スポンサーサイト

-------- --:--

ミッション02

ディアブロス亜種2頭の討伐

クエスト 《高難度》砂漠のお嬢様達

依頼人 砂漠に住む初老のMAYSA

条件 女性ハンター ローラさん的お嬢様な装備じゃな。他に縛りはないぞえ。
    男性ハンター こやつらの顔など長く見とうないでの・・・15分針で懲らしめておくれ。
             いでたちは自由でいいぞよ。

だったので私の場合女キャラなので時間に縛りなし(*^_^*)
ゆっくり行けますね(*´∇`*)
ローラさんといえば受付嬢☆彡
でも、私的お嬢様だったら何でもいいのよね??
って事で
私はこんな感じにしましたw
お嬢様?

お嬢様のバカンスw

上質なヒレでヒレ酒を現地で頂く…
いける口ね( ̄ー ̄)
あら、ついでにキモまであるのね。気が利くじゃない
キモ・ヒレ

ついでにちょっと焼いて帰ろうかしら…(゚ー゚)
あら、いやだ
あんなに黒いのはお断りよ(`・д・´)
って感じの設定ですww
ポイントは
たぶん、団長が好きかなって格好ってとこと、
耐震と回避距離くらいつけないと不安なのよwって事で(*´ェ`*)

装飾品

宝石(装飾品)たっぷりつけさせてもらいましたww

ディ亜種

うはw遅っw
集中がない分キツかったw←言い訳w
ま、時間に縛りないしいいよねww
これ、依頼が討伐になってるけど
討伐しないといけないクエなの?とか思いながらも
ちゃんと両角破壊狙って
バレない様に1匹目捕獲w2匹目討伐(*´∇`*)
しかし突き上げで体力ほぼもっていかれるのが非道かった…
ちょ、
服、破らないでよ!!!エッチヽ(*`ェ´*)ノ
って変なテンションでやってましたww

ミッション1の目処もたってないのに何モタモタやってんだ(#゚Д゚)
とか、怒らないでくださいませ~。
楽しんでやってますので~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

2013-02-24 08:41

おお!クリアおめでとうございます!
やっぱ、耐震あるといいかんじですね、っていうか、バカンス装備いいですねw

次のミッションもきつそうですが、がんばりましょうね〜
おぉお!?
装備ヤバい(笑)

ヒレ酒って洒落てますね♪
ただ日焼け半端ないでしょーね(笑)

ディアなんかガンナーで行けません(;´д`)

ジョジョブラキ行ってみましたが、あえなく撃沈しました( ;∀;)
物凄い緊張感で肩凝りました(笑)

2013-02-24 11:56

こんにちは〜


う〜む……


むぅ……


おお…♪



これは…
素晴らし過ぎる!!!!!
もの凄く楽しく読まさせていただきました\(^o^)/

タルホさんって…男脳思考出来るんですね!!!
さすがは変人淑女w

台詞付なところとか、遊び心万歳なのが、
と〜っても素敵です(^^)

そして、クリアお見事です!!!

2013-02-24 18:53

ビセンテさん

こんばんわ(*´∀`人)
バカンス装備気に入って頂けました^^?
次のミッションもですが私にはまだミッション1が
残ってまして…
どっちも頑張らないと!って感じですです(o´∀`o)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-24 18:59

lucy7さん

こんばんわ(*´∀`人)
えへへ(*´ェ`*)
設定を考えたらですね、これは水着で行かないとって
思ったんですよw
んーでも、全部三眼にしちゃうのは何か違う気がしてw
こんなになっちゃいました(o'∀'人)
ディ亜子みたいに黒いのは目障りって意味でお嬢様に狩って頂く…w
そんな感じですw

ジョジョブラですが
諦めない心!!必須スキルです^^
lucy7さんならいけます^^頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

あと、、、
ブログ始められました??
もしよければ相互リンクしてくださいませ~(*´∇`*)
ではでは^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-24 19:05

MAYSAさん

こんばんわ(*´∇`*)
団長が喜んでくれてよかったですww
いやぁ、この変態装備絶対気に入ってくれると
思ったんですよねw
隠すとこ間違えてんだろ!!って突っ込みたくなるところですが
お嬢様のする事に口出しできないって感じでw
男脳ですか・・・w
アッハw
MAYSAさんに負けず劣らず変態なんですよwきっと・・・
(いいのか・・・いいのか私w
こういうクエは遊び心ないとですよw
この時ホントにモンスターのキモとヒレがとれたので((´∀`*))
お嬢様上機嫌でしたよw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
黒ディアを目障りと狩るお嬢様…
スゲーな(笑)

必須スキル発動してるか見直さないと(笑)
とりあえずぼちぼちやります。

oh…何でバレテーラ(滝汗)
皆様の影響でやっちまいましたが、ヘボハンの僕は多分マイセットのメモ書きに使うつもりです(笑)
大したこと書けませんがそれでもよろしければお願いしますm(__)m

(んで、リンクってどーすんの!?)

2013-02-26 19:33

lucy7さん

お嬢様は一人でいいってゆぅミッションなので
残さずかりとりますww

ブログははいです~(*´∇`*)
見つけちゃいました^^
私もメモ書きっぽい事しか書けてないので
全然いいと思いますよ(*^_^*)
私のブログをリンクしたい場合は
私のブログの右中央らへんに
リンクがあると思います。リンクの一番下に
「このブログをリンクに追加する」
で、たぶんできると思いますよ(*´∇`*)
これからも
宜しくお願いしますね^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-26 22:08

お久しぶりです!!


なんとか色々一段落しました!あと二週間ですが、頑張っていきます!


とまあ抱負を発表した所で(w)


お嬢様・・・www

頭隠してインナー隠さず、的な?ww



・・・

・・・・・・・・・全国の(?)変態紳士の方々、ごめんなさい!m(_ _)m

僕はモロパンとかはあまり好きではございません・・・(´・ω・`)

例えば、ガンキンの足装備からちらっと覗く太ももとか?

ナルガ胴の編み編みとか?

前転回避のときのチラリズムとか?

そういう「見えちゃった」的なのが好きです!!\(^o^)/



あれ、僕も立派に変態じゃないか・・・・ww


それでも、コメントの所で「水着」とおっしゃっているのをみて、あぁ、そう解釈すればいいのか!と目から天鱗が落ちました\(^o^)/

これからは元気に全裸が行けそうです(ナンノコッチャ)


そして『ちょ、服、破らないでよ!!!エッチヽ(*`ェ´*)ノ』
で吹きましたww 完全に負けですww

そして最後に、クリアおめでとうございます!←遅い


それでは、そろそろ本業に戻りますね~(本業ってどっちだろう・・・w)

それでは~(・∀・)ノシ
  • URL
  • ツカンバ #-
  • Edit

2013-02-27 01:06

どうも、MAYSAさんのブログのコメント欄で大暴れ(?)している風呂ハン団員の琥珀ですw

私も風呂ハン団ミッション2をやりましたが、バカンス中のお嬢様は考えつきませんでしたwww
水着のローラさん、いい感じにエロスが滲み出てる・・・www
ってこんなこと書くと私も変態扱いですな(笑)

服破らないでよのセリフはツカンバさんと同じく吹きましたwww
ディア何してんの、ってwww

あと、黒曜石砕いたんですか!?
私にはまだまだ遠い道のりですよ(^-^;
この調子で他の武器でも挑戦してみては?www

最後に、同じ風呂ハン団員ですし相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?
こちらからは先にリンク貼っておきますね~♪
これからよろしくお願いします(^∀^)/
昨晩はお世話になりました♪

リンク完了致しました!
拙いblogですが、暇潰しに覗いてやって下さいm(__)m

ほな よい1日を( ´∀`)/~~

2013-02-27 20:29

ツカンバさん

こんばんニャ(*´∀`*)
(・3・) あれ?
まさか下着に変換されてました??w
うん。正しく変態ww
変態脳をお持ちですねw
と、いうか風呂ハン団は変態の集まりだったはずなので
ツカンバさんも間違いないですよw
でも、そのチラリズム凄いよく分かります(^-^)
ちょっと見えたりする方がセクシーなんですよね(*´∀`*)
あ!でもリアルではそんな事もできないくらい普通ですw

しかし、目から天鱗って羨ましい体してますねw
まさか汗は宝玉ですか?
今度ツカンバさん狩りにいこうかなw
何の武器が作れるかなぁww

ディ亜コがお嬢様に嫉妬して
突き上げる時に角で上手いこと破るって考えたら
叫びたくなりますよw
エッチ(`・ω・´)!!!ってw

一段落つかれたんですね(*´∀`*)
お疲れ様ですです(^-^)
あと、2週間ならあっとゆー間ですね(^-^)
ツカンバさんならちょちょいのポイですw
素敵なご報告お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-27 20:31

琥珀さん

はじめまして(*´∀`*)
ブログですがすみませんm(_ _)m何度か覗かせて
もらってます(><)コメント残さずすみません(>_<)
なので、MAYSAさんのブログでお見かけして
勝手に琥珀さんも団員なんだー(^-^)って
親近感わかせてもらってました(*´∀`*)エヘヘ

ミッション3凄いですねー(*´∀`*)
私にはそんな簡単にできませーん(;_;)
大暴れぶり&変態ぶりは
MAYSAさんとこのコメント欄でもしかと拝見しております(^-^)
ミッション2も笑って頂いてありがとうございます(*^_^*)
変態脳をお持ちみたいですので
ディ亜コがお嬢様に嫉妬して
突き上げる時に角で上手いこと破るってw
ちょっと想像してみてくださいねw

ジョジョブラキですが琥珀さん程の腕前でしたら
すぐいけると思われますよ(*^_^*)
私みたいなヘッポコハンターでも
超ギリギリでしたが
クリアできましたので(^-^)

私もリンク貼らせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ
これからよろしくお願い致します(^-^)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-02-27 20:32

lucy7さん

こんばんわー^^
昨日はどうもです(*´∇`*)
今度はお部屋も建てますねぇ(^-^)
この前やっと殿下に建て方教えてもらったので☆彡

リンクもありがとうございます^^
これからも宜しくお願いしますです(*´ェ`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
