
-------- --:--

最近、ちょっとづつ弓じゃない武器もー
っと、笛を担がせてもらったり、ヘビィを担がせてもらったり(●´-` ●)
そんな中、色んな武器を素敵に担がれるフレンドさんをいいなー(*´∀`*)と思いつつ
久しぶりに
『使ってみたーい:*:・o(*´ε`*)o・:*:』って思いましたーヽ(*^^*)ノ
それは私らしくないがんらんすw
自分でもなんでガンランスなんだろーwと、思いつつ
その気持ちは新鮮でなんだか気持ちイイ(♡˙︶˙♡)
でも、ガンランスって使った事ないけど
装備どーしよーかな( ・ิω・ิ)
で、色々ネット巡りしてみたり、お守り眺めてみたり( • ̀ω•́ )
お♪よくお守り見たら、ガード性能6砲術7のお守りや
ガード強化5属性解放7のお守りもってたり(*˙˘˙)♡ゥ,、
けっこう使えそぅ♪ガード性能6砲術7のお守りは
玉衝の増弾テンプレ装備も組めそうねー(*๓´╰╯`๓)
(増ピ持ってないけどw)
って、事でとりあえず装備作って担いでみおー(๑•́ ₃ •̀๑)
って、作ったのがこれー(○・∀・)ノ
ジンオウX♪ガンスー初ガンス装備

可愛いなー♪アグナZメイルって天使の羽みたいー(๑≧౪≦)
と、ここまでが先日までー♪

うーん(๑╯ﻌ╰๑)増ピかぁ・・・
今まで考えてなかったぞ・・・。そう、今までは勲章GETの為に埋めたのと、
オンラインでちょこっと埋めたくらい・・・
これ、めっちゃ時間かかるんじゃないか><
と、思いつつも欲しいと思ったらε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
昨日からオンラインですこしずつ埋める事にしましたー。
昨日は野良とフレンドのヒロトさんに手伝ってもらい
今日は昼間に野良でソロ以外残り全部付き合ってもらえて♪
(ソロ以外はオンラインでおんぶしてもらえるからもう、これホント感謝感激(゚´ω`゚)
で、今日やっとソロの方も全部埋めましたー(*´∀`*)
昨日フレンドさんが
タルホさんならすぐよーと、言ってくれたんですが
すぐ・・・(昨日の今日だからすぐだけど
物凄く苦労してましたw
ハンマーでレウスなんてこれ、どうやるのー><頭狙ったら咆哮から火吐かれて焼けちゃうよー
って感じでしたが時間かければたぶん大丈夫。時間いっぱい使うつもりで
今、いけるー時だけ殴って殴ってって感じ。
どれも、そんな感じでなんとかクリアヽ(*^^*)ノ
ちなみに今日やったのは
ラギア スラアク ヘビィ
チャナ&ガノトトス亜 双剣
ロアル亜 片手 大剣 ガンランス
ギギネブラ 双剣 笛 ヘビィ
リオレイア亜 片手 笛
ここまで、オンライン
リオレウス ハンマー 大剣 ガンランス
ナルガクルガ ランス 太刀 双剣 笛
けっこうな連戦具合で><休みでよかったww

増ピげとー(´▽`)
で、できたおーヽ(*^^*)ノついでに髪型&色も変えてみました☆ミ
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [384→496]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:フロギィXアーム [1]
腰装備:ガンキンZフォールド [0]
脚装備:ガンキンZグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(ガード性能+6,砲術+7) [0]
装飾品:斬鉄珠【1】×3、鉄壁珠【2】×2
耐性値:火[13] 水[-22] 氷[-7] 雷[-2] 龍[3] 計[-15]

ガード性能+2
業物
装填数UP
砲術王
-------------------------------
これ、防御力低いおー><担ぐのこあいなw
でも、せっかく苦労してGETしたしー(´・д・`)
(オンならおんぶがあるから担いでも・・・w

まだ18回くらいしか担いでないので砲撃のタイミングとか
この攻撃からの派生~とか、
砲撃上にもできるんだwって色々馴染める様に頑張ってるところです♪
近接でこーだっけ?あーだっけ?っての凄い久しぶり(´∀`)
生あたたかい目でみてやってくださいねー♪

やっぱ楽しいヽ(*^^*)ノ

2013-06-09 13:31

先日はオンラインで裸ランディープを遊んでもらいました(*´∀`*)
裸で遊ぶのって緊張感あって楽しい(*^_^*)
VCでお二人程ワイワイやってるのを聞きながら危ない場面で
ウォ!!っとか笑ってる声とか聞くとなんだかこっちまで
テンション上がりますw
乙ってもナイスです☆とか
エリアチェンジ時にこやし投げたり蹴ったりと、これもフレンドさんだから
できる事だよねーと、モンスター討伐よりもそっちをめーいっぱい楽しむ事が
できて、私、しあわせだなーと♪いつも思います(*´∀`人)
裸ランディープ オンライン
クリア後、しっかりドアラさんに撃たれたところを激写ですw

先日はアイコン乱立だー!!!!っと4人が色々な笛を担いで
旋律効果のアイコンをいっぱい出しつつジョーさんとラギ亜で
あそびました(*^_^*)
私はマギアリア=ロッドをよく担ぐんですがふと、
フレンドさんのアイデンティティでもあるふんどし姿で
マギロッドを担いでーと頼んだところ・・・
ふんどしドアラさん
やってくれましたww
これ、間違いなく捕まるよねーwwって
顔もヘルムで隠れてるしw
なんて、これまたニコニコしながら遊びましたーヽ(*^^*)ノ
みんなで吹きまくってアイコン13こ♪チカチカしてましたw
どのアイコンがどれなのかもう、わけわかんないよー(*≧艸≦)なアイコン乱立♪
また、やりたいなー(^-^)

今日はまたフレンドさんと夜中~朝まで遊んでもらいました(´▽`)
回復は笛旋律のみ!!でジョジョブラキw

私は、ハプルの笛を担ぎたかったのですが素材がぜーんぜん足りなかったので
ペッコの笛を担いで
取りあえずずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと回復吹いてたら
いつの間にかみんなが倒してくれました(´▽`)
さすがみんなうまいなぁ∑(*゚ェ゚*)しかも無乙&1発クリア!!
ありがたや~(ー人ー)っていつもいつも感謝です(*^_^*)
回復は笛旋律のみ!!
これ、ちょうど!!さんが回線落ちで倒れていくところですw
こんなベストタイミングで落ちるの!?って
これまた楽しかったですー^^

斬裂弾でジョジョブラキの尻尾を切断→討伐
も、このあと何戦か連戦。そういや写真撮ってなかったw
ライボ1ヘビィ3で遊びましたー(*´∀`*)
私が2乙かますもみんながそれはもうめっためたにやっつけてくれて
8分くらいで尻尾切れたんだっけかな?ジョジョブラの尻尾切れるところってなかなか
見れないよねーと、
私はこやしとキック術で遊ぶだけー(*´∀`*)楽しかったー

あと、今日は初めてVC機能使いました(^-^)
ただいまーと、おやすみー
の挨拶だけだけど、今まで3rdでも3Gでも誘われても絶対しなかった私にとっては
大きな一歩かな(*^_^*)
イクサで黒曜石を~(*´∀`*)ってやったらこんなかんじになったヾ(´・∀・)ノ
イクサ 黒曜石

あれれ、なんだ、この代わり映えのない感じ・゚・(*ノДノ)・゚・
いあ、親知らずを抜いてですね・・・
禁コーラ(痛いので)の影響でですね・・・
まだ、今日になっても抜いたとこの歯茎がうずいてですね・・・
・・・・
装備はいつもと一緒(挑戦者2 拡散矢UP 回避性能1 集中)
で10分針には頭砕けたの確認したのに・・
うん、酷いぐだぐだでした・゚・(*ノДノ)・゚・
クリアはクリアだしいいかー。
でも弓でも、もうちょっと頑張りたいよねー
うーん。
なんだかねー、
どうもねー(´・д・`)
って思って、毎日1黒曜石♪(昨日は死んだ様に寝ててできてませんが
今日はフォルニカでいってみーよっとヽ(´▽`)/
なんか、なんか調子イイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おんなじ様に10分針には頭が砕けて
今日初ジョジョなのにおぉ♪大タル爆弾G当たる当たる♪って
感じで最後の最後、うん、今のはしょうがないよねって感じで1乙してしまったけど
それからすぐ
足引きずり確認(*´∀`*)
うん、寝てから捕獲いこーヽ(´▽`)/って捕獲完了♪
フォルニカ 黒曜石 35分針
39.05

ヘビィで35分針が先になってしまったけど、
好きな弓でも同じくらいのタイムでクリアヽ(*^^*)ノ
うん、満足(*´∀`*)
けっこう前ですが、こんな装備を作ってみましたー(*´∀`*)
うさうさ
ウサ耳(//∀//)
しかも、バックはこんな感じに・・・(*´¨`*)
うさ耳バック
団長から、『け、けしからん壁┃*ノノ)ゲフンゲフン』
っと、お褒めのお言葉を頂けそうな感じです(嬉`・∀・)ノ
この装備、いつものあのお守りが必要ですがw
素敵スキルいっぱい発動しますー(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [245→361]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ウルクSヘルム [1]
胴装備:ガブルXレジスト [1]
腕装備:アグナXガード [3]
腰装備:白影【帯】 [3]
脚装備:ブラキXレギンス [2]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:闘魂珠【1】×2、闘魂珠【2】×2、強弾珠【3】×2
耐性値:火[5] 水[-6] 氷[1] 雷[4] 龍[4] 計[8]

見切り+2
回避距離UP
通常弾・連射矢UP
挑戦者+2
-------------------------------

こんな感じですねー(@・`ω´・)σ ☆
エンヴァ担ぐ時は、この装備ですおー(*・∀-)b

後、この前は
ルーさんと変態紳士碇君と笛苦行して
遊びましたー↑↑o|●´∀`|o↑↑
この写真はヒロトさんと4人で遊んだ時のですー.+゚d(´∀`*)
笛であそぼー♪
慣れない笛で、遊ぶと、また楽しい(*゚∀) (∀゚*)
ソロでは担がないからねーwっとw
そうそう、
私のフレンドさんの変態紳士碇君。
この方と遊ぶ時には私なりのルールがあります(。>ω<。)
それは猫飯・・・
乳製品と酒を揚げてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すると、蹴脚術(キック術)が発動しますw
これがないと変態紳士碇君のやる気はだだ下がりなんです(ノ∀;`)
(発動しないとリタってでも発動させますw
もちろん碇君は発動させません。これもお約束w
碇君は蹴られる側ですw
クエスト報酬よりも
クエスト終わりに蹴られる事を悦ぶ碇君との狩りはこれまた、毎回楽しいんですw

確かこの苦行の日は、 不可視の迅竜(ルナルガ)クリア→月下の夜会(金レイア&銀レウス)クリア
→ 恐暴の宴(イビルジョー2頭)クリア→黒曜石は砕けない(強化ブラキディオス)
の、順番だったかなw
みんな笛縛りで私はもちろん+キック術縛りですw
初めてやった時くらいしんどいwwって
みんなで達成感を味わいながらの笛でした(*^_^*)
みんなでピーヒョロ♪って楽しいんだー(*´∀`*)
ちなみにこの3人、笛使用回数30回未満の3人ですww

最後、黒曜石は砕けないは、残念ながら砕けなかったー...ρ(・ω`・*)(失敗2回
(碇君のフレンドさんも加わって4人で笛で遊ぼーだったんですが
ので、みんなでぜったいまたリベンジ行きましょうねー(ノд`@)
と、言って朝5時くらいにおやすみーZz(´-ω-`*)と、
別れましたw
失敗しても惜しい(・ω・`*)ネーって
みんなで悔しさを味わったりまたやろーヽ(*`ェ´*)ノって
闘士を燃やしたり(´∀`)
これがまたいいんだなーヽ(´▽`)/って改めて思いました(*^_^*)
ヘビィボウガンで黒曜石をやる様になって
ヘビィの魅力に引き込まれつつ
1日、1ジョジョは欠かさず(もちろん砕かれに
やってましたー♪この前はやっと40分針がでて

40分針 ブラキ

こんな、感じ( ;∀;)
2乙は仕様か?とw
どうしても無乙でいきたーい!!!リアル不屈発動w
ガンナーズハイとでもいうのか?
オンラインで遊ぶ時はしっかりクエストー(*´∀`*)
(弓の使用回数ももうすぐ1500になるぜーw
オンラインができない時は金冠やジョジョやってましたー♪
今日はお休みだったのでオンラインで遊んで、昼寝しつつ
寝起きにジョジョいってきました(´▽`)
35分針 黒曜石
35分針 猫飯
37:28 0乙!!!
やった(*´∀`*)砕いてやったーヽ(*´з`*)ノ
しかも、35分針でた(・∀・)
武器はエクリプスナイパーで
スキルや装備はこの前と一緒ー♪
チャチャンバもランプ&大砲(*´∀`*)

持ち物
調合書1~5
活力剤10
ケルビの角10
力の護符・爪
守りの爪
大タル10
爆薬10
カクサンデメキン10
大タル爆弾G2
クーラードリンク5
閃光玉5
シビレ罠1
マタタビ爆弾10
怪力の種10
カラの実99
はじけイワシ19
ハリマグロ30
鳥竜種の牙50
いにしえの秘薬1

毒弾Lv1 
貫通3
貫通1
貫通2
徹甲Lv2
捕獲麻酔弾
通常2
通常3

残った弾 毒弾4 麻酔6 通常3 20  通常2 99

貫通弾は調合分全部使い切ってます♪
1回めの疲労時貫通2 ガンガン 疲労が終わったら温存
2回目の疲労時貫通2 うちきり
3回目の疲労 通常3&徹甲Lv2 
20分針で頭破壊確認
って感じだったかなー。
貫通うちきって通常だけになってからのひるみを確認したから
もしかしたら・・・と思いつつエリアチェンジの時に
足引きずり確認(*´∀`*)

なんか、調子いいかもーーーっと
ヘッドフォンの音量ガンガンにしてたら着信あったのにも
気がつかない程、集中してましたw
ちなみに調子いい=ウロコやリノプスやブナハが邪魔しないデスw
こいつらのせいで何度乙ったか・・・
何度3DSを討伐しそうになったか・・・

きっと昼寝がよかったんだなw
被弾もけっこうあったからもうちょっと少なくなると
もっといいんだろうけど♪
私のブログでもお馴染みの!!さんやChuReさんは
黒曜石は砕けないを全武器クリアされてます♪
そんなスペーシャルなお二人に
日頃から『タルホさんも他武器でもクリアを~^^』
と、言われてたのですが
どうも、好きな弓でもヒーヒー言ってるので
他武器なんてやる気もなにも・・・無理に決まってる(´;ω;`)
と、決めつけてたんですが最近ヘビィボウガンで
黒曜石をご一緒させて頂く機会をたくさん頂いて☆ミ
是非、やってみよーーー(´▽`)っと♪
ヘビィ 黒曜石1
黒曜石 スキル
ヘビィ 食事スキル
黒曜石ギルカ
何回くらいかなー。今回は10回もやらないうちに
クリアできました☆ミ
不屈・・・入れようか迷ったんだけど、
取りあえず完走目指すつもりで頑張りました☆ミ

っても、ものすごーくギリギリのクリアだったので
まだまだ立回りの改善が必要なんだろうけど・・・( ;∀;)
とにかく、クリアできてよかったー♪
只今、ヘビィの使用回数157回。
まだしばらくはヘビィの練習するぞー(*´∀`*)

5月10日追記☆ミ
今日も行ってみた♪
ヘビィ 黒曜石2
ヘビィ 黒曜石 スキル2
2乙めがなかったら40分針いけてたー( ;∀;)
でも自分の弓の黒曜石のタイムより早いって・・・
回避距離ありがたや~><なんだなw
ここ、何日か!!さんの冗談&本気の言葉を鵜呑みにして
ソロ裸ランディープクリアを目指してましたー(*´ェ`*)
雷まとい突進をどうやったら回避できるかってのが
分かっていても、位置が悪かったりして3乙失敗。ものの2分で1乙。
そんな事が続いてましたー(´;ω;`)
でも、だんだん30分まで粘ったり雷まとい突進以外での乙だったりで
なんとなく、なんとなくイケる気がするー(´▽`)
な、何日かでしたー。
今日は夕方、フレンドさんのチュリさんとオンで遊んでもらって
一緒に裸ランディープの練習をやって頂き・・・
時間が短かったので
あまりできませんでしたが
お互いに
『クリア報告楽しみにしてますー♪』
と、会話を交わしその場を後にしました。
その後、自分の時間ができたのでもう一回いってみよー♪と
3DSにデータを移し
いざ挑戦!!
裸ランディープソロ
ソロ裸ランディ
ク、クリアできたおー!!!
足ひきずってるー∑(*゚ェ゚*)罠罠ー!!ドキドキー><
って感じで手汗凄いことになってましたww

お題03みたいに縛りはしてないですおー><
縛りは裸のみでお腹いっぱいですw

武器はお馴染み鳳凰ガ体現セシ弓矢
使った道具はこやし玉16・閃光玉3・強走薬G5・落とし穴1・痺れ罠1・捕獲麻酔2
またたび爆弾7・怪力の種6・いにしえの秘薬5・大樽爆弾G2
くらいかなー。
チャチャンバはランプ大砲。属性強化踊り
猫飯ド根性

物凄くチキン戦法だったのでこの時間ですが
挑戦してみるおー♪と仰ってくれた!!さんやチュリさんは
もっと素敵タイムでのクリアになるだろなー(*´∀`*)と、期待♪
やっと、GETできましたーヽ(*^^*)ノ
やっと、、、
というか、多分前からやろうと思えばできるところまで
やってたんですが
まぁゆるーくやってたりがっつりやってたり
って感じだったのですが
その日は時間もあったり、ヘビィボウガンの練習もしたーいって事で
足りない素材はほぼ上位や下位だし
ヘビィで足りない素材を集めつつやっと勲章GETでしたヽ(*^^*)ノ
使わえないランスにレア素材をガンガンもってかれるのが
なんか、どうも気に入らない感じでしたが
残りがランスのみだったのでもう、いいやと使えるだけ使いあげましたw
重複して作成した武器も多いので
あとは自分の好きな武器をまた、素材を集めつつ
金冠でないかなーと、期待しつつ遊ぼうと思ってますー(*´∀`*)
トンカチ
金冠は狙って連戦するつもりは今のところないから
まったり埋めたいなー♪と思ってます(´▽`)
HR234 ででん!
只今HR234(*´ェ`*)
昨日、オンでご一緒したチュリさん、!!さん、ネミさんで
オンだけどソロでお題03を遊んできましたヽ(*^^*)ノ
皆さんあの、ゴライアスさんでジョーさんと遊んでくるーって
言ってまして∑(*゚ェ゚*)
ネミさんは素材の関係からガオウ・ガルバルクだったかな?で
遊んでくると☆
私は、どーしよー・・・
そうだ!!裸でいこう♪(裸団体の副会長って肩書きもあるしwあるのか?
で、
裸でいけそうなラギ亜いこうーって
行ったはいいけど、失敗ばかり><。
結局クリアできないまま昨日は終わってしまいました(´;ω;`)
(チュリンさんは1発裸クリアされました♪さすが♪

で、日を改めて今日、ちょっと時間があったので
行ってきましたヽ(*^^*)ノ

裸ラギ亜 
裸ラギ亜 2

0乙16:31ですね♪
ど根性で生き残ったんですが被弾は1回のみでしたー(*´∀`*)
大人しいラギ亜さんありがたや~

雷まとい突進・・・
どうやって回避したんだ私w
ドキドキのスリルをしっかり楽しみましたヽ(*^^*)ノ
前回に引き続き!!さん提案お題の続きです(*´∀`*)

お題の内容は
G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)の合計タイム43:45を抜いて頂くと、いうお題になってます♪

G★7 【陸をも統べる海の王】1乙9:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53

ここまで終わったので
残るはG★7 【獄狼竜】・・・
実はこれを最後に残してたのはこのお題提案後、ちょろっと行った時に
あうあう(´;ω;`)
龍やられ・・・ウチケシ キュピーン ジンちゃんダイブ∑(。・Д・。)
アイルーがせっせとお仕事・・・
のちょっと気が落ちる事があって後回しにしてました(´;ω;`)
そして、何より10分針が出ない(*`ロ´ノ)ノ
で、オンラインでフレンドさんのチュリンさんや!!さんにアドバイスを頂き
(お二人共、ありがとうございました(*ノェノ)
やっと終わったので記事にできるー♪と、
一安心♪こんな感じになりました(*^_^*)

ジン亜1

13:16ですね♪

アルクトレスジョーヌ 属性攻撃強化 集中 回避性能+2 龍耐性【大】

タイム的には遅いかもしれませんが私はこれで満足です(*´∀`*)
もうしばらくジンちゃんいいかも(*ノェノ)

で、1乙したラギ亜が気になったのでもうちょっと頑張って・・・

ラギ亜2

8:27ですね♪

鳳凰ガ体現セシ弓矢 貫通矢up 属性攻撃up 集中 弱点特攻
前と一緒です(*´∀`*)

なので、
G★7 【陸をも統べる海の王】0乙8:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53
G★7 【獄狼竜】0乙13:16
トタール37:36で、お題クリアだー(*´∀`*)
やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんも是非遊んでみてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
