スポンサーサイト

-------- --:--

そういえばこの前オンラインでの狩り中
弓使用回数が1000回突破しました(*´∀`人)
只今HR178(*'▽'*)♪

弓 1000

いやぁ極端w

レインボーには程遠いなぁ・・・
って、目指してないけど、もうちょっと違う武器も
使える様になりたいなぁ(*´ェ`*)
そんな私ですが
今、ヘビィボウガンで狩りに行ったりしています(^-^)
きっかけはナバルデウス原・亜の素材集め…
開陽装備作りたいのに、え(*`ロ´ノ)ノ
また髭いるのかよ!!
また、あいつかぁぁ( ´Д` )
ってちょっとうんざりしてたんですがみんな大好きビセンテさん
ヘビィが楽だぜぇって
記事を書いていらっしゃったのを思い出して
ペコヘントパッカー作成していっちゃいました~^^
ヘビィちゃんと担ぐの初めてじゃないかな…
見た目とか気にせず攻撃Up・通常弾Up・挑戦者+2・弱点特攻スキルで
行ってきました^^
凄い楽に狩れて連戦しちゃいましたよ∑(。・Д・。)
10分針で討伐できるし髭破壊が物凄く楽でストレスなしでした^^
そんな感じでヘビィの強さを知ると…
欲しくなりますよね((๑→ܫ←๑))
エンヴァ!!!
何が足りないってもちろん雷魂!!!8連戦したくらいに
剥ぎ取りと報酬で3こGETできて
蒼天鱗はストックがあったので1発作成完了ヽ(´ー`)ノ

でも、散弾エンヴァかついでGアシラの乱れひっかきにやられたってのは
内緒w

こっちはオンラインでも担げる様にシュミったやつ。
エンヴァ通常

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [293→371]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ベリオZヘルム [1]
胴装備:ディアブロZレジスト [2]
腕装備:アグナXガード [3]
腰装備:白影【帯】 [3]
脚装備:ベリオZレギンス [3]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:闘魂珠【1】×2、闘魂珠【2】×3、強弾珠【3】×2
耐性値:火[21] 水[-2] 氷[-22] 雷[2] 龍[3] 計[2]

見切り+1
回避距離UP
通常弾・連射矢UP
挑戦者+2
-------------------------------

いあ、だって見た目可愛いでしょwなので
攻撃Up小諦めてこっちにしましたww
で、
トノト作りたくってミラオス連戦。まだ大龍玉出てませんヽ(*`ェ´*)ノ
よこしやがれ!!!の団長の呪いが今来たか・・・w

ミラオス連戦

あ、1乙2乙はほぼ必須スキルになってますw
え?不屈は採用してませんよw?
スポンサーサイト

コメント

2013-03-09 23:03

こんばんは〜
なんと!
1000回突破しましたか〜
途方もないですな…(^^)

ランクもずいぶん上げてきましたね♪
目標の100はとっくに達成ですね!
おめでとうございます!!

ヘビィ始めましたか(^^)
対ナバルですが、
私も耳栓ガンナー装備作りたいので、
そのうち行きますf^_^;)

こんな時、ナバル戦に燃える
タルホさんのような方が近くにいると、
夕食おごりで寄生プレイと洒落込むんですが…w


>みんな大好きビセンテさんがヘビィが楽だぜぇって

wwwww
ダメ…笑いが…

たしかにそうだけど…
ビセンテさんは、そんなお兄系な言葉使いしませんよww


エンヴァ装備にも、
インチキお守り使ってますねw
やっぱ、いいなあ〜

おおっ!!!

まさかタルホさんが…
ヘビィでミラオス!!

ミラオスも慣れと研究しだいでは、
5分針いけますので、
がんばってくださいね〜(^^)

ところで、
ヘビィ使う度に
思い出しちゃいそうです…

楽に狩れるんだぜぇ〜!?
byビセンテさん

最近、ヘビィ調子いいのですがww

よこし…なんとかは、
言わずに我慢ですよw

2013-03-10 00:04

       ▲  ▲
こんばんワン!(=・ω・=)

おぉ~弓使用回数1000回突破ですか!
MAYSAさんの法則だと、もはや弓術免許皆伝のレベルじゃないですか!
遠距離は弓を使う私でも1000という数字はすごいですwww

ナバルの鎧毛はホント集まらないですよね。
原種は角のほうが集まらないですが、亜種は鎧毛が数要るのに1クエじゃ1個がいいところ。
最近も海王双刃オセアノスを作りましたが毛が6個しかなかったですwww

ところでそのお守り・・・タルホさんはT9ですかね?
私もT9ですが、そのお守りは欲しいお守りの筆頭ですwwww
代わりに回距5回性3は持ってますがね(^∀^;

みんな大好きビセンテさんwwww
確かに楽に狩れますけど、ビセンテさんはそんな言い回しするキャラじゃないようなwwwwww
見事に腹筋をやってくれましたよwwww

ミラオスは事故死が多いのですかね?
リミ解+シールドでかなり改善されますよ~♪
この状態なら、事故死最大の要因であるボディプレスや溜めブレスも2割程度に済みます。
1ガードで大抵スタミナが50近く持っていかれるのはつらいですが、ダウン回数が下がらないなら是非お試しくださいな♪
  • URL
  • 琥珀 #-
  • Edit
1000回て!!!!!!!
1000回て!!!!!!!
どんだけ~(古)
継続は力なり、ですね。

ナバル髭、出にくい上に要求数が多い…。
破壊しても出ない時もありますし。
ビセンテ兄ぃ、ヘビィで打ち抜くぜぇ。ワイルドだぜぇ~(笑)
自分も真似して行きましたが、腕がなく被弾しまくりました。
でも剣士で行くより遥かに楽ですね!!

ミラも行った――――――――――――――!!!!!
ワイルドだぜぇ。まだ行けないぜぇ。

スキルも見た目もいいですねぇ。
オンで一緒になったら、手元狂います(笑)

レア素材ほんっとに出ませんよね…。
出ても売るぜぇ。ワイルドだろぉ~?
……嘘ですごめんなさい。はよ下さい。

2013-03-11 12:14

弓1000回!すごいいいい!私まだ最高でもスラアクの650ぐらいでした。精進します。

とうとうヘビィに手を出しましたね!

wwwww笑わせてもらいましたよ〜
やっぱりエンヴァ最高だぜ〜!! ついでに長い奴にはエクリプスナイパーも最高だぜ〜!!

記事内のリンクありがとうございます!

2013-03-11 20:38

MAYSAさん

こんばんわ(´∀`)HRですがはいです~☆彡
MAYSAさんには程遠いですがちょこちょこ
やってるのがいいのか順調に上がっていってますヽ(´ー`)ノ
オンライン効果大も効いてますねw
夕食おごりの寄生プレイですか・・・
今度やってみようかなw
って野良でやったら間違いなくキックくらいますねww

弓の使用回数に関しては炭鉱夫も入ってるので
実際はもっと少ないと思いますよ~☆彡
でも、間違いなく一番担いだ武器ですね^^

あw笑って頂いたみたいでどうもですw
って、私の脳内変換ではビセンテさんって
兄貴的な感じなんですよね☆彡(年とか関係なくw
(´∀`*)ウフフ
是非ともナバル狩る時に思い出してみてください(・∀・)
ミラオスですが><5分針ですか><
未だに15分針が限界ですw
5分針だと高級耳栓とかかな・・・
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-11 20:39

琥珀さん

こんばんわ(´∀`)
免許皆伝ですか・・・使用回数は多いですが
そんな上手じゃないですよ><
たぶん、一緒にプレイしたらこんなものかと
ガッカリされると思います(゚´ω`゚)

ナバルですが。゚(PД`q*)゚。
そうなんですよぉ(´;д;`)
あの髭よこせって数多すぎです(´;ω;`)
でも、あの通常弾3の音は爽快ですね☆彡

(*´ェ`*)えへへ
T9ですよぉ♪
他にも散弾強化5スロ2のお守りとかもGETしました☆彡
回距5回性3もいいですね~♪
メチャクチャ私好みです☆彡

あ(*´ェ`*)腹筋やられたみたいでよかったです(ぇw
ビセンテさんって何か兄貴的な感じなんですよね~☆彡
いあいあ、スギちゃんの方じゃないですよww

ミラオスですが
・・・
攻撃パターンがいまいち頭に入ってないんです(´;ω;`)
たぶん、これ慣れも必要なんだと思うんですが
どうも水中での回避がうまくいかなくて( ;∀;)
こんな結果ですwでもだいぶ乙なく狩れる様に
なってきてますです(*^_^*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-11 20:41

Lucy7さん

こんばんわ(*^_^*)
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね~☆

弓1000回突破は
神様とご一緒の時だったんですが一緒に喜んでもらえました♪

私も被弾しまくりのヘビィ体験だったんですが
今はちょっと楽しいです♫
でもまだ普段使いで担げないですね~><
弾が足りなくなりそうで怖いw

あw
じゃ昨日は手元狂ってくれましたww??
Lucy7さんメッチャ上手だったじゃないですか!!!
いっぱい助けてもらって感謝感謝です♫

レア素材…売っちゃうんですかww

タルホ じゃあ(ノ∀`)ノ クレクレww
Lucy7 待てってw
タルホ いややw
この前だったらこんな感じですねwきっとw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-11 20:42

ビセンテさん

こんばんわ(´∀`)
弓1000回頑張りました~(炭鉱夫も入ってますがw
でも回数の割には腕がいまいちの様な…
私もまだまだ精進して頑張りますです♫

あ((( ;゚Д゚)))
みんながビセンテさんはそんなキャラじゃないって
言ってたので
ちょっとドキドキしてたんですが(o'∀'人)
やっぱりビセンテ兄貴だー♪
心が広い方でよかった~(*´∀`人)
しかもノリノリで(*ノェノ)ウレシイナ
貫通ヘビィはまだ作成してないんですが
今度作ってみようかな・・・
エクリプスナイパー・・・って事は・・・
欠片がいるのかな_| ̄|○
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-11 23:30

私も実力の上がり下がりが激しいですよwww
苦手なモンスターは本気で何度も死線を見ますからねwww
いやーでもオンできる人と知り合っちゃうと、その人とやるためだけにWiiU買いたくなりますよwww
リアル狩り友との狩りもあるのでデータをどうするか悩むのですよ(^∀^;
P3のHD版みたいにデータのやりくりが出来たらいいですけど。
いっそ2ndキャラ作ってしまうのも手ですね(*´ω`*)

ナバルのひげはナバルの武器にしか使わないのが救いです(^∀^;
あの音が聞きたいがためにナバルを狩ることもありますねwww

風呂ハン団の団員ってやたらT9が多いんですよ。
私もそうですし、サンマーさんもT9だとおっしゃてました。
散弾強化5s2使えますよね~♪
私はベリオZにエンヴァで散弾追加して散弾エンヴァにして運用しています(`・ω・´)
これだとオウガが楽ですよね♪

さっきからコメント見てるとビセンテさんが兄貴っぽく見えてきましたwww
意外な一面発見ですwww

私もまだまだ動きを理解しきれていないので、たまにネコタクのお世話になりますwww
5分針はなかなか厳しいですね~

おはようございますm

2013-03-13 07:46

神様とですかー(*´∀`)
いいタイミングでしたねぇ☆

ガンナー被弾したらヤバいので、だいたい半泣きプレイです(笑)
ソロじゃ弾切れ怖いです( ;∀;)

見とれて手元狂ってる間にグランさん沈んでました(笑)
いやいや、姉さんがの方が上手いです!!
昨日野良グラン行ったら乙りましたから。

もうグランの素材はいらなーい(笑)
他のは下さいm(__)m
え?嫌?

待てってw

こないだご一緒させて頂いた時の事、写真使って記事にしてもいいですか?

2013-03-13 17:55

琥珀さん

こんばんわ(*´∀`人)
WiiUも楽しいですが夏には待望の4が出ますからね~☆彡
もちろん購入予定ですよね??
その時は是非是非一緒に遊んでくださいませ♪
5分針どころか10分針も難しい( ;∀;)
まだまだミラオスの動きがつかめてないですww
ナバルの髭は防具消費もけっこうあって
ずっと不足してる感じですww
ヘビィ担ぎ出してからはそんな嫌いじゃなくなりましたw

T9ですが∑(*゚ェ゚*)
そーなんですね~☆彡
何も考えずに作ったデータですが
T10にも負けない?良おまがあって(*ノェ゚)b
けっこう好きなテーブルです~♪
でも、匠5が未だに出ないww

私も散弾エンヴァにして使ってますです☆彡
高難度のペッコ3とかに
担いでます♪散弾もやっぱり気持ちいいですね~☆彡
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-13 17:56

ルーさん

こんばんわ(*´∀`人)さっそくルーさんって呼ばせてもらおうw
いあ、呼びにくいってより打ちにくいって
言った方が正しかったかな?w
弾切れ怖いですよね~w
私も怖いですがミラオスは何とかこれだけ持っていけば~
って感じで必要分分かったので
ソロでも何とかなってますw
あ、もちろん乙はよくしますがねww
他の素材…
天玉とかかしら?
いややww

もちろん使ってもらって大丈夫です^^
私もブログに載せるつもりでしたので☆彡
是非是非(*´ェ`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-15 11:26

お久しぶりです!!ようやく受験が終わりましたよ!!
ホントは昨日来たかったのに・・・><色々ありまして・・・w

ま、それはウチのブログを見ていただくとして、(オイ


弓1000回ですか!!すげぇ!
僕なんかメインのスラアクでさえまだ300かそこらですよ(;´∀`) 
ま、今はレインボー目指してやってるんですけどねw
目指せ、(器用貧乏な)オールマイティーハンター!ww

さて、何はともあれこれからゲーム出来るわけですよ!!
ついにタルホさんと狩りに行けます!!
いつでもいいので、是非行きましょうね!

それでは~ノシ
  • URL
  • ツカンバ #-
  • Edit

2013-03-15 19:05

ツカンバさん

こんばんわ(´∀`)
今、そちらに伺ってきました☆彡
それはそれは色々あったみたいで( ;∀;)
大丈夫ですか(´;ω;`)

レインボー目指してらっしゃるんですね☆彡
スゲー∑(*゚ェ゚*)
私はレインボーには程遠い感じなのでww
全武器器用に扱えるかた尊敬ですです♪

是非是非今度ご一緒してくださいませませ(*ノェ゚)b
時間合うといいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
