スポンサーサイト

-------- --:--

ミッション03
『狩人の僥倖』

リオレウス希少種・リオレイア希少種・ナルガクルガ希少種・ラギアクルス希少種の討伐

クエスト 白銀の火輪・黄金の月輪・不可視の迅竜・海淵の覇府 

依頼人 風呂ハン団長MAYSA

希少種単体クエのクリア時間をトータルして、50分以内とします。

ダウン回数はトータルで2回を上限とします。

武器とチャチャンバは4クエで1種類に固定(変更不可)
踊りは変更可能とします。

アイテムはクエ毎に補給&変更可能

※単体クエな体力のため、スキルも変更可能とします。固定じゃつまらんしねw


こんな感じのミッションです。

もちろん私は弓でのクリアを目指そうと思いました(*´∀`人)
初めはイクサで挑もうかと思ったんですが
どうにもうまくいかないw
やっぱりヘタレハンターには無理なのかなぁ・・・
なんて、思いながら
ごめんなさい・・・
パチンコに頼ってしまいました。゚(PД`q*)゚。

金レイア
銀レウス
夫婦揃っておんなじタイムってね(*`ロ´ノ)ノ どっちも8.46
ルナルガ
うーん。1乙が痛かったなぁ・・・ 捕獲。 10.42
黒ラギア
はい、メッチャ時間かかりましたw 20.08

武器はお馴染みパチンコ
チャチャンバはランプ・大砲 
スキルはルナルガ以外は耳栓・集中・覚醒・ボマー・弱点特攻
ルナルガは覚醒・ボマー・性能2・耳栓
合計48.22秒。
なんとか、クリアしました(*´∀`人)
って、たぶん連戦おkじゃなかったら絶対クリアできてないww

それに黒ラギアについてはソロクリアの時も絶対ミラオス弓だったので
パチンコでクリアできるんかメッチャドキドキした・・・
それでも何とかなったのでホッとしてます(*´∇`*)
ちなみに黒ラギアについてはほぼハメです・・・
はい、ごめんなさい_(_^_)_
まぁ、風呂ハン団の中でも勤務地はB.Cだからなぁ・・・
水没林で魚釣ってる毎日だし・・・
狩人の頂にしては難易度上がりすぎじゃ・・・ww

そんな感じでオンラインで仲良くさせてもらってる方のクリア報告。

♥ChuReさん

双剣 破岩双刃アルコバレノ
金レイア9:45 1乙
銀レウス7:35
ルナルガ14:55
黒ラギア16:04 1乙
の48.19でクリア
この時連戦していいのをお知らせできてなく
1発クリアされたらしいです(*´∇`*)
このクエ1発クリアされた方尊敬ですです!!
私も見習わないとですぅ(*´ェ`*)

♥!!さん

双剣 破岩双刃アルコバレノ
金レイア 9:35
銀レウス 9:29
ルナルガ 12:03
黒ラギア 17:23

TOTAL 48:30(0乙)

・お供  ランプ 大砲
・スキル 耳栓 切れ味+1 ボマー 回避性能1 (ラギア戦 耳栓→砥石高速)

※ラギア戦のみ再戦し、21:09(2乙)→17:23と短縮しました

防具変更不可(装飾品護石はOK)という素晴らしい勘違いをされつつ
黒ラギアのみスキル変更。
けっこう大変なクエなのに更に自分を追い込む精神!
素晴らしいですね(*´∇`*)

♥!!さんのお友達
武器 破岩銃槍ズヴォルタ お供 ランプ大砲
スキル ガード性能2 真打 砥石高速 見切り-1
合計タイム 47:09 (0乙)
そして、【防 具 ス キ ル 変 更 な し】です!

皆さん黒ラギア早いですです∑(*゚ェ゚*)
私には到底無理な話だなw
団長もそうですが
色んな武器を器用に使いこなせるって素晴らしいですよね(o^-^o)
スポンサーサイト

コメント

お見事です!!

2013-03-01 23:41

こんばんは〜
クリアおめでとうございます!!

思ったとおり、弓できましたね♪

さすがはタルホさんです!!
夫妻とルナルガ、見事なタイムです!!
一乙は惜しかったですね!

やはり、ラギアが鬼門でしたか…
でも、チャチャンバいる中でハメ気味にいって、そのタイムなんて…
逆にスゴい気が…w

タルホさんの記事読んだ後、
銀レウスイクサでいってみましたが、10分台のタイムでしたw
集中散弾フルチャ弱特でやってみました。
8分ジャストで捕獲も試みましたw

それにしても、
イクサの散弾が全弾命中しなくて…
思ったより、難しかったです(>_<)

連戦って苦行っぽいので、
条件としなかったのですよ〜
ただでさえ大変ですからねw

タルホさんの勤務地はベースキャンプですかあ〜

私は港でハンター様に広告用の、
ティッシュ配り勤務です♪
団員募集中!な感じです(^^)

同志様は凄腕っぽいですね(^^)
素敵です♪
予想通りやっぱりすぐにできましたね〜
さすがです(≧∇≦)b


あ、大剣終わりましたー
ようやく半分です(・ω・)

オンでなかなかあえませんけど、また遊びまそ♪
よしきた!祝勝会はBCでBBQですね!
あのにっくきリノプロファンゴウロコを狩まくって生肉調達しときやす

そ、それと詳細を・・・と言う事で、勝手ながらこちらに記させて頂きます><

【武器アルバコレノ】レイア 9:35 レウス9:29 ナルガ 12:03 ラギア 17:23 TOTAL 48:30(0乙)

・お供  ランプ 大砲
・スキル 耳栓 切れ味+1 ボマー 回避性能1 (ラギア戦 耳栓→砥石高速)

※ラギア戦のみ再戦し、21:09(2乙)→17:23と短縮しました(-ω-;;計算マチガエテマシタ..

それと防具変更不可(装飾品護石はOK)と勝手に思い込んでいました・・・
つ、追加ルール的な物を勝手に足しましたが決してMではないですよ?決して!!

今回の面白い企画、教えていただきありがとうございました!
また、風呂ハン団の面白いお題がありましたら是非教えて下さいです
勝手にのっかります(○´ω`*)よ!
  • URL
  • !! #-
  • Edit

2013-03-02 12:33

MAYSAさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
何とかなりましたよぉ(*´∀`人)
水中戦やぱ嫌いですぅ(;_;)
みんなのタイムが早いのでスゲーな(´゚д゚`)って
感じですよぉ><
ハメは黒ラギアの移動とタックルがしんどくて
これなら安定して攻撃入れられるなって
(もちろん被弾しまくってましたが
私も初めイクサで集中散弾フルチャ性能1だったかな
で、やってたんですが
なかなかでした・・・
パチンコはまだたまに連射矢使えるってところが
よかったかなって思います^^
取りあえずクリアできてよかったです^^
お祝いの言葉ありがとうございますです(o´∀`o)ノ

団長がティッシュ配りですか∑(*゚ェ゚*)
やっぱ格好はあのゴーヤ星人ですかねw

同志の方々はすごくお上手なんですよー^^
私はまだ足元にもおよびません。゚(PД`q*)゚。
日々精進です~(*´ェ`*)
もちろんスラアクの方も頑張りたいですです^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-02 12:37

ChuReさん

お祝いのお言葉ありがとうございますです(*´∀`人)
結局パチンコで行ってしまいましたがね><
(;´д`)ムズカシイ
大剣での黒曜石砕きもお疲れ様でした(*´∇`*)
あと、半分の武器種クリア報告も楽しみにさせて頂きます☆彡
後、何が残ってるんだっけ・・・
今度また教えてくださいませ(*´∀`人)
今朝もお二人見つけたんでご一緒したかったんですが
やっぱ満室でしたね((´∀`*))
しかも今日はフンター?に出くわしてしまって・・・ww
これ、初めての事でビックリしちゃいましたww

今度は是非ともオンで遊んでくださいませ~(*´∇`*)
わんわんお!▽・w・▽
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-02 12:39

!!さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
わんわんお、お、お!▽・w・▽
詳細もありがとうございます(*´∀`人)
この記事に追加で記入させて頂きますね(´∀`)
ウロコトルはやファンゴはマジにいいところで邪魔する奴
ですからね><
是非とも肉焼きましょぉ(´∀`)
マタタビチャンスでキラキラした後、頂きましょうか??w

>それと防具変更不可(装飾品護石はOK)と勝手に思い込んでいました・・・
つ、追加ルール的な物を勝手に足しましたが決してMではないですよ?決して!!

照れてるんですね(´∀`)わかりますww
いあ、だってメッセでそれ聞いた時に
(ホンマもんや!ホンマもんがおる∑(・ω・ノ)ノ!って
心の中で叫んじゃってましたからww

今回の企画も我が風呂ハン団団長のMAYSAさんが
企画して下さったんですが^^
面白いですよね~(*´ェ`*)
でも、レア素材GETの為の企画だたらしいのですが
残念。
私のレア素材はレイアの天鱗のみでしたぁぁぁ><
またオンで宜しくお願いしますです(*´ェ`*)
いつも満員だからなぁぁ
あれからまだ部屋建てた事ないので
ちょっと勇気出して私もやってみよ☆彡
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
ミッションクリアおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

姉さんをはじめ、神様、殿下様も流石ですね☆

そんな好タイム叩き出すなんて凄いです\(^_^)/
飛竜希少種は全部位破壊狙ってちまちまやってますが、皆様のスキル参考にTAやってみよかなー(*´∇`*)



2013-03-04 08:46

lucy7さん

おはようございます(*´∀`人)
安定のパチンコで行ってしまいましたw
神様&殿下も凄いですよね~^^
lucy7さんも時間があれば
是非とも挑戦してみては??

全破壊&TAですか∑(*゚ェ゚*)
それは凄いですね!!
是非とも素敵な結果報告を(*´ェ`*)
楽しみにしています(*´∇`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-04 10:06

クリアおめでとうございます!!!
さすがですね〜。やっぱりタルホさんは弓でしたか。

私はまだクリアできてません〜

スラアクでやってみたんですけど、どうもタイムが。。っていう感じで、パチンコでやったらいい感じになりそうなんで、パチンコでやってみようかな〜って思ってますが、
でもパチンコだったらラキア難しそうですね〜

みなさんすごいです!

2013-03-05 00:59

少し遅れましたが、ミッション3クリアおめでとうございます♪
さすがタルホさん、ギリギリとはいえ弓で見事なクリアです!

うちの記事では、もうミッション3はTAの更新結果しか載せるつもりがありませんでしたが、太刀以外もやってみようかな~(^∀^)/
折角なので爆破属性の使用を禁止して防具も変更不可の縛りも付け足しましょうwww
目指すは40分針って感じですかね。
もしくはビセンテさんとタルホさん向けにスラアクで挑戦するのもありですね。
こっちの場合はエクリか開陽になると思います。

同士の皆さんも素晴らしいタイムですね!
というか、ルナルガのTA法を教えてくださいよww
!!さんには風呂ハン団の入団届を渡してみてはどうでしょう・・・?www

風呂ハン団が少しでも広まっていけばいいですね!
  • URL
  • 琥珀 #-
  • Edit

2013-03-05 09:41

ビセンテさん

おはようございます(*´∇`*)
パチンコで行っちゃいましたw
何とかクリアできてよかったです(o´∀`o)ノ
ビセンテさんはスラアクですかぁ!!
って事はエクリクシーで挑戦ですかね^^
是非とも頑張ってくださいませませ(o^-^o)
パチンコははいですー(*´∀`人)
ビセンテさんなら私より全然早いタイムで
いけると思いますですよ^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-05 09:51

琥珀さん

おはようございます(o^-^o)
えぇぇ∑(*゚ェ゚*)
爆破武器禁止&防具変更禁止ですか∑(・ω・ノ)ノ!
おぉぉぉ
さすが変態風呂ハン団ww
もうさすがとしか言い様がないですww
しかも琥珀さんならいけそうですね^^
スラアク記事も是非ともですです(*´∀`人)
まだスラアク扱うのに慣れてないので
是非とも参考にさせて頂きますです(o´∀`o)ノ

!!さんやChuReさんには風呂ハン団の事は
お伝えしてるのですが
あまり属さない感じなので^^それでも
ミッションに乗っかってくれるので
私は団員として嬉しい限りですです(*´∀`人)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
タンジアで広がる風呂ハン団の輪、ですね!
いえ、なんというか勝手にこそこそと楽しんでしまって申し訳ないです><

実は、このお題を何人かのハンターに伝えて一緒にやりませんか?とたずねた所、
お一人の方が乗っかってくれまして、今日タイムを教えて頂きましたのでまたお邪魔しにきやした!

武器 破岩銃槍ズヴォルタ お供 ランプ大砲
スキル ガード性能2 真打 砥石高速 見切り-1
合計タイム 47:09 (0乙)
そして、【防 具 ス キ ル 変 更 な し】です!

ラギアのみリタイアをして再度挑まれたそうですが、凄いですよね!
メイン武器のガンランスで・・・とおっしゃり、正に漢・・・!

この度は楽しいお題を与えて下さったMAYSAさんをはじめ、風呂ハン団の皆様に感謝です!
  • URL
  • !! #-
  • Edit

2013-03-07 17:51

!!さん

こんばんわ(*´∀`人)
風呂ハン団の輪が広がっていくなんて素敵ですね~ヽ(*^^*)ノ
この風呂ハン団ですが概要をMAYSA団長のところから引用するとですね・・・
>モンスを温泉的まったり感&心地よさで包み込み、興奮のるつぼへ・・・
>そして、気づいた時には『ベースキャンプ』
>そんなヘタレなハンター集団でございます。
>悲しみの時も、怒れる時も、悩み病める時もモンハンを愛し、モチモチ満々(モチベ全開)
>ハントが出来る・・・
>『モンハンをこよなく愛することが出来る方』です。
たぶん、!!さんも条件ピッタリ?なのではないかなと^^
思いますが((๑→ܫ←๑))
仮入団としておきますかw??

そしてそして!!
まぁた防具変更なしの変態縛りですねww
いやぁ(*´∀`人)
やっぱ皆さん凄いな∑(*゚ェ゚*)
追記で記入させて頂きますです((๑→ܫ←๑))

団長も自分の考えたミッションが広まって嬉しいと思いますので(^-^)
じゃんじゃん参加してくださいませ^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
