スポンサーサイト

-------- --:--

最近、オンラインでこのブログの存在を数名の方に伝えさせて頂きました(´∀`)
その方達は私が信頼してるオモシロおかしい愉快な方達ですw
覗いて頂いてありがとうございます(*´∇`*)
この場を借りてお礼申し上げます_(_^_)_
またご一緒した時にはお願いしますです~(*´∇`*)
ホントにオンラインでご一緒した方にブログお伝えするって
勇気いりました(((*>д<*)))

はてさて、そんなブログをお伝えした方から
黒曜石は砕けないソロクリアの後押しをして頂いたので
今は暇があれば弓担いで
ブラ菌に逢いに火山まで遊びに行ってますww
あ、でもまだゴールは涙で見えませんww
私の事嫌いみたいパンチされまくりです(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
今では挑戦&失敗を繰り返しすぎてブラ菌のBGMが幻聴として聞こえてきますw
できない時間は頭の中でシュミレーションもしたりw
でも、最初は0分針ですぐB.Cに送られていたり失敗してたんですが
今は長生きwする事が多くなってきました(´∀`)
何度か完走もできました。
私のPSからすると実は完走だけでもすごく満足だったりするんですけどねw
ホント、下手でヘタレ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
でもヘタレなりに楽しめるのがモンハンのいいところ★
・・・
黒曜石が砕けるのが先か…私の心が砕けるのが先か…(アロンアルファーお願いしますねw
まぁ、気長にやって弓のPSをもっと上げたいと思いますです♪
クリアできなくっても挑戦する私を生温い目でみてやってくださいませ~w

そんな感じで今はちょっとソロスラアクはお休みかな~。
でもせっかく神滅斧アル・ヴォリア用に装備作っていたので(´∀`)

スラアク 属性


■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [524→598]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:ミラアルマクロウ [2]
腰装備:エスカドラXマイト [2]
脚装備:ミラアルマフット [1]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:剛体珠【1】×4、属攻珠【3】×2、跳躍珠【1】
耐性値:火[17] 水[-8] 氷[-14] 雷[-5] 龍[-17] 計[-27]

攻撃力UP【小】
見切り+1
回避距離UP
属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
金剛体
-------------------------------

うん~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
かわいい(*´`)
最近、装備組むのに必ずと言っていい程スキル金剛体を
入れる様になりました~!!
いやぁ耳栓だと、セレネZヘルムになる率高くってww
この装備もテンションだだ上がりなんです~(*´∀`*)
快適スキルで狩りが楽しいんだな~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

you砕いちゃいなよ(笑)

2013-02-18 05:27

姉さんおはようございます♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ友好の輪が広がってますねぇ!
こないだご一緒させて頂いた時も姉さんの顔の広さにびっくりしやした☆

是非とも砕いてやってください☆(゜o(○=(゜ο゜)o
つーか、完走出来るだけでも凄すぎます!!
姉さんの弓講座を見てから弓の練習してますが、難しいですね(;´д`)
イクサのクリ距離まで寄ると被弾してしまいます(笑)
でも拡散5爆弾10の神おま出てたんで、何とか並に使える様に頑張りたいです☆
「砕いちゃった~(*´∇`*)」報告お待ちしてます~♪ヽ(´▽`)/

素敵見た目と素敵スキルですね~♪
シミュしたらよく出てくるジエン頭装備ですが、女性のは見た目の汎用性も高くて羨ましいです。男性のはもう…。見た目のちぐはぐ感が半端ないです( ;∀;)

お暇があればオンラインで構ったって下さいm(__)m

2013-02-18 10:10

黒曜石!!!!!
私も最近チャレンジはじめたんですが、得意のスラアクでもまだ完走すら出来てません。。
うわさどおりの恐ろしい攻撃力ですね〜
一瞬の判断ミスで終了してしまいますw
がんばりましょうね〜

ヴォリア装備いいですね!見た目も可愛いです。

2013-02-18 22:10

Lucy7さん

こんばんわ(´∀`)
皆さん、イイ方ばかりで((๑→ܫ←๑))
私も凄く楽しく狩りをさせて頂いてます(*´∇`*)
あ、殿下と神様にもこのブログの事お伝えさせて頂いたので
きっと、覗いてますよw
拡散5爆弾10って素敵お守ですね~!!!
私もきっと良おまあるんだろうけど
いまいち使いきれてない・・・。
今度持ってるお守り眺めてみようかな(^-^)

黒曜石ですが・・・
結果は!!!次回記事に~(*´∇`*)

ジエン男頭装備って良くないんですか??あれ??
そーなんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
ジエン頭は可愛いのでよく組み込ませるんですよぉ(*´∇`*)
見た目UP装備はやっぱテンションが違います~。

オンラインですがはいです(^-^)
お時間合いましたら是非とも
遊んでくださいませ(^-^)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-18 22:11

ビセンテさん

こんばんわ(*´∇`*)
黒曜石砕くのしんどいですよね><
私も何度も挑戦して心が砕けるかと思いました。
ビセンテさんも是非とも頑張ってください!!!

装備の方もお褒めのお言葉ありがとうございました(*´∇`*)
テンションだだ上がりで頑張りますです((๑→ܫ←๑))
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
