
-------- --:--

ドス黒い血がどうしても欲しくなったんですが
オンラインでやる時間がないので
3DSにデータを戻して
ソロで行く事にしました~ヽ(´∀`)ノ
今回担ぐ武器は冥弓エルクエスタではなくアルクトレスジョーヌ。
理由は接近戦に慣れておきたい事と、
うまい人が使ってるのを見た事。それと、
冥弓エルクエスタだと、ちょっと離れてクリ距離を保たないといけないのが
微妙に難しいと、思ったから。
ちょっとの隙にジョーさん近づいて来るからねww

装備はこんな感じ~

ジョーヌ


■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [247→363]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ナルガZヘルム [2]
胴装備:ナルガZレジスト [1]
腕装備:インゴットXガード [2]
腰装備:ラングロXコート [2]
脚装備:インゴットSレギンス [1]
お守り:伝説の護石(雷属性攻撃+7,根性+1) [2]
装飾品:散弾珠【3】、短縮珠【1】×4、雷光珠【2】、抗震珠【1】×4
耐性値:火[-2] 水[-3] 氷[5] 雷[-2] 龍[11] 計[9]

集中
耐震
回避性能+1
雷属性攻撃強化+2
散弾・拡散矢UP
-------------------------------

けっこう纏まった感じの装備&スキル完成(*´∀`人)

猫飯は暴れうち発動させて
何度か連戦して、これが一番早くて1乙もせずに戦えた~

イビル

冥弓エルクエスタの時よりタイムがだいぶ縮まったって思った。
遠い距離より近くにいた方が回避も楽だった様に感じました~!!
やっぱジョーさん怖いね((((;゚Д゚))))
毎回ドキドキするww
無事にドス黒い血もGETできて(*´∀`人)
ジョーさんますます好きになったかもww
今年も今日で終わりですね~☆彡

大人になってからの1年ってすごーく早く感じます…
今年も色々あったけど自分の好きな事で盛り上がれるって
素晴らしいなぁって思いました(*^_^*)
来年も皆様にとって素晴らしい1年でありますようにヾ(*'∀`*)ノ
そして来年もこんな私ですが宜しくお願いしますです(*´∀`人)
来年も仲良くして頂けるととてもとても有難いです(*゚ェ゚*)

夏発売のMH4が発売されるまで今のモチベのまま狩りたい!!!
でも取りあえず目標だったHR100が目前♪
しかもソロじゃなく
オンラインってゆぅ強い味方が心強いです~(*≧艸≦)
ソロはソロでドキドキ・・・わくわく・・・
ガッカリ(。´Д⊂) ショボーン(´・ω・`)
って楽しんでたんですがね~★

最近作った弓装備~ヾ(*'∀`*)ノ
弓装備


■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [300→377]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:ナルガZレジスト [1]
腕装備:ナルガXガード [2]
腰装備:ナルガXコート [3]
脚装備:ドボルXレギンス [2]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:回避珠【1】×2、強瓶珠【2】×3、強瓶珠【1】、短縮珠【1】×2
耐性値:火[-4] 水[14] 氷[0] 雷[-13] 龍[3] 計[0]

集中
回避性能+1
回避距離UP
強撃ビン追加
-------------------------------

冥弓エルクエスタを担ぎたくて作りました~(o'∀'人)
もちらん怒りすぎたイビルさんの為の装備です~☆
貫通矢Upもつけたかったんだけど威力よりも生存率Upを優先させた装備ヽ(*^ω^*)ノ
ナルガzとドボルxが似たような色なので案外いい感じの装備になりました~★
皇弓フォルニカもこの装備でいけるのかな~☆
皇弓フォルニカさっき作ろうとしたんだけどマネーが足りないww
マネーが足りない、防具強化用のメランジュ鉱石も足りない・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ウムムムム…
ひと狩り行かねば!!ww

やっとできた…

2012-08-09 20:18

鳳凰ガ体現セシ弓矢やっと完成(*´∀`人)
やっと、というかグラン・ミラオスの連戦をするのが(´・_・`)
プレイスキルがない私にはまぁ何ともキツイ事でして(´・ω・`)
HRを開放するのに緊急で2回戦ったっきり全然やってなかったわけで
その時はぼっちプレイじゃなく相方さんに手伝ってもらって
残り2~3分でやっと討伐。もう二度とやらんぞლ(゚д゚ლ) 
って思ってました。
でもでも、弓使ってるとやっぱり色んな弓が欲しい!!!
神滅弓アル・カニア作った時も
そんな感じでアルバトリオンの連戦をやりました。
やっぱり優秀な武器って欲しくなるよね(*´∀`人)

はてさて、グランの弓を作るにもまず
こいつを倒せない事にはどうにもならないって事で
色んな動画を見て回り、自分なりに色々調べました。
まず、自分の弓装備で破岩弓イクサプロドがいけるかなー。って行って撃沈。
被弾しすぎて話にならない(´・_・`)リタイア
じゃあパチンコは??これも撃沈。被弾しすぎ><リタイア
下手くそなので被弾する事を考えたら剣士で行くのが1番かなーって
思って笛装備エターナルオルゲールでGO!!!
最後10分で3乙。お疲れ様です(´;ω;`)
うーん。笛吹いてる時間もったいないなー。って思っちゃって
凄く風化した大剣があったのでこれを最終強化する事に(*´∀`人)
無事エピタフイディオンにしてスキルも属性強化つけていざ出陣!!!
取りあえず残り5分くらいで討伐完了!!!
おぉ!!!ひとりでもいけるんだね(゚Д゚)ノって自信がついた★
そのノリでもう1回。35分針で討伐完了。
私にとってこれがきっと限界wそんな感じで武器作りにいこー♪
って行ったら(メ・ん・)?
重翼??これは翼破壊しないと手に入らないって事やねー。
って事でとにかく翼破壊を狙う事に。
で、グランにも言える事だけど水中で攻撃って非常に苦手。
だし、切れる前に二段階破壊できないと元に戻る仕様ってマジにやめてほしい><
プレイスキルない私には無理って言ってるじゃん。

なんで、片方の翼のみ破壊できればいいしバリスタがんがんやって壊す事に。
チャチャンバもランプ大砲でドカンドカンやってもらったりしてそんなこんなで重翼GET。

装備はこんな感じ(*´∀`人)

20120809085556.jpg


■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [303→378]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:エスカドラXゼーレ [1]
腕装備:ナルガZガード [2]
腰装備:三眼の腰飾り [3]
脚装備:ベリオZレギンス [3]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:属攻珠【3】×2、短縮珠【1】×5、属攻珠【1】
耐性値:火[6] 水[4] 氷[-7] 雷[1] 龍[-2] 計[2]

集中
見切り+1
回避距離UP
属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
-------------------------------

貫通矢UPとかつけたかったけど、それ付けると回避系つけれない。
つけれて回避性能+1とかだったかな。
回避距離か回避性能かって言ったら絶対私は回避距離!!!
見切りはおまけでついた感じかな。
これで神滅弓アル・カニアも担げる♪

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
