ってる方とプレイしたの初めてなので、嬉しかったですねぇ(*≧∀≦*)
天玉酷いすよね。しかも最後の双雷激運やったのに。
ジョジョはほんと、普通に足手まといでしたからね~俺( ;∀;)
悔しくてフォルニカ製作中です!!
弓マスターの姉さんの立ち回りをチラ見しつつ、逃げてました(笑)
神様と殿下は一体何なんですか!!
手汗どころか、すごい肩凝りました(笑)
しかも無言。

装備素敵ですよね♪見た目とスキルが両立出来るのいいっすよね~!!
女性と男性の装備の見た目ってすごい差がある気がします。

ジエン系装備羨ましい。ソロでは凄い疲れるのでなかなか行きたくなりませーん。

まったり狩れて楽しかったです。
チャットしてても楽しいし。野良でやってばっかでしたので、あまり緊張しないでプレイ出来てよかったです。

また時間合いましたらよろしくお願いしますm(__)m
「行くから部屋作っとけー!」 とメッセ下さりましたら、待ってますからー♪ヽ(´▽`)/

2013-02-10 18:58

MAYSAさん

こんにちは(^-^)
スラアク使ってて性能よりも距離の方が
私には合ってるような感じがしたんですよ(*^^*)
距離の方が使いやすいって
最初に教えて頂いた通りでした(*´∀`*)

この見た目
めちゃくちゃいいですよねー(*´∀`*)MAYSAさんも
この装備作ってらっしゃるんですね(*^^*)

だだ上がり装備のおかげで開陽担ぐ機会かなり
減ってますww
開陽用はミラオス頭なんで
決して変ではないのですがだだ上がりに
ならないのがどうも(゜´Д`゜)
まだぶいぶいはいわせられないんですが
とりあえず風呂ハン団らしく楽しみながら狩りたいと
思ってますですヽ(*´∀`)ノMAYSAさん

こんにちは(^-^)
スラアク使ってて性能よりも距離の方が
私には合ってるような感じがしたんですよ(*^^*)
距離の方が使いやすいって
最初に教えて頂いた通りでした(*´∀`*)

この見た目
めちゃくちゃいいですよねー(*´∀`*)MAYSAさんも
この装備作ってらっしゃるんですね(*^^*)

だだ上がり装備のおかげで開陽担ぐ機会かなり
減ってますww
開陽用はミラオス頭なんで
決して変ではないのですがだだ上がりに
ならないのがどうも(゜´Д`゜)
まだぶいぶいはいわせられないんですが
とりあえず風呂ハン団らしく楽しみながら狩りたいと
思ってますですヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-10 18:59

Lucy7さん

こんにちは(^-^)この前はありがとうございました(*^^*)
天玉残念でしたが
楽しめた様でよかったです(*´∀`*)いつも
いつも最後の様な感じで狩りが二の次みたいになってるんでw
また、まったり狩りましょうね(*´∀`*)

ジョジョブラキも
楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
足でまといなんて、とんでもない!!!
凄く心強かったです(*´∀`*)
あのお二方は別世界ですよねw
私も無言でしたからww

ジエン亜種は面倒ですよね(゜´Д`゜)
私もあんまり1人では行きたくない感じですが
揃える為にけっこう
1人で行きましたwなんとかなるんですが
メンドイですよね(゜´Д`゜)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-12 11:15

うわーーーー、オンはやっぱり楽しそう!!
しかも、ジョジョブラキいいですね〜。私まだクリアできてません。

女性キャラの、ジエンとジョー装備の見た目最高ですよね!男性はまだジョーはいいんですが、ジエン装備がかっこ悪くて、テンション下がるので最近あまり活躍してないんです。特に弓用にジエン頭とナルガ胴が組み合わさると、クエスト開始しても、テンションが全く上がらなくてリタイヤしたくなりますw

エンシードいいですよね〜。見た目もいいし、白ゲージの長さが半端ない!

2013-02-12 14:43

ビセンテさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
オンライン楽しいですよぉ(*´∇`*)なので4の発売が凄く楽しみですよね~☆彡
ジョジョブラキですが私もソロは完走しただけでクリアはできてません~><
ご一緒した方からクリアできますよって言って頂けるんですがどうも
足引きずらないww
でもオンラインのおかげで
ダイヤは5こ揃ったんですよ~w(作るのか?

男ジエンってかっこよくないんですか∑(゚ω゚ノ)ノ!!
ビックリです…
あ・・・でもミラオスの頭なんて凄い事になってますもんねw

エンシード凄くいいです~!!研ぐのもモンスが移動してからでも
全然いい感じなので
気持ち楽ですね~(´∀`)
そして見た目も好みです☆彡
  • URL
  • タルホ #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
