
-------- --:--

この前遂にスマホに機種変更しました(*´∇`*)

LUMIX Phone P-02Dにしました~♫

今まで色んな機種持ってきたけどPって久しぶり~♫


今までの「携帯」と全く違うので慣れるまで物凄く

時間がかかりそう><

メールの返信のやり方が分からなかった時はマジで焦ったww

後、物凄く電池食うのね><

うーん(゜レ゜)

これで諦めたら絶対何もしなくなるから意欲的にスマホに

慣れなきゃだな(*´д`*)
20120204191836.png

しっかり更新遅くなってしまった(つд⊂)

やっぱり寒い時の布団の温さは魔法だね~w

朝までグッスリコース゚(゚´Д`゚)゚

この間ロコン♀に出会えました(*´∀`*)

♂は捕まえてたんだけど

ロコンとニョロモはPDWで♀を自分で確認したかった子なので

念願~★★

ボール何にしようかな~(*´∇`*)
フランス版プラチナ!!!

ドイツSSで飽き足らずPtまで買っちゃったよ・・・w

Ptは実はあんまり周回してない気がするので(3~4回くらい?

ちょっと色々欲しい子もいるしで

買ってみましたw

調子にのってフランス版w

ノートの内容・・・・なんとかなるか|д゚)?

取りあえず

ID調整してみました(*´∀`人)

20120115002747_convert_20121217192424.png


臆病&控えめ6vが光ります(☆∀☆)

表ID:10010 親ëurëka ⃰
裏ID:45358
初期seed:e3111e2a
分+秒:47
時:17
フレーム:7712
待ち時間:2分13.32秒
開始時間の目安:17時17分15秒

待ち時間:2分13.44秒
開始時間の目安:2010年12月15日17時17分14.2秒

ちなみにFを7700と多めにとってるのは
テレビ画面でしばらく待機しないと
Aボタン押せないから。
5800Fくらいでやったら見事にできなかったw
私のお友達のukiさんが大好きなクチートちゃんを

また書いてみました。

20120109000935.gif


3回書いたクチートのなかで

今回書いた絵が一番しっくりくるw

やっぱり可愛いのが好き~★

ukiさん

気に入ってくれるかなぁ(*´∀`人)
20120101010551.gif

今年も宜しくお願いします(*´∀`人)

ハイリンク乱数の続きの記事も

年内にかききれなかったから

近いうちに記事にできたらと

思っていますが・・・

2日から仕事・・・・

ドイツSSも進めたいし(つд⊂)

今年もポケモン楽しむぞぉ(*´∇`*)
今日で今年も終わりです~(o^-^o)

あっとゆー間の1年でした('∀`)

色々ありましたが

ポケモン漬けの1年だったのは間違いないですw

去年の自分はまさか自分が海外ROM買うとか

全く思ってなかったはずですw

さて、今年最後の更新は

先日交換して頂いた子です~(*´∀`人)

20111231004634.jpg

この子はプレミアボール入りの子です~!!

お友達のukiさんから頂きました(*´∇`*)

ゲンガー大好きなんで嬉しい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

20111231004503.jpg20111231004552.jpg


この2匹は貴重なEm産のポケモンです~!!

お友達のfuさんから頂きました(*´∀`人)

技が眩しいくらい豪華です(*´∇`*)

グライとゲンガーはお気に入りの子です~!!

特にゲンガーはお友達のfuさんに出会うきっかけになった子なので

特に思い入れのある子です(*´∇`*)

本当にありがとうございます(*´∀`人)

どの子も大事にします(´▽`)


今年最後の本音です。

今年はたくさんの方に出会えて

嬉しかったり

悲しかったり・・・

いろんな事があった1年でした^^

悲しい思いをするのが嫌で掲示板等を避けていたりしますが

それでも今は充実しています^^

信頼できる人がいるのでそれで満たされています★

私がショックで苦しんでいた時に一緒に悩んでくれた方。

たわいもない話でも一緒にワイワイしてくれた方。

いつも優しく接してくれる方。

・・・まだまだ書ききれないですが

私って幸せだなって思います(*´∀`人)

この場を借りて皆様ありがとうございます_(_^_)_

来年も宜しくお願いします(*´∀`人)
昨日は私の誕生日でした(*´∀`人)

なのに仕事だったので

1日忙しかった・・・・・

でもプレゼントとケーキが

嬉しい1日でした~★★

さてさて、

ポケモンも頑張らないと(*´∀`人)

最近はハイリンク乱数がハマっている事かな~(o^-^o)

性格が簡単に固定できるから前みたいに

性格を妥協する事が少なくなって(*´∀`人)

今、非常に楽しいですな(。-ܫ-。)ムフッ♥

髪切ってルンルン♪

2011-12-06 18:25

髪切ってきました(*´∇`*)

久々に行ったのでちょっとルンルン気分です(*´∀`人)

20111206125500.jpg

いつもの美容師さんにお任せなのですが

今回のテーマはクリスマスって言ってました(o^-^o)

あと

毎年ファーやボアやらほわほわした物を1つは

買うんだけど

今回は帽子にした~★

20111206191453.jpg


やっぱヒョウ柄可愛い~★★
20111204223321.jpg20111204223403.jpg

大切なお友達のfuさんから

貴重なハイリンク産の子を頂きました(*´∀`人)

キリコは育成してさっそく使っています~★

力ずくつおいよぉ(*´∇`*)

私からは

20111128101554.jpg20111128101538.jpg

ハイリンク産の2匹をお渡しできました(*´∀`人)

大切な方との大切な交換(*´∇`*)

無事完了できて一安心でした~★★
20111121180435.jpg

ドイツ語版ソウルシルバー

今更SS??って感じかもしれないけど

4世代は4世代で素敵なポケモン&教え技があるので

前々から5世代はUK版(イギリス)を持ってて

4世代のPtかHGSSでほしいなぁと考えていたんだけど(o^-^o)

北米版はけっこう入手が簡単そうなので

ちょっとレア感のあるドイツ語版にしてみました(。-ܫ-。)ムフッ♥

ってか分厚い説明書がww

一切読めないのでポケウォーカーと一緒に大事にしまっておきますw

しばらくはこのSSに没頭する予感ですw

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
